Entries



コメント

[C372]

とりあえず、10000Gからでいきましょうか。
まいど!おおきにぃ〜!!
  • 2013-06-13 01:37
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C374]

ご無沙汰してますw
強ボスツアーをやるときにもし僧侶・魔戦の飽きがあったら
ぜひ一緒に行きましょ~!!
練習なら蜘蛛!・・・あ、天魔でもいいですよ^p^?
  • 2013-06-13 18:03
  • たれ
  • URL
  • 編集

[C377] 返信

●たれ様
ヘルプだよ!
暇そうにしてたら呼び出すよ!
あかさんいなくたって気にしないで呼び出すよ!
  • 2013-06-13 18:24
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/76-8935f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今望むこと

梅雨なのに雨が降らないですね!

イベントの準備が佳境に入りました。(と僕は思っています。)

イベントのタイトルもほぼ決まって、キキのアストルティア放浪記にて発表がそろそろ最終告知が出るはずです。(この記事を出す時にはもう発表されているかも。)

タイトルは僕が考えたんですよ!

……。

………。

何だっけ?


ウェディングバトルロワイアル?

シンデレラパニック?

イクシム争奪戦?

仁義なきブライダル?

Mを追いかけろ?



上記タイトルは違うはずです。きっと違います。

正タイトルはキキがちゃんと覚えているからきっと大丈夫です!



ここのところ、あんまりチームクエストに参加できていません。

休みの日に、お宝探しをちょろっとやれたくらいです。

もともとあまり貢献できていなかったのですが、最近は特にできていません。

「絆の森」のみんなごめんなあ。

土曜日から復帰しますんで、それまでは僕を恨まずチームクエストを進めておいてくださいね!(ボス系とかは率先して終わらせておいてくださいね。)

あと、ティリアよ!

お前さんは、「いたの?」とか言うのやめなさい!

心がポッキリ折れそうですよ!!(この一言で僕がまったくあてにされていないことがわかると思います。)


僕の今後の予定ですが(誰がそんな事を知りたいと思うのか!それでも記す)、チームクエストを優先させること、停滞しているレベルを上げること(パラ50まで、スパ70まで、ません50以上が目標)、強ボスめぐりでプレイヤースキルを鍛えることですね。

イベントが終わった後は、エンドレス強ボスツアーを行う予定です。(個人的に)

これは、僕が素人であるがために本番になって役に立たないという不測の事態を回避するためです。(コインボス対策です)

つまり、このツアーは僕がいるために勝てる試合も勝てないかもしれないということです。勝利を目前にして勝ちを取りこぼす感じです。

暇そうにしてそうな方をピックアップして負け戦に誘いたいと思います。

ザオ要員として、ライオンを同行させてたいと考えていますが、まだ僧侶はほとんど育っていません!ぼちぼち育てていきます。

心優しい僕のフレンド達よ、どうか嫌な顔をせず、お金もとらず僕にお付き合い願いたい!

強ボスへ
この画像でここに映っている方々の良心に訴えかけてみようと思います。(?)



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C372]

とりあえず、10000Gからでいきましょうか。
まいど!おおきにぃ〜!!
  • 2013-06-13 01:37
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C374]

ご無沙汰してますw
強ボスツアーをやるときにもし僧侶・魔戦の飽きがあったら
ぜひ一緒に行きましょ~!!
練習なら蜘蛛!・・・あ、天魔でもいいですよ^p^?
  • 2013-06-13 18:03
  • たれ
  • URL
  • 編集

[C377] 返信

●たれ様
ヘルプだよ!
暇そうにしてたら呼び出すよ!
あかさんいなくたって気にしないで呼び出すよ!
  • 2013-06-13 18:24
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/76-8935f78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
