Entries



コメント

[C369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/75-d12ea6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント仕込中

キキのブログにて突然の発表があった結婚式イベントですが、ただいま主要メンバーにて会議や会場の下見、リハーサルなどをやっています。

みんなそれぞれに仕事に家事に忙しくて平日は時間が合わないし、休日も会える時間がズレていたり、遅刻したり、寝てたり、延期になったりとなかなかスケジュールを合わせづらい状態ですね。(主に僕が!)

開催日をいいかげん発表するべきなのですが、まだ慎重に進めてます。(明日くらいには発表できるかも。)

発表後、延期とか変更をしたくありませんからね。

今回のキキ主催のイベントは、前回のマイラ主催のイベントとはまったく違うものです。

前回の運営の仕事は、おはなの司会、イクシムの盗撮くらいしか仕事はありませんでした。

来ていただいたお客様も、勝手に周りの連中としゃべってくれたので(失礼)、運営の仕事はないようなものでした。

イベントが終了するとさらなるイベントを始めてしまう猛者が出てくるなど(ふうおうさん)、自由すぎる楽しい場となりました。

今回行われる結婚式ゲームは前回と違って、ルールを設けさせていただきます。

そう、ゲームなのです。(運営は仕事がたくさんあるよ!)

ゲームにルールがあるのは当然ですよね。

いざ作ったルール通りに遊んでみると、すごく簡単になったり、逆にこれ終わらないよねと諦めたくなるレベルになってしまったりバランスを整えるのに四苦八苦しています。



さてさて。

昨日ご協力いただける運営さんが追加されましたのでお知らせです。

ポプマーリーから、しげねさんを確保。

キキからヤコさんとカフカさんを確保。

ご協力に感謝です。

会議の内容を全部まとめ上げたマイラに感謝を。

場を盛り上げてくれている、おはなとポプマーリーに感謝を。

イベント統括のキキは、寝落ちするなと言いたい。

待ってたのにいいいいいいっ!!!

あ、いやいや。

いろいろ頑張ってくれていますよ。キキさんに感謝感激!


詳細はもうすぐ出ます!

お暇な方は、是非遊びに来てくださいね!

レンドアにて
左からカフカ、マイラ、ポプマーリー(前)、しげね(後ろ。ほぼ隠れてますねw)、おはな(前)、ヤコ(後ろ)、キキちゃん、ライオン


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/75-d12ea6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
