Entries



コメント

[C411]

KUSOGA!!!楽しみだぜ!!!
  • 2013-06-20 13:24
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C412]

うんこはほしいですが、
チムイベと重なってしまい行けず!!
第2回の開催をお待ちすることにしますー♪
第1回ですからね、当然ありますよね^^
  • 2013-06-21 01:46
  • しげね
  • URL
  • 編集

[C413] 返信

●おはなちゃん
クソしかないですが遊びにきてください。

●しげねちゃん
5回目までには参加してね!
  • 2013-06-21 18:55
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C416]

おぉ…こんなクソイベやってたとわ…
言ってくれないからクソ見逃した!
昨日はクソアトラス倒してクソリーネとたわむれてたわ…。
次があればクソ行くわ!
  • 2013-06-23 22:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C418] 返信

●オートンさん
クソ溜めておきます。肥溜めにね!!!
でもオートンさん社交辞令だけだからなあw
  • 2013-06-24 20:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/83-2c4e73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソイベ

クソイベやりまーす。

普段定期的に拾いに行く、畑の肥料。

拾わず、買っちゃうよという方もいることでしょう。

でも、うんこ買うの?

ゴールドがもったいないよ。

拾えばいいじゃん。

もしくは、もらえばいいじゃん!


ということで、ポプマーリー発案「第1回 うんこファイターズ(仮)」をやります。

ゲームをやって、勝てば畑の肥料を貰えるというクソイベントです。

僕とポプでがっつり賞品を拾ってきました。(ここポプの方で秘匿されています。)

最大100個貰えます!

何が?

踏んだらやばいやつです。

投げつけるとドラゴンでもエリア移動してしまうやつです。

アラレちゃんが、木の枝に刺しているやつです。

もう、お分かりですよね?(それ以外にも豪華賞品有)


詳細はここを見てください。


日程:6月22日 23時~

場所:ライオンズマンション集合(欄外にあるライオンの住所です。)

参加資格:うんこが欲しい方

必要な物:うんこ収納ケース、汚れてもいい服装



運営:ポプシム


ふらっと遊びに来てください。ポプと僕がクソ運営でがんばります。

以上、不明な点があればご連絡ください。

合言葉は、

クソイベ
















「クソが!」


絶対応援バナー!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

[C411]

KUSOGA!!!楽しみだぜ!!!
  • 2013-06-20 13:24
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C412]

うんこはほしいですが、
チムイベと重なってしまい行けず!!
第2回の開催をお待ちすることにしますー♪
第1回ですからね、当然ありますよね^^
  • 2013-06-21 01:46
  • しげね
  • URL
  • 編集

[C413] 返信

●おはなちゃん
クソしかないですが遊びにきてください。

●しげねちゃん
5回目までには参加してね!
  • 2013-06-21 18:55
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C416]

おぉ…こんなクソイベやってたとわ…
言ってくれないからクソ見逃した!
昨日はクソアトラス倒してクソリーネとたわむれてたわ…。
次があればクソ行くわ!
  • 2013-06-23 22:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C418] 返信

●オートンさん
クソ溜めておきます。肥溜めにね!!!
でもオートンさん社交辞令だけだからなあw
  • 2013-06-24 20:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/83-2c4e73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
