Entries



コメント

[C414] ちゃお☆

なぜか、アイアンマン思い出したw
  • 2013-06-21 19:04
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C415]

らいおんちゃん
レポおつかれさま

いくしむ殿は課金切れですかw
いまごろきっとマグロ漁にでもつれていかれてるのでしょう

これからは!!
あなたがメインです!!
らいおんちゃん!!
がんばって!!
  • 2013-06-21 20:15
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C417] 返信

●キキちゃん
ナナちゃんネタをやりたいんだけど、ユニークな姿にならないんだよね。
(1回分記事が楽になるのだけどね)

●かふちゃん
いずれはライオンがメインとなるでしょう!
課金しましたよ!イクシムは万全です!
  • 2013-06-24 20:00
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/84-9af0060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すけすけ

ライオンだよー。

イクシムが課金切れでインできなかったので、今日は僕がお話するよ。

僕のお友達がM土地を買うというので、建てる瞬間を見てきたよ。

スケルトン6



ここは、どこかな?

ジュレットみたいだね。

うん。見ればわかるよね。

僕は、お友達が家キットを買うまで空を見上げていたんだよ。

そしたらね、いつのまにか戻ってきたお友達が僕が土地にいるにもかかわらず、ドカンと家を建ててしまったんだよ!

普通は家の中と言うと、部屋の中だよね。

でも、写真を見てもらうとわかるけど部屋はなくて、外も丸見えです。

かろうじて、フレームだけが家であると思わせます。

スケルトン5

なかなか見ることのない光景だよね。

スケルトン3

丸い家ですよ。

スケルトン2

えーとね。

スケルトン1

オチが思いつかないんだよ。




絶対応援バナー!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C414] ちゃお☆

なぜか、アイアンマン思い出したw
  • 2013-06-21 19:04
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C415]

らいおんちゃん
レポおつかれさま

いくしむ殿は課金切れですかw
いまごろきっとマグロ漁にでもつれていかれてるのでしょう

これからは!!
あなたがメインです!!
らいおんちゃん!!
がんばって!!
  • 2013-06-21 20:15
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C417] 返信

●キキちゃん
ナナちゃんネタをやりたいんだけど、ユニークな姿にならないんだよね。
(1回分記事が楽になるのだけどね)

●かふちゃん
いずれはライオンがメインとなるでしょう!
課金しましたよ!イクシムは万全です!
  • 2013-06-24 20:00
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/84-9af0060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
