Entries



コメント

[C484]

縛りって言うからてっきり…ゲフンゲフン

こういうのも楽しそうだね!
杖でボコられ続けるバクさん想像すると面白いw
  • 2013-07-13 19:23
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C485]

私も魔戦縛りでいったことあるけど、
祝福の杖がなくて、HPパサーで命つなぎました。
楽しいよね!
なつかしいw

今度、スティックで倒しに行こう^^
じかんかかるぞ~。
うへへへへ

  • 2013-07-13 19:50
  • myla
  • URL
  • 編集

[C486] 縛りですね☆

さすが、イックンヽ( ̄▽ ̄)ノ

縛りネタとは(^^)
やりますなー

やっぱり、オーソドックスに亀甲しばり?
それとも、開脚しばり?

今度、お金たまったら女王のムチ買うんだけど…
オラも縛りパーティー混ぜてもらっていいかな( ☆∀☆)??
  • 2013-07-14 01:56
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C487]

おおお!!!

縛り!!!たのしそおおおお!

はな、まじめだからそーゆーのしたことないなあw
(まじめだよね???)

クリフさんすごかったなあああ!!!

はなも、もっともっとつよくなろう!!!
  • 2013-07-15 13:52
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C498] グエンさん

縛りに反応するなんて!

反応よすぎだよなw

まあ、ダンジョンなんてまずクリアできるんだから何か面白いことやりながら、楽しみながらやるのがいいよね!
  • 2013-07-18 21:57
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C499] マイラさんへ

スティックしばりですかあ!

時間内にクリアできるかしら?

攻撃するなら、パラスティックが強力か?
  • 2013-07-18 21:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C500] キキちゃんへ

やはり縛りに反応するのか!

今度縛りゲームを企画しますかね!

何しようかな!

オーソドックにきっこ・・・

吊るしでもいいかな?
  • 2013-07-18 22:04
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C501] おはなさんへ

縛りに反応しすぎだよおおおおお!!

縛りに強くなるのか?

キキちゃんに教えてもらえばいいぞ。
  • 2013-07-18 22:05
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/99-47b502db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには縛ろう

ティリア「暇だろう。」

とチムメンのティリアに拉致されて、ダンジョンに行くことになりました。

PTに加入した時点での構成は、魔法戦士マリー、パラディンクリフ、魔法使いティリア、魔法戦士イクシムでした。

ダンジョンに向かうまでの話ですが、

マリー「魔法戦士が二人いるよ。職変えようか?」

イクシム「そのままで大丈夫だよ。」

このままダンジョンへ行こうとすると、

クリフ「これは魔法戦士で行くか。」

一人魔法戦士が増えました。

魔法戦士2が杖、1が剣、魔法使いが杖でダンジョンへ。

当初、片手剣持ちのクリフがギガスラで攻めていたのだけど、

クリフ「これは杖の出番か。」

と、4人ともが杖となりました。

杖しばりが始まりました。


戦闘では魔法使いのイオラ等の攻撃魔法と、魔法戦士によるピオリムやバイキルトがかかった杖での撲殺攻撃が行われました。

杖で殴る度にMPが回復します。

魔法戦士の必殺ルーレットが出るのですが、行使するとミスとなります。

MP減ってませんから。

常にMP満タンですから。

しかし、HP回復がしゅくふくの杖と道具に限定されてしまいます。

戦闘後まんたんができません。

敵に集中攻撃されると回復がおいつかない場面も多々ありましたが、無事誰も欠けることなくボス部屋へ。


僕らのお相手はこの方、

ばりくなじゃ
ポプから拝借。

特に作戦なんてありません。

ダメージソースはメラミです。

魔法戦士は、雑魚同様にピオリムとバイキルトで殴ります。

杖しばり1

ぽこぽこ、ぽこぽこ、ぽこぽこ……たまに祝福の杖。

すると、杖で殴る度に吸っていたMPがついにもらえなくなりました。

バリクナジャからMPを吸い尽くしたようです!

ほどなく討伐に成功しました。

杖しばり2

ダンジョンをさくっと終わらせるのは簡単ですが、たまに遊ぶのも面白いかと思います。

しばり、コインボステロ、メタスラ回しなどいろいろ試してみてくださいね。


よろしければ1ポチお願いします!
モチベーションが上がります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C484]

縛りって言うからてっきり…ゲフンゲフン

こういうのも楽しそうだね!
杖でボコられ続けるバクさん想像すると面白いw
  • 2013-07-13 19:23
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C485]

私も魔戦縛りでいったことあるけど、
祝福の杖がなくて、HPパサーで命つなぎました。
楽しいよね!
なつかしいw

今度、スティックで倒しに行こう^^
じかんかかるぞ~。
うへへへへ

  • 2013-07-13 19:50
  • myla
  • URL
  • 編集

[C486] 縛りですね☆

さすが、イックンヽ( ̄▽ ̄)ノ

縛りネタとは(^^)
やりますなー

やっぱり、オーソドックスに亀甲しばり?
それとも、開脚しばり?

今度、お金たまったら女王のムチ買うんだけど…
オラも縛りパーティー混ぜてもらっていいかな( ☆∀☆)??
  • 2013-07-14 01:56
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C487]

おおお!!!

縛り!!!たのしそおおおお!

はな、まじめだからそーゆーのしたことないなあw
(まじめだよね???)

クリフさんすごかったなあああ!!!

はなも、もっともっとつよくなろう!!!
  • 2013-07-15 13:52
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C498] グエンさん

縛りに反応するなんて!

反応よすぎだよなw

まあ、ダンジョンなんてまずクリアできるんだから何か面白いことやりながら、楽しみながらやるのがいいよね!
  • 2013-07-18 21:57
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C499] マイラさんへ

スティックしばりですかあ!

時間内にクリアできるかしら?

攻撃するなら、パラスティックが強力か?
  • 2013-07-18 21:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C500] キキちゃんへ

やはり縛りに反応するのか!

今度縛りゲームを企画しますかね!

何しようかな!

オーソドックにきっこ・・・

吊るしでもいいかな?
  • 2013-07-18 22:04
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C501] おはなさんへ

縛りに反応しすぎだよおおおおお!!

縛りに強くなるのか?

キキちゃんに教えてもらえばいいぞ。
  • 2013-07-18 22:05
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/99-47b502db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
