Entries

スポンサーサイト


コメント

[C342]

なんてこった((((;゚Д゚)))))))

せっかくの横乳ブロガーとしての第一歩がぁぁぁあああ!霞んでる!!!

だがしかし!面白そうだ!!!

当日までのいっくんの様子が毎日楽しみだなぁU・x・U

結婚式の司会か。。。
(裸だと。。。?)

まぁーいっくんに全て任せよーっと!がんばれー!!!
  • 2013-06-04 15:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C343]

横乳!!
いくくん最高です。
今日もありがたく頂戴致しました。

いくくん……
結婚……
ウププププ♪
  • 2013-06-05 01:19
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C344] えーと、えーと。

普通に爆笑してしまった(^○^)

しかし、一点だけ気になる記事が?

神父=新婦……

いかーん!それだけは阻止せねばー(*_*)

しかし、絶対にオチは必要!
誰か来てくれるとは思いやすが、
その時は、やったるわーい!

まぁ、何があってもいつも通り普段通り☆

共に楽しもうぞ。イックンΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2013-06-05 09:17
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C345]

楽しみ~♪
わくわくっ!わくわくっ!
ハナヨメ見つかるといいね!
婚活がんば!^^
  • 2013-06-05 16:56
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C346]

楽しみです♪
どんな方が来るのでしょう・・・
あ、もちろん、野次馬として参加します!(^^)v

[C347] 返信

●おはなさん
甘いな。甘いよおはな!!
この結婚式イベントが僕主体だなんて思わないことだ!
司会者には司会者なりの苦労を味あわせてやろう。
ははっははっはははっははははは!

●ポプマーリーさん
ポプ画伯。一つ仕事を与えよう。
当日の内容をイラストにしてください。
よろしくお願いします!

●キキちゃん
ウェディングドレスもレンタルしておくように。
ウェディングドレスもレンタルしておくように。
ウェディングドレスもレンタルしておくように。
重要なことなので、3回言いました。

●ここてぃすさん
候補がノコノコやってきたね!
逃すつもりはありません。
お縄にちょうだい!!

●ひめさん
野次馬だなんてそんなことにはなりません!
見つけ次第拉致確定です。
ウェルカムベアー達が迎えにあがりますからね。
  • 2013-06-05 19:20
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C349]

結婚おめでとうございます

心からおくやみ祝福します

女性陣おおそうだから
早めに本命の嫁きめときなさいよ!
  • 2013-06-05 21:35
  • かふか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/71-08f15622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

策士現る。そして私は驚愕する。

オンラインゲームというものはたかがゲームではあるが、人と人とのコミュニケーションで成り立っているので、ロムのように自分が全てではない。

フレンドが一人いればそのフレンドと遊ぶだろうし、そのフレンドからさらにフレンドが増えることもある。

フレンドが10人いればそれぞれが違う人間であって、同じ価値観であるはずもない。

楽しい人、かっこいい人、物静かな人、愉快な人、賢い人、愚かな人、自分勝手な人、人に頼るばかりの人、いろいろいますね。

僕の周りは、個性的な人(変人など)ばかりです。僕の個性なんて埋もれてしまうくらいです。

今回はそんな個性的な、とある方が策を企てた話。

特に僕が驚いた話。



仕事が早く終わって帰宅した僕は、ちょうどインしていたポプマーリーさんとブログについて語りあって、後で合流してレベル上げをしようと約束をしてから風呂へ入った。

風呂から上がって、まずはマイラさんと・おはな・さんと合流して砂漠にてグールを狩りはじめた。

僕が魔法戦士、マイラがバトマス、おはなが賢者とレベル40前後でまったりとやっていた。

キキイベ1

この一枚しか撮れてないな。狩りシーンでなくてすまん。横乳ですまん。


時間の都合がついたポプマーリーが魔法使いで合流してガルゴルへ行くことに。

その時僕宛てに電話がかかってきた。

キキ「後でブログを見てほしい。」

イクシム「わかった。後で見るよ。」

何だろうな、すごく気になるな。

わざわざ、見ろと言いにきてるくらいだからな。

何かあるよね。

嫌な予感がしてきた。

パーティーメンバーに業務連絡を入れた。

キキのアストルティア放浪記を見るんだ!何かあるぞ!」と。

携帯を引き寄せ、ブログを確認すると……。


なんだ、トクミーの記事かとほっとした。

トクミーとしげねさんのブライダルに触発されたのか、昂揚しているようだ。

しかし、読み進めていくとなんだかおかしい!

キキは神父をやりたいなんて書いてある。

誰の結婚式の神父だ?










イクシムを新郎にして、花嫁募集と書いてある。









性別問わないと書いてある。









イベントにするらしい。









イクシムには何の確認もとってないよって書いてあった。










全部初耳だわ!!!

たまげたわっ!!


落ち着け、今は落ち着こう。

そうだ、ガルゴル行くんだったよ。

まずは、レベル上げだ。

浜辺で狩りを始めるのだが、気になるなあああ!あの記事気になるなあああ!


