Entries

スポンサーサイト


コメント

[C334]

あ、あれっー?

こんなイベントだったのか((((;゚Д゚)))))))

てっきりはなは。。。笑

でも、たのしそーだねーU・x・Uアフロパワ注入できなくて残念でした!

時間が合えばまた誘ってね〜U・x・U

  • 2013-06-01 10:35
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C335]

だめだ。(笑ってしまう。
素敵すぎるだろおおお!!!!!!!!

写真めちゃ綺麗ね!
ぽぷのんと全然ちがうわあ!
写真かりるーらーw
  • 2013-06-01 11:49
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C336] 癒されました

順番待ちでずいぶん待たされたのですが、
ぷぷりぽに囲まれるのは癒されますね〜

輪にはいるとライオンさんとポプさんいるの、すぐ分かりましたよー^ ^
お疲れさまでした〜

[C337]

かかかかかわいぃーーーーーーーーーーー!
なにこの見てるだけでほわほわしてくる光景!
何故、どうして私の知らんところでばかりこんなイベントが…!
今度ばかりは言わせてもらう。
ずるい!ずるいぞー!
  • 2013-06-02 09:46
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C338] 返信

●おはなさん
この時大変な時だったんだね。
プクで参加すればちょっとは癒されたかもしれんかったな。

●ポプマーリーさん
この記事は関係ないのだが、メタスラの記事は最高でした!!

●リサリサさん
いいねの嵐!ときめきましたか?
実はリサリサさんのTwitterからこのイベントを知ったのです。

●グエンさん
チームにもプクがたくさんいるじゃないか!!
変態ぎみだがそれでがまんしてくれ!!

  • 2013-06-03 19:02
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/69-16868587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プクリポで輪をつくろう

おはようございます。

僕はライオンだよ!

昨晩はプクリポが集まって何かやるイベントがあったんだよ!(イベントがあることを知っても内容をしらない)

23:00にメギストリスのお城近くで集合だったので、プクリポのお友達をよんで行ってみたよ!

ポプ
再登場のポプマーリー

二人で集合場所についたときには、プクリポ達はすでに集合してたよ!

その付近には、別の列が一つあって、これは何?とポプさんとどうすればいいの?と悩んでいたんだ。

外から見ててもしかたないので、おもいきってプクリポ達の中にまじってみたよ!

プクイベント13

ひょっとすると、すでにイベント内容の説明があったのかもしれないです。

運営の指示に従って多量のプクリポが二つに分かれて円を描きます。

「練習の成果を~」

などと、掛け声もあったのでなおさら僕達二人は混乱しました。

どうなるの?わかんないよ?

これは、もう流れに身をまかせるしかない!

そして、イベントがスタートしました!

円の中心にお客さんが入ってくると、周りを囲むプクリポ達が一斉に「いいね!」の嵐を送ります!

まけじと、僕達もわけもわからぬまま「いいね!」でを送り込みます!

お客さんに降り注ぐのはだけではなくて、ザオだったりキアリーだったり。

やっと趣旨を飲み込めました。

プクリポ達がお客さんを癒すイベントだったようです。

プクイベント12

タイムアップでお客さんが帰って、次のお客さんが来るまでに時間がありました。

そして、僕の友達は悪いことを考えましたよ!

ポプマーリー「真ん中行ってみなよ、いいねするから。」

ライオン「面白そうだ!行ってみよう!!」

ノリノリでつっこみました。すると、

多量のが降り注ぎました!!!

こ、これは、

気持ちいい!!

癒されました。プクリポに囲まれるのは癒されます!

プクイベント11

次の合間にはポプマーリーさんも真ん中へ!

プクイベント09

多量のが降り注ぐ!

プクイベント08

後はお客さんが入れ替えで次から次へとやってくるのを、で向かい打つのみです。

プクイベント06

プクイベント05

プクイベント04

僕が知ってる方では、プックルさんとリサリサさんが来てましたよ。

プクイベント03

リサリサさんに僕から多量のを送り込む!

嫌がらせかと思うくらいに、飛ばしてやったぞ!!



イベントも終了して、最後に集合写真を撮りました。

WiiUを持ってしても、全員は写りませんでした。

プクイベント02

右の方に異彩を放つプクリポが一人いて、ポプマーリーさんが教えてくれました。

どんな方かというと、





















プクイベント01

素敵すぎるだろ!!

このセンスたまらない!



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C334]

あ、あれっー?

こんなイベントだったのか((((;゚Д゚)))))))

てっきりはなは。。。笑

でも、たのしそーだねーU・x・Uアフロパワ注入できなくて残念でした!

時間が合えばまた誘ってね〜U・x・U

  • 2013-06-01 10:35
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C335]

だめだ。(笑ってしまう。
素敵すぎるだろおおお!!!!!!!!

写真めちゃ綺麗ね!
ぽぷのんと全然ちがうわあ!
写真かりるーらーw
  • 2013-06-01 11:49
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C336] 癒されました

順番待ちでずいぶん待たされたのですが、
ぷぷりぽに囲まれるのは癒されますね〜

輪にはいるとライオンさんとポプさんいるの、すぐ分かりましたよー^ ^
お疲れさまでした〜

[C337]

かかかかかわいぃーーーーーーーーーーー!
なにこの見てるだけでほわほわしてくる光景!
何故、どうして私の知らんところでばかりこんなイベントが…!
今度ばかりは言わせてもらう。
ずるい!ずるいぞー!
  • 2013-06-02 09:46
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C338] 返信

●おはなさん
この時大変な時だったんだね。
プクで参加すればちょっとは癒されたかもしれんかったな。

●ポプマーリーさん
この記事は関係ないのだが、メタスラの記事は最高でした!!

●リサリサさん
いいねの嵐!ときめきましたか?
実はリサリサさんのTwitterからこのイベントを知ったのです。

●グエンさん
チームにもプクがたくさんいるじゃないか!!
変態ぎみだがそれでがまんしてくれ!!

  • 2013-06-03 19:02
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/69-16868587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
