Entries



コメント

[C270]

ぶは!ww 
深夜のノリホントに使った!!!

本気出したのね!!

おそろしいこ・・・・!!!
  • 2013-05-18 13:39
  • myla
  • URL
  • 編集

[C271]

ツイッターからの情報ですぐ行くと決めたよ!!!!
イクシムさんに会えるー。 ライオンちゃんに会えるー。
ニヤニヤしながらプレイになりそうです・・・
  • 2013-05-18 17:50
  • かもえ
  • URL
  • 編集

[C272]

う~ん、どうしよっかなぁ・・・w

[C273]

あれ…昨日コメントしたつもりだったんだけど無いや

いろいろ考えてくださって、どうもありがとうー!
話し合いに少ししか参加出来なくてゴメンなさい。

楽しみにしてます。
どうぞよろしくね
  • 2013-05-19 10:12
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C274]

参加するよーん!

…ちなみにイベントタイトル、何て読むんでしょうか?
不勉強で分からん^^;
  • 2013-05-19 10:16
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C275]

どうしよっかなぁ~
前回と違って悲しい目には合わなくて
済みそうだしなぁ~
さんかくさん情けで行ってあげなくても
よさそうだしなぁ~
面倒だしなぁ~wwwwww
  • 2013-05-20 17:31
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C276]

Mちゃんインしとる??


アカハクじゃないよね??
  • 2013-05-20 18:59
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C277] ポッツさんへ

連絡ありがとです。
19:19現在、会社にてこれを確認中。
インしてないです。
昨日強制終了してるので、その影響かもしれませんが、ちょっと様子を見てほしいです。
動いているなら、ハックされています。
  • 2013-05-20 19:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C280] 返信

●マイラさん
リュドミラさんがつくればもっといいのができると思う。

●かもえさん
ライオンは撮影班です。ちょろちょろしてますのでパチパチとらせていただきます。

●あきびん
いいから来い。

●リュドミラさん
よっぱらいでやって来い!
1時までは少なくともやってますので、ゆっくりでオケ。

●グエンさん
こうりゅうかいなら です。
マイラさんの言い間違いからタイトルがついています。

●さんかくさん
前回からのレギュラーでよろしく!
そう!あんたはレギュラー!

●ポッツさん
サンキューでした。
バグのようでしたので、ホッとしてます。
  • 2013-05-21 12:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C284]

コメ読みながら思ったのですが。

昨日、実は、ポッツさんと同じくらいの時間にログインしてました。
私のフレリストには、
いっくんいなかった。

で、ポッツさんをとおりすがりに何回も見かけました。
グレンでみかけて、レンドア南でみかけました。
偶然会うにはおかしすぎるくらい。
何度も見かけました。
(気がついたらいなかったので声はかけませんでした。)

もしかして。
もしかしてですよ?

私がログインしたの、関係あるかも?
と、思いました。
(私、ライオンちゃんちで落ちたし。)

大丈夫、バグですよん。
  • 2013-05-21 13:52
  • myla
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/60-61910454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】ブロガー交流会開催

黄竜会ロゴol


【告知】ブロガー交流会開催

マイラプレゼンツ、ブロガ交流会『黄竜会奈良』の開催が決定いたしました。

場所 ジュレット住宅村 うるわし 6569-6 ライオンズマンション

日時 未定(週末の23時ごろになるかも)

内容 ブロガー同士の交流
   ・お話
   ・写真撮影
   ・他(未定)

参加資格 ブログを書いている方
       ドラクエに限定はしません(何かブログを書いていればOK)





バージョンアップが行われたその日に、マイラ、なみも、イクシムの3人はチャットルームを試しに使っていました。

途中で、キキ、リュドミラがルームに追加されてこのチャットルームで何かできるのではないか?という話になったのです。

そこで案が出たのが、ブロガー同士の交流会でした。


このメンバーでは顔を合わせてよく話すのですが、まだまだお会いしたことのないブロガーさんもいますし、絡んでみたりしたいのです。

他のイベントなどでいろんなブロガーさんと会えるのですが、やはりイベント中ですのでゆっくりお話などできませんよね。

ならばそのような場を作ろうということにしました。


『会議』としましたが、特に何をするわけでもありません。

集まってお話するだけなのです。

自己紹介したり、自分のブログについて語ったり語らなかったり。何でもいいのです。

今まで、お話したことのなかった方々とお近づきになりたいのです。

ひょっとすると、お話が苦手な方もいるかもしれません。

お立ち寄りくださればそれだけでかまいませんよ。

顔だけ出してください。

そしたら写真を撮りまくろう!

