Entries



コメント

[C311]

うちのどアップが!!!
他ブログにうちが映ってる率高いなw
  • 2013-05-28 21:23
  • ポワン
  • URL
  • 編集

[C312]

オーガの集合写真を撮り損ねる失敗をおかしました!!
すまん。
  • 2013-05-28 21:36
  • イクシム(ししすか。)
  • URL
  • 編集

[C313]

真面目に書こうw
  • 2013-05-28 21:52
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C314]

いっくん!撮影お疲れ様でした((((;゚Д゚)))))))

本当はいろんな人と話したかっただろうにゴメンね!

でも、写真みてるだけでその場の楽しそうな感じが伝わってくるよU・x・U

なんだか、もっと他にもイベントやりたそうだっけど企画中かな?

はなにできることあればなんでも手伝うからね!!!

またあそぼー!
  • 2013-05-29 01:00
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C315]

裏回し役の君が一番大変だったよね。
お疲れさまでした。

写真で十分分かるよ。
楽しかったもん。

また楽しいこと思いついてください。
そして 『自分主催』でやるんだ。
私、もう、あの人ごみはこりごりだよ・・・・。
  • 2013-05-29 01:53
  • myla
  • URL
  • 編集

[C316]

イベントではどうもありがとうイクシムさーん!
誘ってくれて、行けてよかった☆
この写真アルバムも、まるで、小学校の遠足の後に貼り出される「写真屋さんが撮ってくれた写真いちまい100円」のヤツみたいにワクワクするよー!


三色ダンゴがあの見切れ方でもグエンさんだと一発でわかる不思議w
  • 2013-05-29 02:06
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C317] おつかれー☆

イベントお疲れでした(^ ^)

しかし、すごい写真の量☆
これ、自分を探すの楽しいねー。
多分みんな同じ心境じゃないかな?

色々と裏方に回って頂き、有難うございました(≧∇≦)
ほんと、おつかれっす☆
  • 2013-05-29 02:49
  • キキより〜(≧∇≦)
  • URL
  • 編集

[C318]

写真だけで十分だよー。いろいろ思い出す。
あれだね、修学旅行とかで廊下に貼り出されて欲しい写真にマルつけるやつみたいな感覚になったよ。
おつかれさまー。
  • 2013-05-29 12:55
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C321] 返信

●ポワンさん
でっかく映ってました!!
当たりを引きましたね!きっといいことあるよ!!

●さんかくさん
何を言うのか!
これだけ並べるのにどれだけ時間がかかったか…。
大変だったんだよー。

●おはなさん
君の手助けがあってこそのイベントでした!
お互いようがんばったよなw

●マイラさん
次は奥様集合料理教室だよ!
どう考えても、マイラさん主体だよ!

●リュドミラさん
遅刻でもかまへんで!
楽しくやれれば、全部まとめてオールオッケー!
終わりよければ全てよし!

●キキさん
前後編とも参加ありがとね!
ビールのつかいっぱしりは苦労したよ!
あの時間じゃお店やってないっすよ!

●ここてぃすさん
PTAのお母さんスタイル最高でした!
紫の髪色が何ともいえない感じで、ジワジワ来ました!
  • 2013-05-29 19:54
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C327]

あ、私が写ってる!!(^^)v

イベント、お疲れ様でした!
訪問が遅れて申し訳ないです。
フレンド登録もありがとうございました!
ぜひぜひ、一度私と遊んでやってください・・・

[C328] 返信

●ひめさん
イベントお疲れ様でした!
イベントでは、ほとんどお話できませんでしたので今度のんびりお話しましょう!
誘います!!
  • 2013-05-31 18:34
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/66-e27c10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー会議 当日

はーい!こんばんは!ライオンだよ!!

ようやく更新された『ライオンの攻撃は当たらない。ブロガー会議当日編』

なんと!超特盛の写真でお送りします!

ドラクエブログの中でここまでの写真の数をのせたブログはあったのだろうか?

ほとんどギネス記録級だね!


先日開催されたイベントを僕が隠し撮りしまくった写真ばかりです。

イベントの内容は、マイラさんの『何パル』で紹介されてますので詳しくはそちらで確認してね!手抜きじゃないよ!

撮った写真を見ていると、妙に目立ってる方(ジブラさん)とか妙なポーズをとっている方(ミドリさん)とかいますね。逆に、まったく映ってない方もいるかも。こういうのを当たり外れっているのかな。

僕はずっと隠し撮りをしてて、誰かとお話する機会がほとんどなかったんだけど、フレンドがたくさんできたよっていう方がたくさんいるみたい!

