Entries



コメント

[C359]

こんばんは。
イベント、楽しかったですね。
有名人ばかりと言ったのは多分私。
イクシムさんも入っているよ〜♪
  • 2013-06-09 21:14
  • ひめ
  • URL
  • 編集

[C360]

バカじゃないかとは思ってなかったよ~
自分は自分で、ちゃんと手順理解してるのか自信なかったし^^;
まあ突撃おkな感じだったけどねw
イクシムさんが「なかまをよぶ」したおがけで、ちょうどいい人数になったし^^

あ、関係ないけど、あとで録画見直したら、後ろからメタスラにぶつかったけど一匹だった時があったよ~
  • 2013-06-10 00:30
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C361]

Vろん毎日こつこつ集めて貯めておく!
やっぱりいい経験値入るからいいよね~

クソイベントは、
いくくんも一緒に主催・・・だよね?
だよね!!?
  • 2013-06-10 09:29
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C362]

お、流行りなことやってんじゃん!
メタスラまわしウマイよね。
コインがちと高いけども…。
強コイン全滅まわしで宝箱無視すりゃ20万出るぜよ!
  • 2013-06-10 11:13
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C363] タナボタ参加

ふらっと行ってよかったー✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
またいきたいです~
Vロン強コイン毎日集めるゾー(*´∀`*)
  • 2013-06-10 12:16
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C365] 返信

●ひめさん
ご一緒できなくて残念でした!
次があるよね!今度のイベントとかね!

●グエンさん
次の日は驚いたよね。
ちょっとのめりこみすぎたのかもしれんね。

●ポプマーリーさん
クソイベは一緒にやろうぜ。
メタスラももう1回はいけるはずだ!

●オートンさん
20万という数字を見るとやる気がでるねえ。
コイン各種を揃えるしかないな!

●みるくさん
お気に召されたようでなによりです。
次行くならばレベル40以上でやろう!
僕もコイン集めますよ!
  • 2013-06-10 13:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C366]

自分のLVとメタスラの出現数は関連があるのか・・・
これはいい情報だ φ(・ω・)

[C367]

イクシムさんそのせつはどうもありがとーー!
なかまをよんでくれて嬉しかったよ! 
テンパったけど!

また同じようなことをやろうと思ってるので、よろしくです!
よろよろーー!
  • 2013-06-11 18:42
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C368] 返信

●まりんさん
僕のブログが役に立つ日がくるなんて感動です!
実は攻略ブログでした!(んなアホな)

●リュドミラさん
主催!!お疲れ様でした!!
まさかりゅどみんがイベントやるなんてええ!
はい。またやりましょうね。
  • 2013-06-11 19:12
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/74-e360404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタスラ回し(流行に乗る)

リュドミラさんから一通の手紙が届きました。

何かと見てみると、「メタルスライム呼んでたこ殴りでレベルあげっぞコラ!」という内容でした。

うん、ブログでも確認済みでした。

突然の参加でいいよ、とのことでしたので何の連絡も取らずに現地へ向かってみると、知った顔がいました。

うちのチームのグエンドリンさんでした。

まさかチムメンと出会うとは思いもよらず(笑)

事前に一緒に行こうと誘っていたポプマーリーさんが、遅刻するとのことで来ていたみなさんとしばし歓談。

しばらくして、ポプさんの到着となりました。

これから、パーティー別けと今回のメタスラ回しの説明となります。

メタスラ回し4

ええ。けっこうグダグダです。

リュドミラさんががんばって説明してくれるのですが残念ながら僕は他の方とラブラブチャット中でして、まったく聞いておりませんでした。

僕はパーティーメンバーに言ってやりましたよ。

「話聞いてなかったから頼むね!」

同パーティーのグエンさんが渋い顔をしているのが手に取るようにわかりますね。

こいつほんとにバカじゃないのかと、思っているに違いないです。

この間に、キキさんが合流するとのことで呼びつけてやりました。

ハハハッハ!遊ぼうぜ!僕達と遊ぼうぜえ!(自分の中でテンションが上がっていきます。)

誰かが有名人ばかりだと言ってましたねえ。僕は有名人の中に含まれていたのでしょうか。

キキが入って、パーティーが再編されて僕が回復役になってしまいました。

魔法戦士を鍛えたかったのだけど、こっちも重要ということでスーパースターとなりました。

装備をとりに自宅にもどると、庭のベンチにたたずむ人影が……。

「何やってるの?」

まあ、驚くよね。

僕の帰りをまっていてくれたようです。

マイラさんの相方、・みるく・さんでした!!

