Entries



コメント

[C373]

いっくん

わたしも告知しましたよ!
あなたの死期が近づく様に
精一杯がんばりました!
  • 2013-06-13 14:18
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C375] 初コメ~!

天空の『花嫁』だといいね(^_^)
花婿じゃないといいね♪
イクシム君が1秒でも永く生きれる様に1野次馬として見守る!
  • 2013-06-13 18:18
  • ルナライト
  • URL
  • 編集

[C378] 返信

●ぽぷ
僕たちの友情に金など無用だよ!
お金以上の喜びを分かち合おうよ!

●かふちゃん
ブログ拝見しました。
オガオの先導者だったとは……身内に敵がいたか!!
僕は悲しいよ。うぅぅ。

●るなさん
野次馬でよかった!
花嫁候補できやがったら、追い返すところだったぜ!
ふー、あぶないあぶない。
  • 2013-06-13 18:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C379]

明日すごいすてきな花嫁さんがくるといいですね!!
とりあえず、花嫁さんは男女不問ということを強調しておきました☆
楽しみー♪

[C380]

うわー!すごい!
なんか、すごい練られててカッコイイ!

参加したいでっす!ヽ( ̄д ̄;)
明日か…今日そのぶん残業するよー!
  • 2013-06-13 22:06
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C381]

むぅ…行けるかなんとも微妙な時間w

まぁ行けたら参加しますね!
…嫁候補で!!(キリッ
  • 2013-06-14 08:43
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C382]

いよいよ今日ですね!
もし私のサブにオガ男がいたら、だんな説得してでも出るかもしれないくらい楽しそうw

結果報告楽しみにしてまーす!
  • 2013-06-14 09:51
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C383]

どんな花嫁様が来るか楽しみですね(笑)

私のブログで、3つ目(多い!)のイベント告知載せてみました(^-^)/

[C384]

やっと内容把握しました。

優勝したら結納金だけ頂いて、トンズラしたいと思いますww

[C385]

ナイスコピー!もうやるしかないな!!いくぞぉぉぉおお!!!
  • 2013-06-14 15:06
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C386] お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!

参加させて頂いたんですが、とっても楽しかったです♪

花嫁になりたかったなぁ
残念(><)

[C408] ゴーマさんへ

●ゴーマさん
楽しんでいただけたみたいで、僕も嬉しいですね。
今後突発的に何かやるかもしれませんので、そのときはまた来てね。
(クソイベなるものが近日あります。)
  • 2013-06-19 18:30
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/77-2eb691c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント迫る!シンデレラカップ!

★シンデレラカップ★を、開催します^_^

目的は結婚式を挙げる事☆
僕の【花嫁】探しです(≧∇≦)
※キキの無茶振りにより生まれた企画です( ̄▽ ̄)

内容を説明しますばい(^ ^)
ゲームを使って花嫁を決定します。
選ばれた花嫁は【レンドアの教会】で【イクシム】と結婚式を挙げます!


では、日時について〜☆

6月14日 金曜日 23時

サーバー22

レンドア 北☆地図番号 G-5 集合

※参加条件
嫁探しと書いてますが、【性別・種族】一切、関係ありません!男性の参加ありありです^ ^

ただ【男性・女性】共に、ウエディング用のドレス着用だけ【禁止】させてもらいました。
争奪戦に参加される方は、ウエディング用以外の衣装でお願いします☆

後、参加者・見学者をわかりやすくする為、争奪戦に参加される方は、1人プレイ【青玉】の表示をお願いします(>_<)

選ばれた花嫁には、こちらより衣装用のレンタル無料券を進呈します。
結納品として、金一封【?万G】も進呈されます


ゲームについて〜☆

23時より挨拶等終わり次第、ゲーム開始です^_^

まずは、鬼ごっこです☆

イクシムがレンドア内を逃げます。
逃げる場所は北・南です。
建物内には、隠れません(^o^)
見つけて【イイネ】をして下さい★
【イイネ】が成功すれば、クリアーです。

制限時間は【5分】です。
短いので、【2回】行います。
どっちか【1回】でも【イイネ】が、成功すれば、クリアーです^_^

尚、一回目が終わりましたら再び【G-5】のスタート地点に戻って下さい。

すぐに2回目が始まります☆
1回目で【イイネ】できた方は、しばらくお待ち下さい。

鬼ごっこ、【2回】終了後に【1回】でも【イイネ】が成功できた方達だけで決勝戦を行います!


