Entries



コメント

[C224]

こっちにあがってたのですね^^

もう一度チームに掛け合ってみます
連投すいません><
  • 2013-05-05 12:42
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C228]

いやだ。このイベントもう過ぎてるじゃない!!
なんてこった。。。
  • 2013-05-07 10:32
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C229] 返信

●ここてぃすさん
今回は発案から実行まで1日でしたので、今度は予定出してやります。
よかったら参加してくださいね。
  • 2013-05-07 12:51
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/52-105924d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バサグランデ強討伐祭り告知

皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWも残り二日となりました。

この度、キキさんとカフカさんの発案により強ボス祭りを行うことになりました。


 記

・ターゲット
暴君バサグランデ強の討伐

・日程
5月5日 22:00~0:00

・集合場所
我等のキキ様のお宅
グレン 雲上地区 2363-4

・参加費
ゴールドストーン1個

・職業
お好きなもので

・イベント内容
オープニングイベントとして、ゴールドストーン総取りゲームをします。
ダイスを使ったミニゲームです。

その後、バサグランデ強に向かいます。

詳細は当日に説明があります。

ゴールドストーンは、進行を早めるために先に運営が集めます。
総取りイベントは参加せず、強ボスのみの参加でもかまいません。

ボス討伐後、オーブを獲得されたパーティー、もしくは時間の都合が悪い方は抜けていただいてかまいません。

最後まで残られた方たちとは、何らかの催しがある予定です。

チーム合同イベントですので、チームのみなさんをお誘いの上お越し願います。

参加される代表は、ご参加いただける人数をコメントに残してください。何の職業であるかを書いていただけると助かります。

不明点がございましたら、当ブログのコメントもしくは、キキ、カフカ、イクシム宛にご連絡ください。


それでは、皆様とお会いできる時を楽しみにしております。


コメント

[C224]

こっちにあがってたのですね^^

もう一度チームに掛け合ってみます
連投すいません><
  • 2013-05-05 12:42
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C228]

いやだ。このイベントもう過ぎてるじゃない!!
なんてこった。。。
  • 2013-05-07 10:32
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C229] 返信

●ここてぃすさん
今回は発案から実行まで1日でしたので、今度は予定出してやります。
よかったら参加してくださいね。
  • 2013-05-07 12:51
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/52-105924d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
