Entries



コメント

[C460]

これが。。。ステ、いやオープンマーケティング!!!!
  • 2013-07-07 20:07
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C461]

えっと。
この前花火×3の依頼書拾って、

バザーで100Gで売りました。

…すぐに売れるはずだよねorz
  • 2013-07-08 00:31
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C462]

さすがいっくんです。
ありがとう。
ほんとにありがとう。
  • 2013-07-08 11:25
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C474] 返信

●おはなさん
意外と効果があった。チムメンからな。
これでバザーに花火が上がるといいけどな。

●グエンさん
売れなかったのはきっと花火需要がまだなかったんだよ!
今ならきっと売れるはず!
あかぃろさんが買ってくれるはず!

●ポプマーリーさん
さすがではないが、バザーに流れるといいな。
と言っても、イベントは終わったがな。
  • 2013-07-10 13:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/93-3f1518d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火の依頼書はバザーへどうぞ

モンスターが落とす依頼書は、いいものもあれば、しょぼーーいものまでピンきりです。

レンドアで100Gで売れるので、依頼内容によっては売ってしまうことが多いのではないでしょうか。

その依頼書でもらえるアイテムの中に、「打ち上げ花火」があります。

実はその「打ち上げ花火」ですが、需要があるのです。

「打ち上げ花火」を収集している方がたくさんいるんです。知ってましたか?

バザーで探すと、ほとんど「打ち上げ花火」が出てきません。こんなもの誰もいらないだろうとレンドアで売ってしまっているのでしょう。

間違いです!

「打ち上げ花火」はバザーに流しましょう。

少なくとも100G以上で取引できます。

さすがに1つもらえるだけで1000Gとかでは買いたくはありませんが、4発とかもらえるのであればそういう金額でも売れるかもしれません。

1つもらえるのであれば、200Gとかでどうでしょうか。

つまりもらえる数が1つ増えるごとに、プラス200Gです。

1つもらえる=200G

2つもらえる=400G

3つもらえる=600G

4つもらえる=800~1000G


意外とおいしいのではないでしょうか?(もう少し上げても売れるかもしれません。上記金額は僕の希望です。)

今は夏ですし、花火をしようよという方がいるのです。

ブロガーさんもイベントで使います。

今日はここで花火大会です。ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪

レンドアで売ったほうが早くお金にはなりますが、できればバザーに流してほしいな。

花火好きが、買ってくれますよ!



よろしければ1ポチお願いします!
モチベーションが上がります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C460]

これが。。。ステ、いやオープンマーケティング!!!!
  • 2013-07-07 20:07
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C461]

えっと。
この前花火×3の依頼書拾って、

バザーで100Gで売りました。

…すぐに売れるはずだよねorz
  • 2013-07-08 00:31
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C462]

さすがいっくんです。
ありがとう。
ほんとにありがとう。
  • 2013-07-08 11:25
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C474] 返信

●おはなさん
意外と効果があった。チムメンからな。
これでバザーに花火が上がるといいけどな。

●グエンさん
売れなかったのはきっと花火需要がまだなかったんだよ!
今ならきっと売れるはず!
あかぃろさんが買ってくれるはず!

●ポプマーリーさん
さすがではないが、バザーに流れるといいな。
と言っても、イベントは終わったがな。
  • 2013-07-10 13:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/93-3f1518d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
