Entries



コメント

[C245]

ハローハロー!この前はおそくまでありがぷくぅうう!

とってもたのしかったよぉおお!

ついつい長く話し込んでしまってごめんなさいw

またお話しようね!
(いつものごとく会社のパソコンからコメントちゅう!)
  • 2013-05-10 09:56
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C246]

いつも、誘ってくるのそっちでしょーが!

と、めっちゃ言いたい。

言いたいですが心の中にしまっておきました。
(え?心の声漏れてる?うそうそどこどこ)

オマエモナ。
  • 2013-05-10 13:07
  • myla
  • URL
  • 編集

[C247] 返信

おはなちゃーん。

コメントありがとね!
楽しい時間でしたよ。
マイラさんと絡んでいれば、またどっかでお会いするでしょう。
またよろしくね!
  • 2013-05-10 13:09
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C248]

アップデート楽しみだね~♪
チャットルームは危険だ・・・
チャットだけして一日終わりそう^^;

[C249] 返信

●マイラさん
そうだったかもしれません!
だがしかし、細かいことを気にするでない。

●まりんさん
きっとチャットだけで終わりますね。
どんなシステムになるか楽しみだわ。
  • 2013-05-10 17:43
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C250]

VUの波にまた乗り遅れそうな感じです

チャットルームがこのVUの目玉かなぁ
乗り物??30分500Gって高いよね?

6月からは本気だします!!
ぽちしておいてあげたんだから感謝しなさい!
  • 2013-05-10 21:52
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C251] 返信

●カフカさん
ありがとう!愛してるよ!
5月中はお忙しいのね。復活を楽しみにしています。
  • 2013-05-10 22:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/56-ade9388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャット機能強化

Ver1.4でチャット機能が強化されます。

よくつかうセリフが、フレンドとチームで使えるようになります。
これは、待ってました。
ようやく、チムチャが楽になります。
定型文が使えるようになれば、遊び(チームイベントなど)にも使えそうですね。

単語登録機能
よく使うワードを100件登録できます。
これで言い間違いが減るかも。
誤爆は減らないでしょう。

チャットルーム機能
だらだらしゃべる方推奨?
詳しい内容はまだ不明ですが、チャット好きには必須機能になるのではないでしょうか。
最大20名まで参加できる部屋をひとつ持てるとの事ですが、チームチャットに近いのでしょうかね。


ここ最近はレベル上げやクエストをこなす時間よりも、誰かとしゃべっている時間の方がはるかに多いです。
普段からお話しする方はもちろんのこと、フレンドのフレンドともお話しするのも楽しいですね。

昨晩も遅くまで話し込んでいました。

Ver14.jpg
オマエラハヨネロヨ。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C245]

ハローハロー!この前はおそくまでありがぷくぅうう!

とってもたのしかったよぉおお!

ついつい長く話し込んでしまってごめんなさいw

またお話しようね!
(いつものごとく会社のパソコンからコメントちゅう!)
  • 2013-05-10 09:56
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C246]

いつも、誘ってくるのそっちでしょーが!

と、めっちゃ言いたい。

言いたいですが心の中にしまっておきました。
(え?心の声漏れてる?うそうそどこどこ)

オマエモナ。
  • 2013-05-10 13:07
  • myla
  • URL
  • 編集

[C247] 返信

おはなちゃーん。

コメントありがとね!
楽しい時間でしたよ。
マイラさんと絡んでいれば、またどっかでお会いするでしょう。
またよろしくね!
  • 2013-05-10 13:09
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C248]

アップデート楽しみだね~♪
チャットルームは危険だ・・・
チャットだけして一日終わりそう^^;

[C249] 返信

●マイラさん
そうだったかもしれません!
だがしかし、細かいことを気にするでない。

●まりんさん
きっとチャットだけで終わりますね。
どんなシステムになるか楽しみだわ。
  • 2013-05-10 17:43
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C250]

VUの波にまた乗り遅れそうな感じです

チャットルームがこのVUの目玉かなぁ
乗り物??30分500Gって高いよね?

6月からは本気だします!!
ぽちしておいてあげたんだから感謝しなさい!
  • 2013-05-10 21:52
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C251] 返信

●カフカさん
ありがとう!愛してるよ!
5月中はお忙しいのね。復活を楽しみにしています。
  • 2013-05-10 22:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/56-ade9388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
