Entries



コメント

[C465] べりある

私はべりある行く時は武武僧僧編成です。避けられる攻撃は避けてます。僧侶さんはマホトラのころもでわざと攻撃受けに行ってます。僧侶さん、暇になると棍に持ち替えて乱撃僧侶になる事もwコインテロやった事あります。なかなか楽しいですよね(^^;)
  • 2013-07-09 06:50
  • ニャスカ
  • URL
  • 編集

[C467]

よ!攻略系!!
うひょひょ!これみてお勉強だ!!
スパでのボスいいねえ☆
必殺した時のいっくんが。。。
りべリオ攻略期待しています!!ヒヒヒヒ
  • 2013-07-09 14:23
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C468]

ふっ、強キャッツ(てかリベリオ)に4連敗したオレに隙はない!
抜刀五月雨とか強すぎて卑怯だと思うんです、僕・・・。

攻略記事はよ!
  • 2013-07-09 16:27
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C471]

ンフフフ。
ココココ。
ファルファルファルファルファル。


今度、猫行きましょうー。
お近づきにー。
強ネココイン持って遊びに行きたしー。
パラも、魔も、僧も出来ませんが・・・

片手剣でファルファルするくらいは出来ます(w
ねえ?騰?

[C477]

お付き合いありがとうございましたあ!
楽しかったですが、私下手過ぎでほんとすいませんでした…。
  • 2013-07-11 07:47
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C490] ぐてぃさんへ

今度猫というより、エセタークだね!裸だね!
行けるといいけど、怪しいよ!!
  • 2013-07-18 21:43
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C491] なみもさんへ

下手だなんてそんなことないですよ!
僕なんて地雷僧侶扱いですからね!
うん。勝ててよかったよ。
  • 2013-07-18 21:45
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/95-0c91d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コインめぐり(骨、ネコ、ベリ)

前日のメタスラ回しで朝の4時まで起きていた僕は、寝坊してしまって起きたのが13:30だったという失態を犯しました。

ブログを書こうと思い、ひとまずアストルティアにイン。

書くには、ゲームデータから情報を抜き出す必要もありますので立ち上げておくと便利なのです。

でも、実際やっていたのはキングダムの読み返しという。

キングダムに夢中になっている時に、どうやら黒豆さんから電話をもらっていたようです。

気づけなくてごめんね。

コインめぐり1

と、言うわけでお邪魔してきましたよ。チーム「お気楽やんわり」のみなさんです。

誘ってくれた黒豆さん、なみもさん、ふゆさんと遊んできました。

ありったけの、コインを浪費して、処分して、使ってきました。

まずは、第一投目。

ザ・ボーンズコイン(並・強)

コインめぐり5
左からイクシム、ふゆさん、黒豆さん、なみもさん

画像を見るとわかると思いますが、僕だけ色が違ってて浮いています。

自己のレベルが高ければ、特に苦戦はしません。

僧侶が一人いれば負けはないでしょう。

ただし、魅了されるので味方にやられる可能性はありますので注意です。

それと、みやぶるを忘れずにどうぞ。

ここでふゆさんが時間の都合で退場となり、入れ替わりにクーニャさんが登場。


二投目は、強・キャッツコインです。

コインめぐり2

3戦した結果、完敗でした。

リベリオの猛攻を受け、スパの壁が歯が立たず、一撃で葬り去られるという驚愕の事実。

しかし、あれから1日たった現在(いま)、攻略は見えています。

ぶっちゃけ、楽勝です。

次の記事でリベリオ攻略を書かせていただきます。(ただし限定条件あり)


3連敗を屈した4人は最後のコインを投入することとなった。

黒豆さんがお供えしたコインは、
















ベリアルでした!

ああ、これが噂のコインテロ!

ありやがたやー!黒豆さんありがとう!

実は、ネガティブへっぴり腰の僕はこれが初のコインボスです。

リベリオよりは弱いとのことでしたので、気を落ち着かせて勝負に挑みます。

コインめぐり3

コインめぐり4
黒豆さんが、キャラを変更してます。左からクーニャさん、黒豆さん、なみもさん、イクシムです。

危ないところもありましたが、なんとか撃破できました。

構成は、僧、武、旅、スパでした。

スパスタでちゃんと見とれてくれました。

壁は武2、もしくはパラディンのほうが楽かもしれません。

ああ、最近攻略とか言われてますけど、1戦しただけでは書けませんのであしからず。



この日はいろんなことをやっていまして、忙しい日でした。

①コイン祭り、②強リベリオ、③ポプマーリーのイベントです。

次は、②強リベリオをお送りします。




よろしければ1ポチお願いします!
モチベーションが上がります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C465] べりある

私はべりある行く時は武武僧僧編成です。避けられる攻撃は避けてます。僧侶さんはマホトラのころもでわざと攻撃受けに行ってます。僧侶さん、暇になると棍に持ち替えて乱撃僧侶になる事もwコインテロやった事あります。なかなか楽しいですよね(^^;)
  • 2013-07-09 06:50
  • ニャスカ
  • URL
  • 編集

[C467]

よ!攻略系!!
うひょひょ!これみてお勉強だ!!
スパでのボスいいねえ☆
必殺した時のいっくんが。。。
りべリオ攻略期待しています!!ヒヒヒヒ
  • 2013-07-09 14:23
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C468]

ふっ、強キャッツ(てかリベリオ)に4連敗したオレに隙はない!
抜刀五月雨とか強すぎて卑怯だと思うんです、僕・・・。

攻略記事はよ!
  • 2013-07-09 16:27
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C471]

ンフフフ。
ココココ。
ファルファルファルファルファル。


今度、猫行きましょうー。
お近づきにー。
強ネココイン持って遊びに行きたしー。
パラも、魔も、僧も出来ませんが・・・

片手剣でファルファルするくらいは出来ます(w
ねえ?騰?

[C477]

お付き合いありがとうございましたあ!
楽しかったですが、私下手過ぎでほんとすいませんでした…。
  • 2013-07-11 07:47
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C490] ぐてぃさんへ

今度猫というより、エセタークだね!裸だね!
行けるといいけど、怪しいよ!!
  • 2013-07-18 21:43
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C491] なみもさんへ

下手だなんてそんなことないですよ!
僕なんて地雷僧侶扱いですからね!
うん。勝ててよかったよ。
  • 2013-07-18 21:45
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/95-0c91d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
