Entries



コメント

[C425]

想像よりずっとエグかった…
  • 2013-06-25 23:47
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C426]

パタリロの便器口ネタを思い出したw
  • 2013-06-26 00:12
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C428]

ななちゃん!!
久しぶりにみたけど、顎が!アゴが!!!!

ひぃぃぃぃ~

やまちゃんいきたい!!!
てばさき~~!!!
び~る~~!!!

オフカイシヨウ。
  • 2013-06-26 11:37
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C429]

ヒィー!
こ、こんな所にアモデウスが!
そうか、通行人を魅了して
名鉄百貨店に誘い込む作戦だな!

グルグルめがねをかけて
名古屋の街を歩かねば、、、
  • 2013-06-26 12:54
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C430]

ねぇねぇ。
どうしておよふくきてないのかな?

衝撃的だな。この絵。

バーゲン行きたいけど給料前のため、
財布に1200円しか入ってません。
(ちょと減った)
  • 2013-06-26 15:37
  • myla
  • URL
  • 編集

[C431] 返信

●なもお嬢様
はい。えぐいんです。
後ろから見ても、変化がないのですが前からみるとアホかとしか言えません。
誰のセンスだ!
ちなみに、まだ安売りしていません。

●グエンお嬢様
誰が殺したクックロビン。(アニメを見てこのフレーズだけ覚えてる)
名古屋の珍百景、楽しんでいただけましたでしょうか?
名古屋いいとこ一度はおいで。
味噌カツよりも、味噌煮込みうどんがおすすめです。

●ポプちゃん
オフカイシヨウ!
オフカイシヨウ!
モツのうまい焼肉屋があるんだぜ!
キャベツがめっさうまいんだぜ!
お値段お手頃なんだぜ!

●親父殿
特大アモデウスでした。
ぐるぐる眼鏡をかけても、きっと見えてしまう大きさです。
無理。魅了されてしまうでしょう。
魅了されたら名鉄でお買い物してしまうでしょう。

●mylaお嬢様
10年以上前は、常に裸でした。
服を着だしたのはまだ最近のことだと思います。
そしていつのまにか、はっちゃけ出しました。
ちょっと落ち着けと言いたい。
  • 2013-06-26 18:32
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C432] ナナちゃん!

はじめまして!ブロガーイベントではお世話になりました(´▽`)
ナナちゃん!アゴが(゚Д゚;)しばらくナナちゃん見に行ってないですね~(^^;)
世界の山ちゃん好きです!手羽先食べたい!
  • 2013-06-28 20:17
  • ニャスカ
  • URL
  • 編集

[C433] Re: ナナちゃん!

ようこそニャスカさん。
地元ネタは、わかる方には嬉しいですよね。
知らない方も、何これと驚いてくれてるかな?
ナナちゃんが、変なかっこをすれば取り上げますんで、また遊びにきてね。
  • 2013-06-28 22:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/86-ac4cf0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋のナナちゃん3

ナナちゃんファンの皆様!


お久しぶりです。

久しぶりに何これ?のナナちゃんが現れました。





正面からだと、わかりにくいかもしれません。
















下からの撮影です。

7-1.jpg

でーん。

これが何かわかりますでしょうか。

顎がはずれているのです。

セールが始まったのですが、「顎がはずれるほどの安さ」をアピールしているようです。




キモイですよね!


顔が変形するのは今までなかった気がします。





名古屋の有名飲食店、手羽先「世界の山ちゃん」の新店舗も紹介します。


世界の太(だい)ちゃんです。

太ちゃん

この店は、山ちゃんのメニューに並ぶ前の料理を楽しめるお店だそうです。

おいしいかもしれないけど、まずいかもしれないという料理を楽しめます。

チャレンジャー向けでしょうか?




名古屋珍百景でした。


絶対応援バナー!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C425]

想像よりずっとエグかった…
  • 2013-06-25 23:47
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C426]

パタリロの便器口ネタを思い出したw
  • 2013-06-26 00:12
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C428]

ななちゃん!!
久しぶりにみたけど、顎が!アゴが!!!!

ひぃぃぃぃ~

やまちゃんいきたい!!!
てばさき~~!!!
び~る~~!!!

オフカイシヨウ。
  • 2013-06-26 11:37
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C429]

ヒィー!
こ、こんな所にアモデウスが!
そうか、通行人を魅了して
名鉄百貨店に誘い込む作戦だな!

グルグルめがねをかけて
名古屋の街を歩かねば、、、
  • 2013-06-26 12:54
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C430]

ねぇねぇ。
どうしておよふくきてないのかな?

衝撃的だな。この絵。

バーゲン行きたいけど給料前のため、
財布に1200円しか入ってません。
(ちょと減った)
  • 2013-06-26 15:37
  • myla
  • URL
  • 編集

[C431] 返信

●なもお嬢様
はい。えぐいんです。
後ろから見ても、変化がないのですが前からみるとアホかとしか言えません。
誰のセンスだ!
ちなみに、まだ安売りしていません。

●グエンお嬢様
誰が殺したクックロビン。(アニメを見てこのフレーズだけ覚えてる)
名古屋の珍百景、楽しんでいただけましたでしょうか?
名古屋いいとこ一度はおいで。
味噌カツよりも、味噌煮込みうどんがおすすめです。

●ポプちゃん
オフカイシヨウ!
オフカイシヨウ!
モツのうまい焼肉屋があるんだぜ!
キャベツがめっさうまいんだぜ!
お値段お手頃なんだぜ!

●親父殿
特大アモデウスでした。
ぐるぐる眼鏡をかけても、きっと見えてしまう大きさです。
無理。魅了されてしまうでしょう。
魅了されたら名鉄でお買い物してしまうでしょう。

●mylaお嬢様
10年以上前は、常に裸でした。
服を着だしたのはまだ最近のことだと思います。
そしていつのまにか、はっちゃけ出しました。
ちょっと落ち着けと言いたい。
  • 2013-06-26 18:32
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C432] ナナちゃん!

はじめまして!ブロガーイベントではお世話になりました(´▽`)
ナナちゃん!アゴが(゚Д゚;)しばらくナナちゃん見に行ってないですね~(^^;)
世界の山ちゃん好きです!手羽先食べたい!
  • 2013-06-28 20:17
  • ニャスカ
  • URL
  • 編集

[C433] Re: ナナちゃん!

ようこそニャスカさん。
地元ネタは、わかる方には嬉しいですよね。
知らない方も、何これと驚いてくれてるかな?
ナナちゃんが、変なかっこをすれば取り上げますんで、また遊びにきてね。
  • 2013-06-28 22:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/86-ac4cf0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
