Entries

スポンサーサイト


コメント

[C355]

おかしいな。
なんかこの記事だと、私がちょーいたい子で、
率先してやってたように見えますね。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
私の方も記事上げておきました。
どっちが真実か、よく読んでみることです。

君のアレぶりが分かるように、
細かく書いておきました。
とっても。
  • 2013-06-08 02:53
  • myla
  • URL
  • 編集

[C356]

ご来訪ありがとうございました♪
マイラちゃん・・・やはりあっち側なのね(- -;)
  • 2013-06-08 08:52
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C357]

いや。いくくん似合いすぎだよ!ww
まいまいのオガ子で来た時は、ほんと衝撃だったよね!w
  • 2013-06-08 23:05
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C358]

通りすがりでおもしろそうだったので笑
迷宮まで。。楽しかったです♪( ´▽`)
またお会いしましょう!
  • 2013-06-09 12:32
  • うこたろう
  • URL
  • 編集

[C364] 返信

●マイラさん、ポプマーリーさん
衝撃のコスチュームだったよね。
爆笑の日でした。ポプさんは率先して、マイラさんは泣きながらやってたね。
二人の温度差も楽しかったよ。

●まりんさん
今までお宅訪問した時はまりんさん以外と会ったことなかったので、あれだけの数がいたのは驚きでした。
M家の内装と外装はこれから整えていくと思うけど金額は覚悟しないとね(笑)

●うこたろうさん
よく混じってくれました。
やっぱりノリよく遊ぶのは楽しいねえ。
ホントは、もっと誰か寄ってきてバカできると思ってたんだけどね。
充分バカできましたけどね(笑)
  • 2013-06-10 13:12
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/73-cb6e4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニワトリの日

ライオンのレベルを上げるために過去に行ってプリンを討伐するための準備をしていたところ、電話がかかってきました。

マイラ「ライオーーーーーン!プクレットの配信やろう。」

と言うことでしたので、ライオンからイクシムに切り替えてマイラ、ポプマーリーと合流しました。

何でもこのクエストで、2500Gが必要とのことでしたのでなけなしの貯金を下ろしました。

ありがたいことに、このクエストに必要なルーラをポプさんが全部設定してくれていたようです。

できる。やつはできる。


メギストリスにて必要な衣装をレンタルしました。

こんな感じです。

鶏の日18

どうですか?

似合いますか?

僕とポプさんはどうあれ、マイラさんがイタすぎました。

写真を撮らせてくれというつわものも現れて一時撮影会に。

みんなちゃんと周りを気遣いつつ盛り上げていましたね。

アホな格好ですけどね。

この格好にぐるぐるメガネがイタすぎますね。


クエストに出発して、各地を回る3人。

とある小屋に赴くのですが、そこにベッドがありましたのでちょっと横になってみました。

鶏の日17
「きれいな顔してるだろ。死んでるんだぜ。」

鶏の日16

プクレット村に戻ってクエストは終わりました。


でも、ここからが僕達の冒険の始まりだったんだ。

胸の大きさが気になっていたのか、オガ娘に変身したマイラさん。

鶏の日15
どうですか?ずいぶん膨らみましたよ!やはりこれくらいないと落ち着かないものなのでしょうか。

僕とポプさんも人間に変身して、並んでみました。

鶏の日14

ポプ「いくくんのもっこりが気になる。」

僕も気になってました!

改めて言うのもなんですが、この格好ださすぎです!

鶏の日13

鶏の日12


そして、時は来た!

大、中、小の背丈の3人が合体しました!

チェーンジゲッター!スイッチオーン!

ジャッキーーン!(合体!)

鶏の日11

シュールだわぁ。ウルトラマンの怪獣を思わせます。

鶏の日10

……。

………?

あれれ?

人が増えてきました。

鶏の日09

ここで、うこたろうさんと他数名が混じりました!

お前ら、バカばっかやで!

鶏の日08
横はこんな感じになっています。

場所を変えて、オルフェアに向かいました。

ここでも、合体。当然のごとく合体。

鶏の日07

ここまで費やした時間は2時間半!

いったい何をやっていたのだろうか。

立っているだけでこの時間。

時間がもったいないとのことで、ダンジョンに行って来ました!

