Entries

スポンサーサイト


コメント

[C252]

花屋さん、お得な花をありがとうございました(^-^)
おかげで無事、スパッツを黒く染める事が出来ました(^-^)

それにしても、ブログの光景を目の当たりにしましたが、あの雰囲気いいですね。
少しでも、時間を共有させて戴いて嬉しく思いました(^-^)/
  • 2013-05-11 02:17
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C253]

かわいいライオンちゃんをいじめる人なんて、いるわけないでしょう!
つか、女の子がなんというショットを…
  • 2013-05-11 13:58
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C254]

こにちは 

こないだわ ありがと ござました

らいおん は おげんき ですか

しもべの おにいちゃんは おげんき ですか

わたしも もっと おもしろい なまえを つければ

よかた と おにの おかさんが いって ました

じょゆう なので きゃら わ まもるよ

いちねんいちくみ
どわあふ まいら
  • 2013-05-11 15:38
  • myla
  • URL
  • 編集

[C255]

おぱんつ写真は500G頂きますよ!

私がお家に行くとき、大抵女子会だよね。よく考えたらハーレムじゃないかあ。

  • 2013-05-11 18:33
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C256]

離席のとき、お風呂入ってたのー!うふ^ ^
チャットしかしてなかったけど、楽しかったねぇ!!今度れべあげもしようねぇ!
女子会!ハーレムだな、これは。
  • 2013-05-12 14:09
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C257]

ネーミングセンス…か…。
サブキャラが「おーとん」だなんて言えない。うん、言えない。

口撃はミドリさんトウカさんがいなければ、大抵は大丈夫だ!
  • 2013-05-13 12:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C258] 返信とお礼

●ヤコさん
バザー購入ありがとでした。
おかげさまで、ライオンの装備を新調できました。

●トクミさん
バザー購入ありがとでした。
大量に買っていただきまして助かりました。

●グエンドリンさん
ライオンの笑顔がまぶしすぎました(笑)

●まいらさん
女優魂感服いたしました。
さすがとしか言いようがありません。

●なみもさん
この状況はいいのだろうか?と悩みつつも楽しくすごさせていただきました。
白く染めることができれば1000G支払います。

●ここてぃすさん
戻って来てもらってよかったですよ。
とても放置できないですし(笑)
ワイワイできて楽しかったですね。

●オートンさん
マイラさんと同じタイプですね。いいのではないでしょうか。
ちばみつさんなんて、サブキャラ全部ちばみつですからね。
イベントお疲れ様でした。
  • 2013-05-13 13:25
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/57-3ff8fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福は無為に生ず。

ダンジョンから生還して回復のために自宅に戻ると、家の中に不審人物がカボチャの暖炉の中に潜んでいた。

新手の嫌がらせかと思い、そうであればモーモンバザーの品物を全部買い取ってもらおうと心に決めた。

1割引きで買わせてやる!

対決姿勢で臨み、よく見ると……、



アフロ改め盛り髪にした、ここてぃすさんだった。

5月9日のこと1


しかも、離籍マークを出していて呼んでも近づいても動きやしない。

イクシム「もしもーし。もしもしー?」

何度か呼びかけていると、ビクンっと飛び起きました。

ワタワタとする彼女。

うん。面白い。

何事かと思いましたが、どうやらフレ登録に来ていただいたようです。

先日会った時に、登録していませんでしたものね。ありがとうございます。

恐縮です。感無量でございます。


フレ登録をしていると、直通電話がかかってきました。


なみもさんでした。

そういえば、彼女はここてぃすさんに会いたがっていたような?

ならば、早急に家に来てもらわねば!

何か話したそうにしてたのだけれど、そんなものは後回しだ。(失礼)

イクシム「何でもいいから、家に来い。」

命令しちゃいました。


感動の出会いをはたした、なみもさんとここてぃすさん。

5月9日のこと2

テンション高いし。

飛びすぎだし。

まるで、僕なんてこの場にいないかのよう……。


そして、実は直前まで一緒にいたマイラさんが『まいら(サブドワ娘)』でやってきた。(ここてぃすさんがいることは知っている)

セカンドキャラ同士でレベル上げでもしようかと、計画を立てていたのだけど女子会になってしまった。

当然僕も女子として参加です。

……。

ライオンは女子なのですよ!