次は、イクシムとの相性ゲームです★
内容は、三種類の仕草から一つを選び、仕草ポーズをしてもらいます。
※仕草ポーズは、誰もが持ってるポーズから、選びます。

イクシムも三種類の中から、一つを選び、仕草ポーズを行います。

見事、最後までイクシムと同じ仕草ポーズを選び続けた方が【優勝】です!


ここで花嫁は、スタッフよりレンタル無料券をお渡しします。
メギリストは登録してますので、ウエディングドレスに着替えて下さい(^_^)

ゲーム終了後の10分後には、式を始める予定です☆

式に出席される方は教会に向かって下さい。
多数の参加をお待ちしてます(^^)


それでは、みなさーん!
今回の放浪記はこれで終わりです。
どうかどうかの、なにとぞなにとぞ、皆様の温かい賛辞・祝辞をば〜
お待ち致しておりまする〜(^ ^)


注:上記のすべてはキキのアストルティア放浪記からの完コピです。

コメント

[C373]

いっくん

わたしも告知しましたよ!
あなたの死期が近づく様に
精一杯がんばりました!
  • 2013-06-13 14:18
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C375] 初コメ~!

天空の『花嫁』だといいね(^_^)
花婿じゃないといいね♪
イクシム君が1秒でも永く生きれる様に1野次馬として見守る!
  • 2013-06-13 18:18
  • ルナライト
  • URL
  • 編集

[C378] 返信

●ぽぷ
僕たちの友情に金など無用だよ!
お金以上の喜びを分かち合おうよ!

●かふちゃん
ブログ拝見しました。
オガオの先導者だったとは……身内に敵がいたか!!
僕は悲しいよ。うぅぅ。

●るなさん
野次馬でよかった!
花嫁候補できやがったら、追い返すところだったぜ!
ふー、あぶないあぶない。
  • 2013-06-13 18:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C379]

明日すごいすてきな花嫁さんがくるといいですね!!
とりあえず、花嫁さんは男女不問ということを強調しておきました☆
楽しみー♪

[C380]

うわー!すごい!
なんか、すごい練られててカッコイイ!

参加したいでっす!ヽ( ̄д ̄;)
明日か…今日そのぶん残業するよー!
  • 2013-06-13 22:06
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C381]

むぅ…行けるかなんとも微妙な時間w

まぁ行けたら参加しますね!
…嫁候補で!!(キリッ
  • 2013-06-14 08:43
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C382]

いよいよ今日ですね!
もし私のサブにオガ男がいたら、だんな説得してでも出るかもしれないくらい楽しそうw

結果報告楽しみにしてまーす!
  • 2013-06-14 09:51
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C383]

どんな花嫁様が来るか楽しみですね(笑)

私のブログで、3つ目(多い!)のイベント告知載せてみました(^-^)/

[C384]

やっと内容把握しました。

優勝したら結納金だけ頂いて、トンズラしたいと思いますww

[C385]

ナイスコピー!もうやるしかないな!!いくぞぉぉぉおお!!!
  • 2013-06-14 15:06
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C386] お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!

参加させて頂いたんですが、とっても楽しかったです♪

花嫁になりたかったなぁ
残念(><)

[C408] ゴーマさんへ

●ゴーマさん
楽しんでいただけたみたいで、僕も嬉しいですね。
今後突発的に何かやるかもしれませんので、そのときはまた来てね。
(クソイベなるものが近日あります。)
  • 2013-06-19 18:30
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/77-2eb691c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