オルフェアで合体していたみなさん、突然消えてしまってごめんなさい。

鶏の日06
この二人の笑顔ったらもう。

鶏の日05

鶏の日04
これが最後の合体となりました。

うこたろうさん、プクレット村とオルフェアで合体してくれたみなさん、ありがとう!!



この後何しようかと思いついたのは、これ。

まりんさんがM土地に引っ越したそうなので引越し祝いと称して押しかけました。

訪れると、イベントでもないのにたくさんの人!

フレンドさんや、読者さん達にまりんさんは囲まれていました。まるで芸能人のよう。

先日のイベントに来てくれたレオさんもいました。

屋内の写真はないのですが、あふれるばかりのベッド、ベッド、べっド!寝放題ですね!

朝用?、昼用?、夜用?とわけてもそれでもあまります。

写真を撮るとのことでしたので、急遽お邪魔した僕達も加わりました。

鶏の日03
ええ!何気に僕がセンターで申し訳ないです!何様なのでしょうか!



時間をもてあましたら、いつものごとく家に入りダラダラとします。

今回はポプ邸にお邪魔しました。

鶏の日02
こたつの上のニワトリはオプションです。

今度のイベント内容を決めるために、キキを呼んで色々決めていきます。

イベントの場所が決まりましたので、会場に足を運んでちょっとしたリハーサルを行いました。

キキの構想だと、運営が足りないようです。(なんだかドンドンイベントが大きくなっていきます)


リハーサルが終わるころ、一人のドワ娘がきました。

「ブログミテマス!」



まじですか?なんていい子なんでしょう!

初めて、イベントじゃないゲーム中に言われました!

うれしいですよねえ!もうニヤニヤが止まらないですよ。

せっかくなので、写真と撮ってみんなからフレを飛ばしてやりました。

鶏の日01

はい。この時点で深夜2時です。

自宅前にルーラで飛んで来ました。

イベントのことでチームのみんなに相談したかったのだけれど、この時間にはもう次の日が休みのあきびんさんくらいしかいませんでした。

明日僕も休みだからレベル上げでもしようよと話していると、

家の中から誰か出てきました。

不振人物発見!

話を聞くと、この方も読者様のようでした。

ああ、写真撮り損ねた。

ブタうさぎさんでした!(写真ないので名前さらしました。テヘペロ)

スラチャ確認しました!

イベントにぜひぜひ参加してくださいね!







緊急連絡:チーム「絆の森」へ
イベントでの運営が足りません。時間が合うようならヘルプ願いたい!
よろしく頼む!


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C355]

おかしいな。
なんかこの記事だと、私がちょーいたい子で、
率先してやってたように見えますね。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
私の方も記事上げておきました。
どっちが真実か、よく読んでみることです。

君のアレぶりが分かるように、
細かく書いておきました。
とっても。
  • 2013-06-08 02:53
  • myla
  • URL
  • 編集

[C356]

ご来訪ありがとうございました♪
マイラちゃん・・・やはりあっち側なのね(- -;)
  • 2013-06-08 08:52
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C357]

いや。いくくん似合いすぎだよ!ww
まいまいのオガ子で来た時は、ほんと衝撃だったよね!w
  • 2013-06-08 23:05
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C358]

通りすがりでおもしろそうだったので笑
迷宮まで。。楽しかったです♪( ´▽`)
またお会いしましょう!
  • 2013-06-09 12:32
  • うこたろう
  • URL
  • 編集

[C364] 返信

●マイラさん、ポプマーリーさん
衝撃のコスチュームだったよね。
爆笑の日でした。ポプさんは率先して、マイラさんは泣きながらやってたね。
二人の温度差も楽しかったよ。

●まりんさん
今までお宅訪問した時はまりんさん以外と会ったことなかったので、あれだけの数がいたのは驚きでした。
M家の内装と外装はこれから整えていくと思うけど金額は覚悟しないとね(笑)

●うこたろうさん
よく混じってくれました。
やっぱりノリよく遊ぶのは楽しいねえ。
ホントは、もっと誰か寄ってきてバカできると思ってたんだけどね。
充分バカできましたけどね(笑)
  • 2013-06-10 13:12
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/73-cb6e4aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
