Entries



コメント

[C454]

最近このシリーズにはまってますね
イクシムさん!

どんどんマイナーなモンスター紹介してください
参考情報として流し読みしますのでw
  • 2013-07-05 08:15
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C455]

いっくん告知ありやとお~☆
てか、こいつこないだチームクエに出てきた!!
ちょとリアルに為になったよ。。。

あ。
為になったらあかんかった??
いいよね??

久しぶりに、横父を欲している自分がいます。。。ひぇぇぇ~
  • 2013-07-05 09:19
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C456]

いっくん・・・・!

目覚めたんだね!!!

ついに!攻略系ブロガーと呼ばせておくれえええ!!!
  • 2013-07-05 11:13
  • おはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/91-cceeaf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスゴーゴンさん

ライオン「これなんだけどさぁ?」

何こいつ1

イクシム「またマイナーなモンスターを取り上げるんだなぁ……。」
ライオン「ヴェリナード領西を探索中に、虎に追いかけられて逃げ込んだところで見つけたんだよね。」

ライオン「何これ?近寄ってみたら踏みつぶされたんだけど。」
イクシム「調べてみるよ。えーと、……デスゴーゴン。けもの系だな。」

ライオン「倒したことある?」
イクシム「いやー、今初めて見たし。何処にいたんだよコレ。」

ライオン「えとね、ヴェリナード領西の右下の方から(G6)領南に行けるんだよ。そこにいるよ。」
イクシム「ほほう。行ったことないな。ちょっと見てこようかな。図鑑に一つ登録できそうだしな。」

ライオン「そんなの全然興味なさそうだったのに、どうかしたの?」
イクシム「ガルゴルとかグールとかじごくのつかいとか、いつも相手してるモンスターばかりだとつまらないし、人がいなくておいしい狩場を探しているんだよ。」

ライオン「いいね!おいしい狩り場見つけたいよね!そしたら僕にも教えてくれるんだよね!」
イクシム「さて、行ってくる。じゃ、また後で!」

ライオン「ちょ、教えて……くれないん、ですか……?」



何こいつ2

何こいつ3

イクシム「だいたいわかった。」

ドロップアイテム:大きなうろこ、よるのとばり

ライオン「いらないね。せめて大きな化石プリーズ。」

ライオン「図鑑を埋めたら、それでOKかと。旨味なしです。」
イクシム「お疲れ様でした。え?それだけ!?」

イクシム「じゃ、もう一言だけ。」
ライオン「お、何かな。」

イクシム「食い倒れ人形ことポプマーリーがイベントやります。よかったら来てくださいね。詳細はドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪。」
ライオン「宣伝じゃん!」

イクシム「花火大会ですよー。打ち上げ花火4つ持ってジュレットに集合だ!最後の七夕イベントを楽しもう!」



よろしければ1ポチお願いします!
モチベーションが上がります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C454]

最近このシリーズにはまってますね
イクシムさん!

どんどんマイナーなモンスター紹介してください
参考情報として流し読みしますのでw
  • 2013-07-05 08:15
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C455]

いっくん告知ありやとお~☆
てか、こいつこないだチームクエに出てきた!!
ちょとリアルに為になったよ。。。

あ。
為になったらあかんかった??
いいよね??

久しぶりに、横父を欲している自分がいます。。。ひぇぇぇ~
  • 2013-07-05 09:19
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C456]

いっくん・・・・!

目覚めたんだね!!!

ついに!攻略系ブロガーと呼ばせておくれえええ!!!
  • 2013-07-05 11:13
  • おはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/91-cceeaf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