ライオンに乗り移ります(?)

ならば、ということでここてぃすさんとなみもさんもサブキャラチェンジしに一度帰宅しました。

戻ってくる二人。


・ここてぃす→びじんひしょ(美人秘書)

・なみも→コメダ(コメダコーヒー)


ネーミングセンスが半端ない。

僕のライオンなんて、ひねりが無さすぎて恥ずかしいくらい。

5月9日のこと3

すると、さらなるお客様が見えました。(もうイクシム邸は女子だらけです。)

先日強ボス祭りでご一緒した、ヤコさんでした。

モーモンバザーの花を買いに来てくれました。

くのいちスタイルがかっこいいのです。

まいどあり!まいどあり!お客様は神様です!来てくれてありがとね!

5月9日のこと6


ヤコさんが帰られた後はずっと4人でしゃべっていたのですが、僕を攻撃してくるような方がいませんでしたので終始僕の心は穏やかでした。

まいらさんのキャラ設定は見事なもので、うまくマイラと使い分けていました。

コメダさんは、他3人と比べると背丈が3倍ある大人ということで保母さんのよう。

5月9日のこと4

ひしょさんとライオンはプクリポですので、そのかわいらしさを前面に出しつづけた!でも、プクリポはくびれないんだよね。

胸毛があるんだよね。

脱がない方がいいよね。

5月9日のこと5


何をしゃべっていたかなんてものをブログに載せようなのとは、まったく思えません。

書ききれませんので。

でも写真を撮るだけでなくて、文字にしてその瞬間の出来事を記しておけるということは、楽しい思い出をいつでも読み返せる最高の絵日記かなと思えます。

つたないブログではあるのですが、ちょっとでも僕周りの人たちを知ってもらえたらうれしいかな。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C252]

花屋さん、お得な花をありがとうございました(^-^)
おかげで無事、スパッツを黒く染める事が出来ました(^-^)

それにしても、ブログの光景を目の当たりにしましたが、あの雰囲気いいですね。
少しでも、時間を共有させて戴いて嬉しく思いました(^-^)/
  • 2013-05-11 02:17
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C253]

かわいいライオンちゃんをいじめる人なんて、いるわけないでしょう!
つか、女の子がなんというショットを…
  • 2013-05-11 13:58
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C254]

こにちは 

こないだわ ありがと ござました

らいおん は おげんき ですか

しもべの おにいちゃんは おげんき ですか

わたしも もっと おもしろい なまえを つければ

よかた と おにの おかさんが いって ました

じょゆう なので きゃら わ まもるよ

いちねんいちくみ
どわあふ まいら
  • 2013-05-11 15:38
  • myla
  • URL
  • 編集

[C255]

おぱんつ写真は500G頂きますよ!

私がお家に行くとき、大抵女子会だよね。よく考えたらハーレムじゃないかあ。

  • 2013-05-11 18:33
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C256]

離席のとき、お風呂入ってたのー!うふ^ ^
チャットしかしてなかったけど、楽しかったねぇ!!今度れべあげもしようねぇ!
女子会!ハーレムだな、これは。
  • 2013-05-12 14:09
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C257]

ネーミングセンス…か…。
サブキャラが「おーとん」だなんて言えない。うん、言えない。

口撃はミドリさんトウカさんがいなければ、大抵は大丈夫だ!
  • 2013-05-13 12:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C258] 返信とお礼

●ヤコさん
バザー購入ありがとでした。
おかげさまで、ライオンの装備を新調できました。

●トクミさん
バザー購入ありがとでした。
大量に買っていただきまして助かりました。

●グエンドリンさん
ライオンの笑顔がまぶしすぎました(笑)

●まいらさん
女優魂感服いたしました。
さすがとしか言いようがありません。

●なみもさん
この状況はいいのだろうか?と悩みつつも楽しくすごさせていただきました。
白く染めることができれば1000G支払います。

●ここてぃすさん
戻って来てもらってよかったですよ。
とても放置できないですし(笑)
ワイワイできて楽しかったですね。

●オートンさん
マイラさんと同じタイプですね。いいのではないでしょうか。
ちばみつさんなんて、サブキャラ全部ちばみつですからね。
イベントお疲れ様でした。
  • 2013-05-13 13:25
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/57-3ff8fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