どうやら、奥さんがいなくて羽をのばしているようです。(マイラさん寄生虫帰省中)

気持ちはわかります。

きっとマイラさんも同じではないでしょうか(笑)

強引にメタスラ回しに誘ってしまいました。

ハハハッハ!遊ぼうぜ!僕達と遊ぼうぜえ!(再び自分の中でテンションが上がっていきます。)

僕は何人途中参加者を入れちゃうのでしょうか。リュドミラさん振り回してごめんねえ!!

メタスラ回し1

1回目に挑戦したパーティーではレベル40オーバーで占められていて、呼び出したメタスラは一シンボルにつき最大8体呼ぶことができます。

運悪く、1、2体しかでないこともありましたが6回挑戦で135000程度稼がせていただきました。

おかげさまで2レベル上がりました。

短時間で稼げてこの経験値は、やはりおいしいのでしょうね。

お付き合いくださったみなさま、ありがとでした!

そしてメンバーを変えて2回目です。

僕、みるく、ポプ、キキというボケか通じるメンバーです。

残念ながら、平均レベルが40にとどいておらず1シンボルにつき最大3体と少な目でした。

ポプさんが、レベル67を出せばどうのこうのと言ってのはこのことだったと後で気づきました。

ごめんねえ。僕が僧侶67出せばよかったねええ!!すまん。

メタスラ回し2

一通りが終わって、みんなお疲れモードです。

今何時だっけ?明け方?

深夜1時に集合して明け方ならいつも通りですね!問題ありません。

メタスラ回し3

カーテンの向こうが明るくなってきて、鳥がさえずりだして、新聞屋さんが来る時間でした。

リュドミラさんお疲れ様でした。参加したみなさんお疲れ様でした。

リュドミラさんは、これにこりずに次の企画をしてね!楽しみにしておりますんで、またよろしくです。

遅くから始まるイベントって好きですよ。次の日が休みであればね(笑)



はい、お次はポプさんと僕がアホな事を考えていますよ。

簡単なゲームっぽいものです。

盗賊さん専用かな。

詳細は、ポプさんのブログか当ブログにていずれ紹介いたします。

期待しないでください。ほんとにクソ企画ですのね。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C359]

こんばんは。
イベント、楽しかったですね。
有名人ばかりと言ったのは多分私。
イクシムさんも入っているよ〜♪
  • 2013-06-09 21:14
  • ひめ
  • URL
  • 編集

[C360]

バカじゃないかとは思ってなかったよ~
自分は自分で、ちゃんと手順理解してるのか自信なかったし^^;
まあ突撃おkな感じだったけどねw
イクシムさんが「なかまをよぶ」したおがけで、ちょうどいい人数になったし^^

あ、関係ないけど、あとで録画見直したら、後ろからメタスラにぶつかったけど一匹だった時があったよ~
  • 2013-06-10 00:30
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C361]

Vろん毎日こつこつ集めて貯めておく!
やっぱりいい経験値入るからいいよね~

クソイベントは、
いくくんも一緒に主催・・・だよね?
だよね!!?
  • 2013-06-10 09:29
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C362]

お、流行りなことやってんじゃん!
メタスラまわしウマイよね。
コインがちと高いけども…。
強コイン全滅まわしで宝箱無視すりゃ20万出るぜよ!
  • 2013-06-10 11:13
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C363] タナボタ参加

ふらっと行ってよかったー✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
またいきたいです~
Vロン強コイン毎日集めるゾー(*´∀`*)
  • 2013-06-10 12:16
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C365] 返信

●ひめさん
ご一緒できなくて残念でした!
次があるよね!今度のイベントとかね!

●グエンさん
次の日は驚いたよね。
ちょっとのめりこみすぎたのかもしれんね。

●ポプマーリーさん
クソイベは一緒にやろうぜ。
メタスラももう1回はいけるはずだ!

●オートンさん
20万という数字を見るとやる気がでるねえ。
コイン各種を揃えるしかないな!

●みるくさん
お気に召されたようでなによりです。
次行くならばレベル40以上でやろう!
僕もコイン集めますよ!
  • 2013-06-10 13:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C366]

自分のLVとメタスラの出現数は関連があるのか・・・
これはいい情報だ φ(・ω・)

[C367]

イクシムさんそのせつはどうもありがとーー!
なかまをよんでくれて嬉しかったよ! 
テンパったけど!

また同じようなことをやろうと思ってるので、よろしくです!
よろよろーー!
  • 2013-06-11 18:42
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C368] 返信

●まりんさん
僕のブログが役に立つ日がくるなんて感動です!
実は攻略ブログでした!(んなアホな)

●リュドミラさん
主催!!お疲れ様でした!!
まさかりゅどみんがイベントやるなんてええ!
はい。またやりましょうね。
  • 2013-06-11 19:12
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/74-e360404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
