Entries



コメント

[C348]

私の得意技をつかってくるとは・・・
おぬしなかなかやるな。

収納は、私のような長文ラー(なにそれ)
必要不可欠なものです。

その節はありがとうございました。
助かりました。
ライオンちゃんの女子力半端ないです。
後は言葉が伴えば・・・。
ろりクソかっけー!

私もさきほど記事を上げました。

まいらさん黒いですがすみません。
黒いよ。
真っ黒だからね!!
  • 2013-06-05 21:34
  • myla
  • URL
  • 編集

[C350]

あらら

人間らいおんちゃんかわいい

かわいい顔で
「ロリクロかっけぇ」って言うんだね

ギャップ萌えねらいだなw
  • 2013-06-05 21:40
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C351]

ろ、ロリクロ...?
ろりクソ??
マイラさん真っ黒!?

どうしよう、、、コメント欄が面白い
  • 2013-06-05 22:21
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C352]

もうロリだわさ~
ロリかわゆいだわさ~
いちいちしぐさ、可愛すぎるだろうがああああ!

ほんと黒い。みんな黒い。
こわいこわいおそろしやああああ~~
わつしが一番可愛いわ。
  • 2013-06-06 09:52
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C353] 返信

●マイラさん
使うべき時がきたのだよ!今がその時です。
まいらの黒いトークはいいよねえ。
だが断る。

●かふかさん
口調を変えるのとかって難しいよねえ。
キャラが女子だとそれだけで、女子に見えてはくるのだけど話せばばれるレベルではいかんな。

●リュドミラさん
ほめるところがコメントすかあ!
泣けてきたよ。
しくしくしく……。

●ポプマーリーさん
そうだよ!自分が一番なんだよ!
ロリをつきつめてかわいくなってくれ!
ともにロリくそかっけええ!を目指そうぜ!
  • 2013-06-06 18:06
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C354]

うぬう…。
確かにかわいい。悔しいがかわいい。
女子力で勝てない気がする…!
でもロリクロかっけぇ、って?

まいらたんを見習って、しっかりキャラを作ってね!
期待してまーす!
  • 2013-06-07 00:21
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/72-951f505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身!

人間8

長きにわたる人間になるための旅がようやく終わりました。

イクシムにつれられて、後ろをトコトコとついてきたライオンとまいらはついに6個めのキーエンブレム獲得にいたりました!

一人でやるにはめんどくさいクエストを、ちょっとずつ二人でこなしてきました。

人間の姿など、とうの昔に忘れていましたよ。

そして今、ここに登場します!

人間の姿のライオンとまいらです!











































!!








なんと!収納されました。
でーん!

人間7

人間6

人間5

人間3

人間2

人間1

まあ、人間になってみてポーズとかとってみるとなんだかんだでありふれた日常なんですよね。

アップも撮ればよかったかな。




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C348]

私の得意技をつかってくるとは・・・
おぬしなかなかやるな。

収納は、私のような長文ラー(なにそれ)
必要不可欠なものです。

その節はありがとうございました。
助かりました。
ライオンちゃんの女子力半端ないです。
後は言葉が伴えば・・・。
ろりクソかっけー!

私もさきほど記事を上げました。

まいらさん黒いですがすみません。
黒いよ。
真っ黒だからね!!
  • 2013-06-05 21:34
  • myla
  • URL
  • 編集

[C350]

あらら

人間らいおんちゃんかわいい

かわいい顔で
「ロリクロかっけぇ」って言うんだね

ギャップ萌えねらいだなw
  • 2013-06-05 21:40
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C351]

ろ、ロリクロ...?
ろりクソ??
マイラさん真っ黒!?

どうしよう、、、コメント欄が面白い
  • 2013-06-05 22:21
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C352]

もうロリだわさ~
ロリかわゆいだわさ~
いちいちしぐさ、可愛すぎるだろうがああああ!

ほんと黒い。みんな黒い。
こわいこわいおそろしやああああ~~
わつしが一番可愛いわ。
  • 2013-06-06 09:52
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C353] 返信

●マイラさん
使うべき時がきたのだよ!今がその時です。
まいらの黒いトークはいいよねえ。
だが断る。

●かふかさん
口調を変えるのとかって難しいよねえ。
キャラが女子だとそれだけで、女子に見えてはくるのだけど話せばばれるレベルではいかんな。

●リュドミラさん
ほめるところがコメントすかあ!
泣けてきたよ。
しくしくしく……。

●ポプマーリーさん
そうだよ!自分が一番なんだよ!
ロリをつきつめてかわいくなってくれ!
ともにロリくそかっけええ!を目指そうぜ!
  • 2013-06-06 18:06
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C354]

うぬう…。
確かにかわいい。悔しいがかわいい。
女子力で勝てない気がする…!
でもロリクロかっけぇ、って?

まいらたんを見習って、しっかりキャラを作ってね!
期待してまーす!
  • 2013-06-07 00:21
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/72-951f505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
