Entries

スポンサーサイト


コメント

[C330]

いっくん、お前ってやつは。。。お前って奴はぁぁああ!!!!


さいこうだぁぁぁぉぁぁぁぁあ!!!

この記事過去最高なんじゃない?

もう、トップ10入りそうだね((((;゚Д゚)))))))


この!横乳ぶろがぁぁぁぁぁああ!!!
  • 2013-05-31 19:08
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C331]

お、お巡りさん〜

[C332]

しっかり撮れてて驚きました。
男の子だねえ。やっぱり。
  • 2013-05-31 22:11
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C333]

ふえぇぇぇぇえええ(´;ω;`)
撮られたぁぁぁぁ。

日ごろのご愛顧を感謝いたしまして、
公開いたした次第です。横ちち。

(深夜のテンションだったのでおかしかったんですわ。
お見苦しいものを見せてすみません。)
  • 2013-05-31 22:49
  • myla
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/68-c4b3d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純白につつまれて

閲覧注意:若干気持ち悪いかもしれません。(僕が!)


ポプマーリーさんの依頼書クエストで「レンタル衣装無料券」を獲得したマイラ、かもえ、ポプマーリー、イクシムの4人は図々しくも10000Gもする衣装をタダで借りた!

コスチュームって高いのだと手を出しにくいよね。

でも、女子たちが着るって言うなら喜んで着ますよ!コスプレ!タダだしね!


さて、どれどれ?

うお!

新商品なんだろうけど、10000Gとか!

高いよ高いよ!!

それで、何がそんなに高いのかって?

これです!

じゃじゃーん!

ドレス1


かわいいじゃにゃいですかああっ!!!

かもえさんビューティー、マイラさんお嬢様(女王様と言ったら怒られました)、ポプマーリーさん……、

ポプマァアアアアリィイイイイイイッ!!

ポプ

ドレス3


あかんよ。

破壊力がありすぎる。

ドレッドから髪型かえたら化けた!(失礼)

かわいいを超越していました。

まじまじと凝視します。

僕のハートを鷲掴みじゃないすか!

お持ち帰りできたらいいのにな!!

でもね、これだけは言っとかないとね。

僕が一番かわいいのは間違いないです。(自分補正)


ずっとメギストリスでポーズをとってましたね。

撮影会です。

めずらしかったのか、通行人に見られる見られる。

見てて気づいたのは、かもえさんの背中がセクシーだということ。

ドレス7


人間とプクリポを見比べてみると、オガ娘最高!ということが分かりました。

モデル体型だよね!

種族を変更して見比べもしました。

ドレス5

僕も、エルフ(石原良純)に久しぶりに戻りました。

ポプマーリーさんが、髪型を変えた時に、チムチャで大きな反響があったそうなのですが、僕も同様にチームから特殊な反応を得ました。

ほーれんそー「石原良純がいる」

クリフ「ひくわ!」

よほど似合ってなかったのでしょうかねこの髪型。

くやしいので、初期に戻したった。

ドレス6

新しい髪型はダサすぎて、触れることかなわず。

エルフは不遇なのか?アフロでいいんだ!導入頼む。



1時間くらいポーズをとっていたのかな。

男子としては、役得だったかなと思います。うん、楽しめました!


かもえさんと、ポプマーリーさんと別れた後の一枚です。

ボリューム感溢れる横乳をどうぞ。

ドレス8




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C330]

いっくん、お前ってやつは。。。お前って奴はぁぁああ!!!!


さいこうだぁぁぁぉぁぁぁぁあ!!!

この記事過去最高なんじゃない?

もう、トップ10入りそうだね((((;゚Д゚)))))))


この!横乳ぶろがぁぁぁぁぁああ!!!
  • 2013-05-31 19:08
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C331]

お、お巡りさん〜

[C332]

しっかり撮れてて驚きました。
男の子だねえ。やっぱり。
  • 2013-05-31 22:11
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C333]

ふえぇぇぇぇえええ(´;ω;`)
撮られたぁぁぁぁ。

日ごろのご愛顧を感謝いたしまして、
公開いたした次第です。横ちち。

(深夜のテンションだったのでおかしかったんですわ。
お見苦しいものを見せてすみません。)
  • 2013-05-31 22:49
  • myla
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/68-c4b3d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