やったね!!

誰もが友達をたくさん作れるような場を提供できて、すごくうれしいよ!

イベントは大成功だったと思ってます。

マイラさんはずいぶんお腹が痛くなってたみたいだけど、がんばったかいがあったよね!

これからお見せする写真は、楽しい思い出がつまってます。

僕はもちろん、運営のみんなが満足して、そして参加してくれた誰しもが楽しんでくれた時間です。

どうぞ見てください!僕たちのアルバムです!

ブロガー会議a1

ブロガー会議a02

ブロガー会議a03

ブロガー会議a04

ブロガー会議a05

ブロガー会議a06

ブロガー会議a07

ブロガー会議a08

ブロガー会議a09

ブロガー会議a10

ブロガー会議a11

ブロガー会議a12

ブロガー会議a13

ブロガー会議a14

ブロガー会議a15

ブロガー会議a16

(写真がちょっとガタガタしてますね。見苦しくてごめんなさい。)



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C311]

うちのどアップが!!!
他ブログにうちが映ってる率高いなw
  • 2013-05-28 21:23
  • ポワン
  • URL
  • 編集

[C312]

オーガの集合写真を撮り損ねる失敗をおかしました!!
すまん。
  • 2013-05-28 21:36
  • イクシム(ししすか。)
  • URL
  • 編集

[C313]

真面目に書こうw
  • 2013-05-28 21:52
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C314]

いっくん!撮影お疲れ様でした((((;゚Д゚)))))))

本当はいろんな人と話したかっただろうにゴメンね!

でも、写真みてるだけでその場の楽しそうな感じが伝わってくるよU・x・U

なんだか、もっと他にもイベントやりたそうだっけど企画中かな?

はなにできることあればなんでも手伝うからね!!!

またあそぼー!
  • 2013-05-29 01:00
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C315]

裏回し役の君が一番大変だったよね。
お疲れさまでした。

写真で十分分かるよ。
楽しかったもん。

また楽しいこと思いついてください。
そして 『自分主催』でやるんだ。
私、もう、あの人ごみはこりごりだよ・・・・。
  • 2013-05-29 01:53
  • myla
  • URL
  • 編集

[C316]

イベントではどうもありがとうイクシムさーん!
誘ってくれて、行けてよかった☆
この写真アルバムも、まるで、小学校の遠足の後に貼り出される「写真屋さんが撮ってくれた写真いちまい100円」のヤツみたいにワクワクするよー!


三色ダンゴがあの見切れ方でもグエンさんだと一発でわかる不思議w
  • 2013-05-29 02:06
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C317] おつかれー☆

イベントお疲れでした(^ ^)

しかし、すごい写真の量☆
これ、自分を探すの楽しいねー。
多分みんな同じ心境じゃないかな?

色々と裏方に回って頂き、有難うございました(≧∇≦)
ほんと、おつかれっす☆
  • 2013-05-29 02:49
  • キキより〜(≧∇≦)
  • URL
  • 編集

[C318]

写真だけで十分だよー。いろいろ思い出す。
あれだね、修学旅行とかで廊下に貼り出されて欲しい写真にマルつけるやつみたいな感覚になったよ。
おつかれさまー。
  • 2013-05-29 12:55
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C321] 返信

●ポワンさん
でっかく映ってました!!
当たりを引きましたね!きっといいことあるよ!!

●さんかくさん
何を言うのか!
これだけ並べるのにどれだけ時間がかかったか…。
大変だったんだよー。

●おはなさん
君の手助けがあってこそのイベントでした!
お互いようがんばったよなw

●マイラさん
次は奥様集合料理教室だよ!
どう考えても、マイラさん主体だよ!

●リュドミラさん
遅刻でもかまへんで!
楽しくやれれば、全部まとめてオールオッケー!
終わりよければ全てよし!

●キキさん
前後編とも参加ありがとね!
ビールのつかいっぱしりは苦労したよ!
あの時間じゃお店やってないっすよ!

●ここてぃすさん
PTAのお母さんスタイル最高でした!
紫の髪色が何ともいえない感じで、ジワジワ来ました!
  • 2013-05-29 19:54
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C327]

あ、私が写ってる!!(^^)v

イベント、お疲れ様でした!
訪問が遅れて申し訳ないです。
フレンド登録もありがとうございました!
ぜひぜひ、一度私と遊んでやってください・・・

[C328] 返信

●ひめさん
イベントお疲れ様でした!
イベントでは、ほとんどお話できませんでしたので今度のんびりお話しましょう!
誘います!!
  • 2013-05-31 18:34
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/66-e27c10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
