Entries



コメント

[C319]

初挑戦で撃破か!!!やるないっくん!

はなは、ちょうど昨日2回目のVロンに行って来たよ!!!





。。

。。。

三秒で終わりました。
  • 2013-05-29 19:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C320]

うちらの【ウルベア強ボス】より長かったのね。

26分とか・・・そりゃ萎えるな。www

[C322] 返信

●おはなさん
早いよ、おはなちゃん!
終わるの早いよ!
でも僕らは遅すぎるよ!
普通にやれば、どれくらいで討伐なんだろう?

●あきびんさん
生きるか死ぬかの瀬戸際ってのが何回かあった気がする。
敵の名前がオレンジに変わった瞬間は喜びにひたりました。
終われるんだと思えた瞬間だった。
  • 2013-05-29 20:00
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C323]

M仕様でpt編成してみました><
  • 2013-05-29 20:48
  • クリフ
  • URL
  • 編集

[C324]

土曜日はおつかれさま~

Vロン26分とはw

って、今のところ前衛ばくれつだけになっちゃった私には人事じゃない気がしてきたwww
今日コインゲットしたんだけどね。
クリフ師匠の口車に乗って、つい強に… ( ̄△ ̄).
  • 2013-05-30 00:12
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C325]

26分とは・・・すごい集中力だねー!
バイキルトでもそんな時間がかかるんだ・・・。
おつかれさまでした♪
  • 2013-05-30 09:41
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C326]

イクさんのブログ
いつも面白いけど
今回は爆笑したのでコメント
してみました。

なにはともあれ
迷宮のタイムオーバー(40分だったかな?)
前に討伐でき
おめでとうございますw

イクさんとPT組んで
この前は聖印のゆびわ
とれましたし
一緒にいると楽しいことが
起こる予感(^o^)

今度イクさん盗賊で
プスゴンでも行きますか!!

  • 2013-05-30 20:16
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C329] 返信

●クリフさん
ネタ提供ありがとう!
クリフさん自身がネタですね。

●グエンさん
強で爆裂拳だったか!
同じ道を歩むとはな。ネタにこまらないだろう?

●まりんさん
集中力なんてなかったような?
グダグダだね!いつも通りだよ!

●おやじさん
ブスゴンやろう!
この際なんでもいいぞ!
しばりプレイでもオッケーだ!(僕がいることが縛りのような…)
  • 2013-05-31 18:39
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/67-d4a547a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vロン撃破(討伐タイム26分!)

敵からドロップした依頼書があったので、チムメンを誘って依頼書クエをやることに。

快く同行してくれたのは、チームの赤い彗星あかぃろ、添い寝大好きなクリフの二人だった。

みずたまドラゴンを6匹倒して、サラダがもらえるというクソみたいなクエに付き合ってくれてありがとう!!君達いいやつ!


さくっと終わってしまったので、Vロンに行くことになった。

僕とあかぃろさんは初めてで、クリフさんは経験があるとのこと。

4人パーティーにするべく、インしたばかりのティリアを組み込んだ。


クエストを受けないと挑戦できないとのことだったので、必要アイテムを全部バザーで買い揃えてクエストを受注。

戦闘の準備をします。

それぞれが、最大のレベルの職業で臨むものだと思ってました。

でも、そうではなかったようです。

「Mさん盗賊ね。」



僕の盗賊のレベルは56。

経験者からの指示でしたので、それくらいあれば大丈夫なのかな?

レアアイテムを盗むわけではなかったので、気楽に引き受けたんだ。

そしていざ、ダンジョンへ。


チャリンーとセットしたのは強コインで……。

は?

しょっぱなから強ですか?

だがやるしかない!受けて立つさ!

ジャンプするタイミングとかもわからないまま戦闘開始。

Vロン強a


案の定タイミングがあわず、死ぬわ死ぬわ。

だけど僧侶が二人もいるので大丈夫!

死にかけようともかたっぱしから回復していきます。

頼もしいぜ!

そしてMPが減れば魔法戦士がパサーしてくれるんだ。

バイキルトだってかけてくれんだぜ!


あれ?

おかしい。変だ。

ダメージは誰が与えるんだ?





僕だけだった。

ツメじゃなくて爆裂拳だった。


パーティーの編成については誰も気にしていなかったようだ。恐るべしチーム。なんでもありなのが恐ろしい!

ここからは僕の戦いだ。

攻撃をジャンプして回避して、殴る殴る。

ときおり来る、必殺技は合計4回つかった。

いいものがドロップするといいな、と期待をこめて。

どれだけ攻撃しても、名前の色が変わることなく、僕らは疲弊していった。

だけど、しょぼい攻撃ではあったが、徐々に敵を追い詰めていく僕達。

戦闘開始してから26分で撃破となった。


ドロップしたのは、MP回復剤だ。

いつもよく見かけるアレだ。2個も出た!

4回もパンパンしたのに2個しかない。せめて4個だろう。


疲れ切った4人は、これで解散となり各々の家へと帰っていった。

この後何をしたっけかな?

Vロン討伐が強烈すぎて、思い出せそうにないです。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C319]

初挑戦で撃破か!!!やるないっくん!

はなは、ちょうど昨日2回目のVロンに行って来たよ!!!





。。

。。。

三秒で終わりました。
  • 2013-05-29 19:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C320]

うちらの【ウルベア強ボス】より長かったのね。

26分とか・・・そりゃ萎えるな。www

[C322] 返信

●おはなさん
早いよ、おはなちゃん!
終わるの早いよ!
でも僕らは遅すぎるよ!
普通にやれば、どれくらいで討伐なんだろう?

●あきびんさん
生きるか死ぬかの瀬戸際ってのが何回かあった気がする。
敵の名前がオレンジに変わった瞬間は喜びにひたりました。
終われるんだと思えた瞬間だった。
  • 2013-05-29 20:00
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C323]

M仕様でpt編成してみました><
  • 2013-05-29 20:48
  • クリフ
  • URL
  • 編集

[C324]

土曜日はおつかれさま~

Vロン26分とはw

って、今のところ前衛ばくれつだけになっちゃった私には人事じゃない気がしてきたwww
今日コインゲットしたんだけどね。
クリフ師匠の口車に乗って、つい強に… ( ̄△ ̄).
  • 2013-05-30 00:12
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C325]

26分とは・・・すごい集中力だねー!
バイキルトでもそんな時間がかかるんだ・・・。
おつかれさまでした♪
  • 2013-05-30 09:41
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C326]

イクさんのブログ
いつも面白いけど
今回は爆笑したのでコメント
してみました。

なにはともあれ
迷宮のタイムオーバー(40分だったかな?)
前に討伐でき
おめでとうございますw

イクさんとPT組んで
この前は聖印のゆびわ
とれましたし
一緒にいると楽しいことが
起こる予感(^o^)

今度イクさん盗賊で
プスゴンでも行きますか!!

  • 2013-05-30 20:16
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C329] 返信

●クリフさん
ネタ提供ありがとう!
クリフさん自身がネタですね。

●グエンさん
強で爆裂拳だったか!
同じ道を歩むとはな。ネタにこまらないだろう?

●まりんさん
集中力なんてなかったような?
グダグダだね!いつも通りだよ!

●おやじさん
ブスゴンやろう!
この際なんでもいいぞ!
しばりプレイでもオッケーだ!(僕がいることが縛りのような…)
  • 2013-05-31 18:39
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/67-d4a547a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
