Entries



コメント

[C286]

すてき!すてきだよぉー(≧∇≦)

さすがだぁー!昨日こっそり一人で現地視察してたよ!


お腹痛くなってきました。。。
  • 2013-05-21 19:10
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C287]

実は、昨日、こっそり家を拝見させていただきました(^-^)
とても、素敵な会場が出来上がっていて感動しました!
一昨日、家の前で佇むライオンさんを遠目で見かけ、『あえて』声をかけず家の横から見てましたが(ストーカーかっ!)、これをやっていたんですね!


  • 2013-05-21 19:44
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C290]

あれ?
うちでモザイクかけといたところは
写ってないですね。
  • 2013-05-22 09:15
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C291]

玄関前にかがり火置くな!w

この前の騒動の時、家いったら入り辛いわ。

[C293] 返信

●なみもさん
当日のお楽しみということで。

●あきびんさん
あれは、昨日とっぱらったわ。
邪魔だったからね。
  • 2013-05-22 13:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/62-79dd548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム

ずっと、建てたままの状態でほったらかしだったライオンズマンション。

ぶとうぎ1


Mサイズの家だということで、イベントの会場に選ばれました。

さすがに、このままではよくないとリフォームすることに。


まずは外観から。

外観1


壁、屋根、囲いを変更。

外観2

外観4

外観5


色も気分で変更して、完成。

……。

………。

あれ?ごそっとお小遣いが減ったぞ。

クギつかいすぎだって。

扉にドラゴンの皮なんて使うんじゃないよ!



内装も変えていきます。

部屋1

部屋1-2

壁、床、階段をちょちょっと変更。

部屋2


……。

………。

ちょちょっとお小遣いが減ったぞ。

生活に支障が出るレベルになってきたぞぅ。


次は家具です。

机にイスに装飾に、沢山いります。

先日、素敵女子のヤコさんからいらない物と称して、机とイスを1セットいただいていました。

うん。めっちゃ助かった。

まさか、このイベントを見越していたのだろうか。
エスパーか?

ここからは、もう僕のセンスだけでは恥ずかしい部屋しかお見せできないのでアドバイザーを呼びました。

いつもの相棒、マイラさんでした。

部屋4

家具をかき集めろー!

僕は、購入して揃えます。

マイラさんは、数を増やすため自宅から家具を運んできます。(自宅がスカスカになったそうです。)

机が運び込まれ、イスが並べられ、形になっていきます。

見違えるライオンズマンション。

これならば、お客さんを呼んでもはずかしくないだろう!と思うのですが、やっぱり不安なのでフレンドを呼んで見てもらうことに。

部屋3

姉ちゃん1

姉ちゃん2


いくつかアドバイスをいただきました。

あかぃろ夫妻ありがとうございました!参考になりました。


後は、イベントを待つのみ!






ん?当日に来られない方のために前夜祭するの?

詳しくは、続報を待って。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C286]

すてき!すてきだよぉー(≧∇≦)

さすがだぁー!昨日こっそり一人で現地視察してたよ!


お腹痛くなってきました。。。
  • 2013-05-21 19:10
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C287]

実は、昨日、こっそり家を拝見させていただきました(^-^)
とても、素敵な会場が出来上がっていて感動しました!
一昨日、家の前で佇むライオンさんを遠目で見かけ、『あえて』声をかけず家の横から見てましたが(ストーカーかっ!)、これをやっていたんですね!


  • 2013-05-21 19:44
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C290]

あれ?
うちでモザイクかけといたところは
写ってないですね。
  • 2013-05-22 09:15
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C291]

玄関前にかがり火置くな!w

この前の騒動の時、家いったら入り辛いわ。

[C293] 返信

●なみもさん
当日のお楽しみということで。

●あきびんさん
あれは、昨日とっぱらったわ。
邪魔だったからね。
  • 2013-05-22 13:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/62-79dd548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
