Entries



コメント

[C295]

きみは  ねかま むいて ないと おもうよ

やっぱり どくを はいた ほうが いいよ

でも 

どうしても れんしゆう したい なら 

てつだて あげても いいよ

にこにこ^^ と

おほし さま☆ を 

たくさん ようい して まててね

いちねん いちくみ 
どわあふ まいら
  • 2013-05-23 21:53
  • myla
  • URL
  • 編集

[C296]

初コメです!
土曜日遊びにいきますので、宜しくお願いします^^

ポプも女プクですが、女の欠片なんてこれっぽっちもないので、、、、

まいらさんに叩かれそうだ。。。
  • 2013-05-24 12:21
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C297] okok

23時まで、チムイベあり☆

その後は、多分いける(^^)

こちらも、翼を郵送で送るので
ライオンマンション翼も送ってくれると
ありがたい(°▽°)
  • 2013-05-24 13:12
  • キキより
  • URL
  • 編集

[C298] 返信

●マイラさん
「ひれふせ」忘れてた!
次こそ「ひれふせ」ます。

●ポプマーリーさん
遊びに来てー!
いろいろお話しましょ!

●キキ
名案だわ!
つばさ送っとくね!
イクシムのとライオンのと!
  • 2013-05-24 13:20
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C299]

二人とも個性が出てて可愛いと思うの!
個性出してる子はダイスキよー!!!Σd(´∀`)

まだイクシムさんとも話したことがないからどんな喋り方なのかがわからないから! ライオンちゃんのときもまんまなのかな?! 
  • 2013-05-24 14:02
  • かもえ
  • URL
  • 編集

[C300]

おおっ写真めちゃかわいいっす!
ライオンちゃん、この前せっかく会いに来てくれたのに、すぐ落ちなきゃならなかったのが残念でたまりません。
時間があったらもっと色々したかった~

次に会う時は、かわいい女の子キャラでよろしくね!☆
  • 2013-05-24 18:13
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C301] 返信

●かもえさん
偽結婚式以来ですね。
のんびり話せるかどうかはわかりませんが、楽しくやりましょう。

●グエンさん
早く人間になりたーい!
いや、けっこうまじで。
  • 2013-05-24 20:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C302]

こんにちは!
昨日はイベントお疲れ様でした!
そしてフレ登録もありがとうございます (*^-^)
こんどぜひ一緒に遊んでくださいっ♪♪
これからよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

[C303] 返信

●ひめさん
土曜日は来てくれてありがとね!
また声かけさせてもらうね。どうぞよろしく!
  • 2013-05-27 07:54
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C308]

イベントお疲れ様でした(^^
コメントありがとうございます

遠くからこっそり見ていたので
ナンパはされませんでしたよ~w
チムリーダーさんだったとは
驚きですw
  • 2013-05-27 18:30
  • なつはなび
  • URL
  • 編集

[C309] 返信

●なつはなびさん
イベントに来てくれてありがとう!
また何か盛り上がるようなことがあればいいね!
  • 2013-05-28 13:12
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/64-13e8af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴婦人修行

とある日、レベル上げに繰り出したプクリポとドワーフの会話です。

まいら「おまえ おとこ か おんな か どちだ?」
ライオン「え? と、と、突然何を言い出すんだい?」

まいら「ぷくぽり ぬいでも くべつが つかない。むなげ ほうふだろう」
ライオン「胸毛がブラの代わりなんだよ!」

男子もブラしていることになります。

まいら「はらも でてるしな おっさんだな」
ライオン「違うよ!お腹が出てるんじゃないよ。お腹でバランスをとっているんだよ!あの身長でガリガリ体系だったら、きっとキモチワルイよ!」

