Entries



コメント

[C264]

なるほど、
最近は女と夜遊び・・・しかもとっかえひっかえと・・・
__Φ(--)フムフム

[C267]

昨日も女の人泣かしてましたよね・・・。

いっクンさんそんな人だったのか・・・。

はなしょっく・・・。

あの人今頃まだ泣いているかもね。

白でも黒でもない・・・。自分たちだけのGLAYっていってたような無いような・・・。
(妄想すいません。)

  • 2013-05-15 15:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C268]

何だか呼ばれたような気がしましたが、
これ以上絡むとアレなので、隠れときます。

君がはたして女子と思ってくれているのか。
甚だ疑問です。
  • 2013-05-15 15:58
  • myla
  • URL
  • 編集

[C269]

女の子に囲まれて幸せそうだねー
たまには男に囲まれてみたらどうかね?

ちがった世界が見れるかもしれませんよw
  • 2013-05-15 21:45
  • かふか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/59-f173a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る間際の攻防戦

神話クエを駆け込み中のイクシムです。

なんとか山の3回目を終わらせることができました。

フレンドのマイラさんにはお付き合いいただいて大変助かっております!

だらだらと、まったりと、適当をモットーに常にしゃべりながらクエをこなします。

普段僕とマイラさんと組んでいる時は、おもに会話が中心です。


そして、それが思わぬトラブルの引き金となってしまった。



クエが終わって、酒場登録をするためジュレットの酒場におりました。

チムメンが数人残っていたので、お休みの挨拶をして寝ようとしたのですが、マイラさんとのお話が続いていました。

チムメンに挨拶をしてから10分ほどたったころに、チムメンが一人酒場に来ました。

ほーれんそー「まだいたんだ。」

イクシム「うん。長話になっちゃって。」

ほーれんそー「また女か?」

イクシム「!」 ビクッ

……どうしてわかったの?

さすが我らがチームのお姉さん、なんでもわかっちゃうのね。

伊達に緑黄色野菜やってるわけじゃない。

そして、追い打ちをかけてきた。



ほーれんそー「最近女とばっかり遊んでる。」



イクシム「男がいないだけだよっ!」

言い訳にならない言い訳をしてしまった。

確かに、ここ最近僕のブログに出てくるのは女子ばっかりだったりする。

偶然だよ。

偶然だと思います……。

……。

………。



あれ?

今回も、女子だけやん。

むにゅ1
目をつぶったスライムがほーれんそーさん





応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C264]

なるほど、
最近は女と夜遊び・・・しかもとっかえひっかえと・・・
__Φ(--)フムフム

[C267]

昨日も女の人泣かしてましたよね・・・。

いっクンさんそんな人だったのか・・・。

はなしょっく・・・。

あの人今頃まだ泣いているかもね。

白でも黒でもない・・・。自分たちだけのGLAYっていってたような無いような・・・。
(妄想すいません。)

  • 2013-05-15 15:43
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C268]

何だか呼ばれたような気がしましたが、
これ以上絡むとアレなので、隠れときます。

君がはたして女子と思ってくれているのか。
甚だ疑問です。
  • 2013-05-15 15:58
  • myla
  • URL
  • 編集

[C269]

女の子に囲まれて幸せそうだねー
たまには男に囲まれてみたらどうかね?

ちがった世界が見れるかもしれませんよw
  • 2013-05-15 21:45
  • かふか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/59-f173a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