1時間のレベル上げが終わって、さっそくやつをチャットルームに引き込んだ。

キキへの尋問タイムを始めます。

パーティーを組んでいたメンツはマイラ邸に入ってこたつに座る。

尋問がつづくと思われたのだが、途中でお客さんが一人来た。ヤコさんでした。

キキイベ2


もう一人来た。ナルコさんでした。

また来た。もみじさんでした。

キキイベ3


深夜1時にどんだけ集まってくるのか(笑)マイラ人気恐るべし!

途中でおはなが退場して、入れ替わりにキキも来た。

キキイベ4


イクシムの花嫁選びイベントについて、このメンバーに意見を聞くことに。

キキ「花嫁候補にどうですか?」

ナルコ・もみじ「ごめんなさい。」

……断られるのわかってるんだから聞くなよ!キキ!泣きたくなるだろう。

まだ内容は完全には決まってないのだけれど、だいたい何をするかは見えてきました。

ここには、まだ書くことのできない内容がポンポン出てきます。

マイラ「姑やるわ。」
嫁じゃないのか!

ポプマーリー「ウェルカムベアー(?)やるわ。」
注:ウェルカムベアーとはプクリポ裸がお客様を迎えることです。

キキ「挨拶も3人ほしいな。」
誰がスピーチするの?大物呼べよ。

キキ「名古屋人みたいにお菓子まくんだよね。」
トレードすんのめんどいわ!

僕にとっては、まったくありがたくないのですが、みんな乗り気でした。クソが!



突然のイベントに巻き込まれてしまった僕。

このイベントで最も恐ろしいのは、僕の知名度が低くて(もしくは嫌われていて)嫁候補が集まらなかった場合ですね。

ネガティブ思考ですので、いい未来が想像できないのですよ。

最悪の場合は、キキに神父ではなく新婦をさせます。

同じ「しんぷ」なのだからいいだろう(笑)

本人は嫌がっていたが、こちらは黙っていられないね!責任は取っていただこう!

日程は来週に行われるものと思われます。

詳しくは、キキのブログにて追って連絡があるでしょう。

しかし、キキの企画力には脱帽です。なによりも事後承諾という荒業!策氏め!

イベント運営は、キキ(主催)、イクシム(新郎)、マイラ(姑)、ポプマーリー(ウェルカムベアー)、おはな(司会) になるのか?

逃げるわけにもいかないので、腹くくろうか。

少人数でワイワイバカやれたらそれでいいかなと思います。

少人数だよね?



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C342]

なんてこった((((;゚Д゚)))))))

せっかくの横乳ブロガーとしての第一歩がぁぁぁあああ!霞んでる!!!

だがしかし!面白そうだ!!!

当日までのいっくんの様子が毎日楽しみだなぁU・x・U

結婚式の司会か。。。
(裸だと。。。?)

まぁーいっくんに全て任せよーっと!がんばれー!!!
  • 2013-06-04 15:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C343]

横乳!!
いくくん最高です。
今日もありがたく頂戴致しました。

いくくん……
結婚……
ウププププ♪
  • 2013-06-05 01:19
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C344] えーと、えーと。

普通に爆笑してしまった(^○^)

しかし、一点だけ気になる記事が?

神父=新婦……

いかーん!それだけは阻止せねばー(*_*)

しかし、絶対にオチは必要!
誰か来てくれるとは思いやすが、
その時は、やったるわーい!

まぁ、何があってもいつも通り普段通り☆

共に楽しもうぞ。イックンΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 2013-06-05 09:17
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C345]

楽しみ~♪
わくわくっ!わくわくっ!
ハナヨメ見つかるといいね!
婚活がんば!^^
  • 2013-06-05 16:56
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C346]

楽しみです♪
どんな方が来るのでしょう・・・
あ、もちろん、野次馬として参加します!(^^)v

[C347] 返信

●おはなさん
甘いな。甘いよおはな!!
この結婚式イベントが僕主体だなんて思わないことだ!
司会者には司会者なりの苦労を味あわせてやろう。
ははっははっはははっははははは!

●ポプマーリーさん
ポプ画伯。一つ仕事を与えよう。
当日の内容をイラストにしてください。
よろしくお願いします!

●キキちゃん
ウェディングドレスもレンタルしておくように。
ウェディングドレスもレンタルしておくように。
ウェディングドレスもレンタルしておくように。
重要なことなので、3回言いました。

●ここてぃすさん
候補がノコノコやってきたね!
逃すつもりはありません。
お縄にちょうだい!!

●ひめさん
野次馬だなんてそんなことにはなりません!
見つけ次第拉致確定です。
ウェルカムベアー達が迎えにあがりますからね。
  • 2013-06-05 19:20
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C349]

結婚おめでとうございます

心からおくやみ祝福します

女性陣おおそうだから
早めに本命の嫁きめときなさいよ!
  • 2013-06-05 21:35
  • かふか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/71-08f15622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