グダグダにする予定です。


どれだけの方が来ていただけるのでしょうねー。

すでに参加表明していただいている方もいるのですが、まだまだどんどん募集しています。

当日突然やってきていただいて問題ありません。

気軽に参加してくださいね。


日程は決まり次第、各種ブログまたは、ツイッターで発表いたします。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。





業務連絡

絆の森ブロガー陣、なるだけ参加な。

コメント

[C270]

ぶは!ww 
深夜のノリホントに使った!!!

本気出したのね!!

おそろしいこ・・・・!!!
  • 2013-05-18 13:39
  • myla
  • URL
  • 編集

[C271]

ツイッターからの情報ですぐ行くと決めたよ!!!!
イクシムさんに会えるー。 ライオンちゃんに会えるー。
ニヤニヤしながらプレイになりそうです・・・
  • 2013-05-18 17:50
  • かもえ
  • URL
  • 編集

[C272]

う~ん、どうしよっかなぁ・・・w

[C273]

あれ…昨日コメントしたつもりだったんだけど無いや

いろいろ考えてくださって、どうもありがとうー!
話し合いに少ししか参加出来なくてゴメンなさい。

楽しみにしてます。
どうぞよろしくね
  • 2013-05-19 10:12
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C274]

参加するよーん!

…ちなみにイベントタイトル、何て読むんでしょうか?
不勉強で分からん^^;
  • 2013-05-19 10:16
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C275]

どうしよっかなぁ~
前回と違って悲しい目には合わなくて
済みそうだしなぁ~
さんかくさん情けで行ってあげなくても
よさそうだしなぁ~
面倒だしなぁ~wwwwww
  • 2013-05-20 17:31
  • さんかく
  • URL
  • 編集

[C276]

Mちゃんインしとる??


アカハクじゃないよね??
  • 2013-05-20 18:59
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C277] ポッツさんへ

連絡ありがとです。
19:19現在、会社にてこれを確認中。
インしてないです。
昨日強制終了してるので、その影響かもしれませんが、ちょっと様子を見てほしいです。
動いているなら、ハックされています。
  • 2013-05-20 19:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C280] 返信

●マイラさん
リュドミラさんがつくればもっといいのができると思う。

●かもえさん
ライオンは撮影班です。ちょろちょろしてますのでパチパチとらせていただきます。

●あきびん
いいから来い。

●リュドミラさん
よっぱらいでやって来い!
1時までは少なくともやってますので、ゆっくりでオケ。

●グエンさん
こうりゅうかいなら です。
マイラさんの言い間違いからタイトルがついています。

●さんかくさん
前回からのレギュラーでよろしく!
そう!あんたはレギュラー!

●ポッツさん
サンキューでした。
バグのようでしたので、ホッとしてます。
  • 2013-05-21 12:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C284]

コメ読みながら思ったのですが。

昨日、実は、ポッツさんと同じくらいの時間にログインしてました。
私のフレリストには、
いっくんいなかった。

で、ポッツさんをとおりすがりに何回も見かけました。
グレンでみかけて、レンドア南でみかけました。
偶然会うにはおかしすぎるくらい。
何度も見かけました。
(気がついたらいなかったので声はかけませんでした。)

もしかして。
もしかしてですよ?

私がログインしたの、関係あるかも?
と、思いました。
(私、ライオンちゃんちで落ちたし。)

大丈夫、バグですよん。
  • 2013-05-21 13:52
  • myla
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/60-61910454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
