Entries

スポンサーサイト


コメント

[C304]

いっくんお疲れお疲れ!
更新遅くてもしゃーないね!

すてきな黄竜会だったね。
何にもお手伝い出来なかったうえに単純に楽しませてもらってありがとう!
  • 2013-05-27 09:02
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C305]

ふふ・・・やっと参加できたぞー(- -+)
しかし、皆さんの人脈はすごいもんだね~
前夜祭なのにあんなに人が集まるとは・・・

そしてわざわざ前夜祭開いてくれてありがと♪

[C306]

対談きたかぁ!!!

写真撮影お疲れ様です!

いっくんもはなしたかったよね・・・。

ごめんね!一人できゃっきゃしてて!!!

さぁ!次は本番だ!!!
  • 2013-05-27 10:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C307]

ここで本番があんなことになるとは・・・・
誰が想像できただろうか。

前夜祭楽しかったねぇ。
前日でもこんなに集まってくれるだけ
ありがたかったね。
なごやかだしお話出来たしよかった。

私、先に行ってるぜ!
(もう全部記事アップした人)

全部のコメント返信するまで、
通常運転しませんので、ゆっくりやってちょーよ。
楽しみにしてるぞなもし。

[C310] 返信

●なみもさん
更新遅くてごめんなさい。
楽しめたらオッケー!
また遊んでください。

●まりんさん
呼んでよかった!
来てくれてうれしかった!
また遊んでください。

●おはなさん
司会おつかれ!
楽しめたか!
また遊んでください。

●マイラさん
主催者おつかれ!
お腹なおったか?
また遊んでください。
  • 2013-05-28 13:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/65-3a52446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー交流会 前夜祭

ライオン「いよいよ始まりましたよブロガ交流会!」
イクシム「二夜に分けてイベントが開催されました。まずは前夜祭の報告からです。」

ライオン「イベント自体は前編(前夜祭)後編(本番)とも終わっちゃってます。参加してくれたブロガさんはすでに後編の記事を書き上げているというのに……イクシムは何やってもどんくさいよね。」
イクシム「うっさい。こっちにも都合があるのだよライオン君。チームクエでなかなかシャドーノーブルさんが出なかったりと忙しかったんだよ!」

ライオン「前夜祭はとくに時間を決めないで、土曜日に参加できない方を招待したんだよね。」
イクシム「うん。暇な方は二夜ともに来てくれたみたいだけどね。」

ライオン「暇とか言っちゃだめだよ!時間を工面してきてくれたんだよ。たぶん。」
イクシム「それでは、前夜祭からやっちゃいます!」



ライオン「ここからは僕が進行役です。」

前夜祭52

まず最初に運営が集合しました。おはなは22時には会場入りしていたみたいです。

次にイクシムと僕が到着して、マイラ姉さんが来たよ。

前夜祭51

本番の練習をしているところに、カフカさんが来たよ。

前夜祭50

そして、いよいよお客さんがじょじょに会場入りし始めました。

最初は、やすさんでした。

どんどんやってきたから、連続写真でどうぞ!

z前夜祭01

z前夜祭02

z前夜祭03

z前夜祭04

z前夜祭05


z前夜祭06

z前夜祭07

z前夜祭08

はぁはぁはぁ……、ゴク、これで全部じゃないんだよ……。

本番はこれどころじゃなかったんだ。

つ、つづく!







応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C304]

いっくんお疲れお疲れ!
更新遅くてもしゃーないね!

すてきな黄竜会だったね。
何にもお手伝い出来なかったうえに単純に楽しませてもらってありがとう!
  • 2013-05-27 09:02
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C305]

ふふ・・・やっと参加できたぞー(- -+)
しかし、皆さんの人脈はすごいもんだね~
前夜祭なのにあんなに人が集まるとは・・・

そしてわざわざ前夜祭開いてくれてありがと♪

[C306]

対談きたかぁ!!!

写真撮影お疲れ様です!

いっくんもはなしたかったよね・・・。

ごめんね!一人できゃっきゃしてて!!!

さぁ!次は本番だ!!!
  • 2013-05-27 10:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C307]

ここで本番があんなことになるとは・・・・
誰が想像できただろうか。

前夜祭楽しかったねぇ。
前日でもこんなに集まってくれるだけ
ありがたかったね。
なごやかだしお話出来たしよかった。

私、先に行ってるぜ!
(もう全部記事アップした人)

全部のコメント返信するまで、
通常運転しませんので、ゆっくりやってちょーよ。
楽しみにしてるぞなもし。

[C310] 返信

●なみもさん
更新遅くてごめんなさい。
楽しめたらオッケー!
また遊んでください。

●まりんさん
呼んでよかった!
来てくれてうれしかった!
また遊んでください。

●おはなさん
司会おつかれ!
楽しめたか!
また遊んでください。

●マイラさん
主催者おつかれ!
お腹なおったか?
また遊んでください。
  • 2013-05-28 13:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/65-3a52446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
