Entries



コメント

[C278]

土曜日楽しみです(*´∀`) 始終にやにやしてそう。 にやにやした顔も隠し撮りされますか(・д・)
  • 2013-05-21 00:53
  • かもえ
  • URL
  • 編集

[C279]

まさかの土曜日開催ー!!
土日休みのまりんはいけません・・・(TωT)
確か前回もそうだったような・・・

[C281] 返信

●かもえさん
23時からですが、運営はもう少し前からいます。
ぷらっとやってきてね。

●まりんさん
深夜での集会なので、次の日が休みであるのが望ましいのだよね。
まりんさんにも、参加してほしかった。
ですので、平日にこっそり誘います。
裏会議をやりましょう。(先日は23時から4時までずっとしゃべってました。)
  • 2013-05-21 13:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C282]

ウチのブログにも土曜日アカン人いましたですよ。

リハーサル兼ねて、来れない人のための前夜祭でもやる??
(っていうと、キリがないか)
  • 2013-05-21 13:19
  • myla
  • URL
  • 編集

[C283]

前夜祭か!!!いいね!たのしそおおおう!

祭りだ!祭りだ!!!ひゃっほおおう!!!

金曜の夜って事かな???
  • 2013-05-21 13:42
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C285]

どうも初めまして(*´艸`)
楽しそうなイベントですね~!
行けそうなら参加させて下さい!

  • 2013-05-21 17:43
  • ゴーマ
  • URL
  • 編集

[C288]

土曜日かぁ
さんかくさん休みだなぁ
たしか次の日も休みだった気がするなぁ。
でも、さんかくさんに会いたい人なんて
いないだろうしなぁ。
ボッチるのやだしなぁ~
どうしようかなぁ
  • 2013-05-21 20:46
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C289]

打ち合わせとかいろいろ全然参加できてなくてごめんです。
お手伝い、なにしたらいいかな?
前夜祭ってここで出た話だったのですね。
会って話そう。
  • 2013-05-22 07:36
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C292] 返信

●マイラ&おはな
やること多いけど、まあがんばろう。

●ゴーマさん
遊びに来てください。
しゃべるだけですが、楽しみましょう。

●さんかくさん
ボッチにやさしい集会です。
おいで下さい。

●なみもさん
おそらく特になにもないかと。
みんなにまじって楽しめばオケ。
  • 2013-05-22 13:57
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/61-e87660c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー会議再告知

黄竜会ロゴol


日程が出ましたのでお知らせいたします。

場所 ジュレット住宅村 うるわし
   6569-6 ライオンズマンション

日時 5月25日 23:00~遅くとも1時には一旦終了します

内容 ブロガー同士の交流
●お話
特にテーマはありません。好きに周りにいる方々とおしゃべりください。

●写真撮影
イクシムのセカンドのライオンが始終撮影(隠し撮り)します。
集合写真も撮る予定です。
撮った写真は、当ブログで公開します。

●参加資格 
・ブログを書いている方
 ドラクエに限定はしません(何かブログを書いていればOK)
 ブロガーさんはお友達を連れてきてオッケーです。
 ただし、チーム全員で来ていただいても家に入りきりません。
・下心のある方
 気の合う方には、フレを飛ばしまくるんだ。
 気になるあの子にモーションかけまくるんだ。


●運営
主催 マイラ

司会進行 おはな

盗撮 ライオン
(イクシムは基本ライオンになっていますが、ご用があれば言ってください。)

お手伝い なみも、キキ、リュドミラ でお送りいたします。




ここ最近、新しくお友達になる方がドンと増えました。

ほとんどがブロガーさんなのですが、この輪が広がっていく感じが心地よいのです。

自ら気になるブロガーさんに会いに突撃し、そこでラッキーにも出会えたり。

努力とも言えないこともないのですが、畑に水をあげたり、スラチャにメッセージ残したりしていました。

一人フレンドが増えると、その方からさらにフレンドが増えたりします。

今回の交流会は、わずらわしいことは一切なしです。

古参も新参もなく、どんどん輪を広げちゃいましょう。

おいでませ



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C278]

土曜日楽しみです(*´∀`) 始終にやにやしてそう。 にやにやした顔も隠し撮りされますか(・д・)
  • 2013-05-21 00:53
  • かもえ
  • URL
  • 編集

[C279]

まさかの土曜日開催ー!!
土日休みのまりんはいけません・・・(TωT)
確か前回もそうだったような・・・

[C281] 返信

●かもえさん
23時からですが、運営はもう少し前からいます。
ぷらっとやってきてね。

●まりんさん
深夜での集会なので、次の日が休みであるのが望ましいのだよね。
まりんさんにも、参加してほしかった。
ですので、平日にこっそり誘います。
裏会議をやりましょう。(先日は23時から4時までずっとしゃべってました。)
  • 2013-05-21 13:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C282]

ウチのブログにも土曜日アカン人いましたですよ。

リハーサル兼ねて、来れない人のための前夜祭でもやる??
(っていうと、キリがないか)
  • 2013-05-21 13:19
  • myla
  • URL
  • 編集

[C283]

前夜祭か!!!いいね!たのしそおおおう!

祭りだ!祭りだ!!!ひゃっほおおう!!!

金曜の夜って事かな???
  • 2013-05-21 13:42
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C285]

どうも初めまして(*´艸`)
楽しそうなイベントですね~!
行けそうなら参加させて下さい!

  • 2013-05-21 17:43
  • ゴーマ
  • URL
  • 編集

[C288]

土曜日かぁ
さんかくさん休みだなぁ
たしか次の日も休みだった気がするなぁ。
でも、さんかくさんに会いたい人なんて
いないだろうしなぁ。
ボッチるのやだしなぁ~
どうしようかなぁ
  • 2013-05-21 20:46
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C289]

打ち合わせとかいろいろ全然参加できてなくてごめんです。
お手伝い、なにしたらいいかな?
前夜祭ってここで出た話だったのですね。
会って話そう。
  • 2013-05-22 07:36
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C292] 返信

●マイラ&おはな
やること多いけど、まあがんばろう。

●ゴーマさん
遊びに来てください。
しゃべるだけですが、楽しみましょう。

●さんかくさん
ボッチにやさしい集会です。
おいで下さい。

●なみもさん
おそらく特になにもないかと。
みんなにまじって楽しめばオケ。
  • 2013-05-22 13:57
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/61-e87660c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
