Entries

スポンサーサイト


コメント

[C339]

弁解しても、もう遅いよ。
ロリ・変態・変質者・中性・・・
やったね!チェックメイトだよ!!詰んでるね!!!

[C340]

あれ、いくくんロリコンじゃなかったの、
ポプはロリコンさ!
グヘヘヘヘヘヘヘ
ろりかっけーーーーーーーー!!!
  • 2013-06-04 10:10
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C341]

ロリシムさんこんにちは!
僕もロリトンとかいう、言われのないあだ名をつけられて悩んでいます。
まことに遺憾です。

あ、そうそう、やっとブログのランキング抜けましたw
今までお世話になりますた!
  • 2013-06-04 12:09
  • オートン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/70-9448aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プク人形いただきました。

休みの日。

チームクエストのお宝探しをやっていると、カフカさんから電話をいただきました。

話を聞くと、残念なことにどうやら僕のことをロリコンだと勘違いしている様子。

「それは違うよ」とお子様でもわかるように、わかりやすく説明してあげました。

納得していただけたのかどうか、いささか不安ですが僕の熱意と真意は伝わったと信じています。

伝わったよね?

念のため、もう一度言いますよ。

イクシムはロリコンじゃないです!


ただし、

ライオンは、ロリクソかっけえっ!を目指します。

ニュアンスが違うのですよ。わかってください。


その話の中で、お家に飾る人形を作るなら何がいいですか?と聞かれたので、僕が欲しいのと言えばこの二つ、オーガ娘かプクリポ男子がいいねと答えました。(カフカさんは裁縫職人です。僕も裁縫職人ですが、そんなものは作れませせん。)

そこで、僕がチムメンに他のクエストに誘われて、話は終了。


数時間後、マイラさんに誘われてカフカ邸に遊びに行くことになりました。

カフカ01
右カフカさん

人形屋敷になりそうな勢いです。

カフカ02

カフカ03


ライオンが人形に紛れています。違和感ないな。

人形に囲まれて暮らす生活もいいと思っていたところ、100万ゴールドで人形で家を埋め尽くしてくれるという約束をとりつけました!

1体4万ゴールドはする人形ですが、

100万ゴールドで何体になるか計算すると、アホな数になりますねぇ……。

家に入りきらねえぇ。

もうちょっとねぎって、可能な限り作ってもうらおう!!楽しみだ!


解散した後に、なんとカフカさんから人形をくれるとの連絡が!

郵送しておくとのことで喜んで受け取りましたよ!

プクリポ男子でした!

泣きました。

嬉しくて叫びましたね!

なんていい子なんだろう!!

カフカ04
色のついた方がプレゼントしてくれたものです
寝ている娘は気にしないで



まじでありがとう!カフカさん!

今後の100万ゴールド代の手土産かな?

と、喜んでいると……。

まぁ、さすがと言うか、何と言いますか。

商売上手ですよねぇ。

手紙が届きましたよ。

「御代は気持ちで結構です。」と。




この場を借りて、ありったけの気持ちを込めました。

それでは、ダメですか?




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C339]

弁解しても、もう遅いよ。
ロリ・変態・変質者・中性・・・
やったね!チェックメイトだよ!!詰んでるね!!!

[C340]

あれ、いくくんロリコンじゃなかったの、
ポプはロリコンさ!
グヘヘヘヘヘヘヘ
ろりかっけーーーーーーーー!!!
  • 2013-06-04 10:10
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C341]

ロリシムさんこんにちは!
僕もロリトンとかいう、言われのないあだ名をつけられて悩んでいます。
まことに遺憾です。

あ、そうそう、やっとブログのランキング抜けましたw
今までお世話になりますた!
  • 2013-06-04 12:09
  • オートン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/70-9448aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
