Entries



コメント

[C434]

酔っ払い乙\(^o^)/

七夕イベは自分で一切作成せずにマネーの力のみでクリアしました。
…いつから…僕はこうなってしまったんだろうなぁ…(遠い目)
  • 2013-06-29 09:36
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C443] 返信

●オートンさん
金にものを言わせて僕もクリアしました。
職人で何かしようだなんて、いっさい考えませんでしたねw
クエストも地獄のさたも金次第です。
キリッ!
  • 2013-07-02 18:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/88-018de654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンコスチュームチェンジ 七夕

こんばんわーーーーーん!!

僕はーかろうじて、ラーイーオーーーーンだよ!

七夕クエストはすませてません。ませんのですが、コスだけは揃えました。

なので織姫コスは持ってません。もれてませんよお!!

うひゃあーーー!!

お酒の勢いって大事だよねええ!!!

ひっく。

僕の他にもドエムや、マイラちゃんとかどす黒いまいらちゃんとか出てくるきょーー。

酔った勢いでゴゴゴゴオーーーっ!!

うぃぃ。

あ、きも…………。

み、みずぅう……。

七夕15

んっーー、ドエムはクリアしたみたいい。

七夕14

僕だけ見てくれればいいのだよおお……。

七夕13

おらああ、ドエムはあっちいけ。ひっく。

七夕12

はふぅん。やっぱりきゃわいいいい人間の僕をみたいだろう。ん?

ちょうじきに………っ正直に言え。

七夕11

ちょお、ドエムまだいらのおお??

うじゃいから、むこいけえええ!

七夕10

むふふん。

泣いて、はちっていったか。



まーーいーーらあはぁ、僕のもーのーー。

七夕09

んー。

なんかぁ……?

七夕08

みらえてる?

七夕07

むふん。

られか、見てる?

七夕06

そんなことないよお。

られも、見てないお?

七夕05

……。

ぐぅ……。

七夕04

ぐぅ……。

ムニャン……。

七夕03

………。

七夕02

は!

いつの間にか、母ちゃんになってる!

あれ?

七夕01

ちょ、ちょお!?

何?なんだ君たち?

い、いいい、いつからそこにいたの?

見た?

全部見てた?

よだれ垂らして、おなか掻いてた?

く……。

うわああああああああああああああっん!

何で起こしてくれなかったんだよおおイクシムううう!

僕が追い出したって?

うぅ、ううう。

死にたいいいいっ!!





よろしければ1ポチお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C434]

酔っ払い乙\(^o^)/

七夕イベは自分で一切作成せずにマネーの力のみでクリアしました。
…いつから…僕はこうなってしまったんだろうなぁ…(遠い目)
  • 2013-06-29 09:36
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C443] 返信

●オートンさん
金にものを言わせて僕もクリアしました。
職人で何かしようだなんて、いっさい考えませんでしたねw
クエストも地獄のさたも金次第です。
キリッ!
  • 2013-07-02 18:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/88-018de654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
