Entries



コメント

[C259]

カワイイ。口惜しい。
それ着れるってことは、ライオンちゃんはけっこう大人ですか?
  • 2013-05-14 08:40
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C260]

育ててるなぁ。
うちのは「錬金サブ」だから職人しか上げてないぞ。
旅コン使えるから、いいんだけどね。

ベータ垢でも復活させるかな。

[C261]

おぉ!初めてここのブログ見に来た時のような掛け合いスタイルだ!
久しぶりぃ!!
(朝からテンション高いですぞ)

らいおんちゃんかわいよね。かわいい。
でも、胸毛、結構ボーボーだったね。
大丈夫。今は脱毛も進化したので、痛くないですよ。
(脱毛させようとする女)

あたいもレベル上げがんばらないとな。
サブでキークエとかやりたいねー。

で、めっちゃブログ書きたい。
(そっちか)
  • 2013-05-14 09:39
  • myla
  • URL
  • 編集

[C262]

ライオンちゃーん!
あいかわらずかわいいぞ!
でも考えてみたら会ったことないぞ!

…今度会わせてくだせえ!
  • 2013-05-14 21:26
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C265] ●

●なみもさん
30をようやく超えました。
いずれは、ゴシックを着せてみせる。

●あきびんさん
へたに手をだすとファーストがおろそかになっちゃう。
レベルを上げるならば覚悟が必要だな。

●マイラさん
とっととレベル上げて、キークエやって人間までやっちゃおう。

●グエンさん
今度、ライオンをグエン邸に放り込んでおきます。
食べちゃってください。
  • 2013-05-15 13:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/58-459dc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオンのコスチュームチェンジ

ライオン「こんばんは。僕はライオンだよ。」

イクシム「いつも当ブログを見ていただいてありがとうございます。イクシムです。」

ライオン「モーモンバザーのお花が売れたんだってね。やったねー!」

イクシム「ヤコさん。トクミさん。お買い上げありがとでした。君たち最高にカッコイイぜ!輝いてるよ!」

ライオン「2万ゴールドの収入があったので、イクシムが僕に装備を新調してくれたんだよ!」

イクシム「さすがにいつまでも低レベル装備でいるわけにはいかないでしょ。」

ライオン「えへっへっへへ。女子らしくかわいくなったかな?」

イクシム「ぶとうぎでかわいいもくそもないがな……。」

ライオン「ふっふーん。でもね、おかげでMP+30なんだよ!合計で55なんだよ!」

イクシム「ああ。タイガーいっぱい撃てるな。輝いてるな。」

ライオン「これで、ひらめきの指輪を装備できたらちょっとはレベル上げも楽になるよね!」

イクシム「まだ9枚しかもってないだろう?週末は100体狩りだな。」

ライオン「うおおおっ!ついに、平田になれるのか!?酒場に預ければ誰かに雇ってもらえるのかな?」

イクシム「うーん。どうかなー?このブログ見てくれてる人がかろうじて借りてくれるかもしれんな。」

ライオン「た、楽しみだね!」

イクシム「そうだな。それでは、ライオンのぶとうぎ姿をお楽しみください。」

ライオン「みんな、また会おうね!」

レベルアップ
レベルアップしました。


ここらかは病的なコメントが入りますが、どうかご容赦ください。

ラオインぶとうぎa1

ラオインぶとうぎa2

以上。


たまにのライオン回はいかがでしたか?

装備が一新されるとお披露目になりますので、次回もまた見てくださいね♪



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C259]

カワイイ。口惜しい。
それ着れるってことは、ライオンちゃんはけっこう大人ですか?
  • 2013-05-14 08:40
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C260]

育ててるなぁ。
うちのは「錬金サブ」だから職人しか上げてないぞ。
旅コン使えるから、いいんだけどね。

ベータ垢でも復活させるかな。

[C261]

おぉ!初めてここのブログ見に来た時のような掛け合いスタイルだ!
久しぶりぃ!!
(朝からテンション高いですぞ)

らいおんちゃんかわいよね。かわいい。
でも、胸毛、結構ボーボーだったね。
大丈夫。今は脱毛も進化したので、痛くないですよ。
(脱毛させようとする女)

あたいもレベル上げがんばらないとな。
サブでキークエとかやりたいねー。

で、めっちゃブログ書きたい。
(そっちか)
  • 2013-05-14 09:39
  • myla
  • URL
  • 編集

[C262]

ライオンちゃーん!
あいかわらずかわいいぞ!
でも考えてみたら会ったことないぞ!

…今度会わせてくだせえ!
  • 2013-05-14 21:26
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C265] ●

●なみもさん
30をようやく超えました。
いずれは、ゴシックを着せてみせる。

●あきびんさん
へたに手をだすとファーストがおろそかになっちゃう。
レベルを上げるならば覚悟が必要だな。

●マイラさん
とっととレベル上げて、キークエやって人間までやっちゃおう。

●グエンさん
今度、ライオンをグエン邸に放り込んでおきます。
食べちゃってください。
  • 2013-05-15 13:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/58-459dc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