まいら「らいおんは きもい と」
ライオン「僕はおっさん体系だからキモくないよ!うぅ……。」


まいら「おまえ おんな らしくない」
ライオン「えー。そうなのかなぁ。何がいけないんだろう?」

まいら「くちょう かえろ おとこ ことば なおせ」
ライオン「普段プレイしている時だと、なかなか女言葉では話せないっす。」

まいら「ごびに これつけろ ^^ ☆ー」
ライオン「こんな感じ?^^」

まいら「そうだ☆ おんなに みえるだろう^^」
ライオン「そ、そうかな?☆(めんどくさいなこれ)」

まいら「つぎは おとこを かくせ☆」
ライオン「女に見えなくても、少なくとも男に見えなければいいってことだね!☆」


まいら「そうだ おとこことば なおせ☆」
ライオン「言うほど楽じゃない気がするんだけどね☆」

まいら「しぐさ つけろ☆ らしく みえるだろう」
ライオン「メダル9枚しかないんだよ!」

レベルを上げている途中で練習するライオン。

ダメ出しを食らいまくるライオン。

自分でやってて違和感しかないよ。

男を隠せる人ってすげーと感心しました。

役者だよね。


まいら「だいこん だな あきらめろ」
ライオン「うぅ……。ロリかっけえ!が遠のいていく……。」



このお話はフィクションです。

出演 まいら・ライオン

貴婦人修行


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C295]

きみは  ねかま むいて ないと おもうよ

やっぱり どくを はいた ほうが いいよ

でも 

どうしても れんしゆう したい なら 

てつだて あげても いいよ

にこにこ^^ と

おほし さま☆ を 

たくさん ようい して まててね

いちねん いちくみ 
どわあふ まいら
  • 2013-05-23 21:53
  • myla
  • URL
  • 編集

[C296]

初コメです!
土曜日遊びにいきますので、宜しくお願いします^^

ポプも女プクですが、女の欠片なんてこれっぽっちもないので、、、、

まいらさんに叩かれそうだ。。。
  • 2013-05-24 12:21
  • ポプマーリー
  • URL
  • 編集

[C297] okok

23時まで、チムイベあり☆

その後は、多分いける(^^)

こちらも、翼を郵送で送るので
ライオンマンション翼も送ってくれると
ありがたい(°▽°)
  • 2013-05-24 13:12
  • キキより
  • URL
  • 編集

[C298] 返信

●マイラさん
「ひれふせ」忘れてた!
次こそ「ひれふせ」ます。

●ポプマーリーさん
遊びに来てー!
いろいろお話しましょ!

●キキ
名案だわ!
つばさ送っとくね!
イクシムのとライオンのと!
  • 2013-05-24 13:20
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C299]

二人とも個性が出てて可愛いと思うの!
個性出してる子はダイスキよー!!!Σd(´∀`)

まだイクシムさんとも話したことがないからどんな喋り方なのかがわからないから! ライオンちゃんのときもまんまなのかな?! 
  • 2013-05-24 14:02
  • かもえ
  • URL
  • 編集

[C300]

おおっ写真めちゃかわいいっす!
ライオンちゃん、この前せっかく会いに来てくれたのに、すぐ落ちなきゃならなかったのが残念でたまりません。
時間があったらもっと色々したかった~

次に会う時は、かわいい女の子キャラでよろしくね!☆
  • 2013-05-24 18:13
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C301] 返信

●かもえさん
偽結婚式以来ですね。
のんびり話せるかどうかはわかりませんが、楽しくやりましょう。

●グエンさん
早く人間になりたーい!
いや、けっこうまじで。
  • 2013-05-24 20:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C302]

こんにちは!
昨日はイベントお疲れ様でした!
そしてフレ登録もありがとうございます (*^-^)
こんどぜひ一緒に遊んでくださいっ♪♪
これからよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

[C303] 返信

●ひめさん
土曜日は来てくれてありがとね!
また声かけさせてもらうね。どうぞよろしく!
  • 2013-05-27 07:54
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C308]

イベントお疲れ様でした(^^
コメントありがとうございます

遠くからこっそり見ていたので
ナンパはされませんでしたよ~w
チムリーダーさんだったとは
驚きですw
  • 2013-05-27 18:30
  • なつはなび
  • URL
  • 編集

[C309] 返信

●なつはなびさん
イベントに来てくれてありがとう!
また何か盛り上がるようなことがあればいいね!
  • 2013-05-28 13:12
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/64-13e8af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
