Entries

スポンサーサイト


コメント

[C218]

武闘家レベル57
30装備・5000Gで買った【まじゅうのツメ】
俺も地雷だったねw

この時は、意識がケイマン諸島まで吹っ飛んでたから、
ボス戦、何したか・・・憶えてないw

[C219]

強イッドおつかれっす!
なんのかのと、Mシムさん積極的に色々やってて、すごいと思うよ~
見習いたいなーと思いつつ、今日も近所の人に、こんにちは~、ぴょん!だけして走り去る私なのだった…
お話しするときもあるけど、だいたいこんな感じです^^;
  • 2013-05-04 22:48
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C221] Re: タイトルなし

初心者だけに、いてつくはどうで天使がかきけされてる事に気づいてなくてハッとして驚いていました。
ぬっ殺されなくて、よかったなとw
  • 2013-05-05 09:34
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C222] Re: タイトルなし

僕は挨拶をしてるだけなので、相手が挨拶を返してくれないとなんともかんともなのです。
一通でなければ、コミュニケーションがとれて先に進めますよ。
  • 2013-05-05 09:38
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C223]

昨日はお疲れ様でした
早々と寝てしまいすいません。

起きてイクsムさんのブログを見ないと!!
っておもったら、まだ更新されてませんでしたw

とりあえずですが、もう一度チームに掛け合ってみます
  • 2013-05-05 12:40
  • かふか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/51-84dab465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW初日(僕にとっては!)

いろいろ悩むこともありましたが、

緑色の赤色
何についてだ?

悩んでもしかたないので、

思い悩む

楽しくいきましょう!



ご近所さんが水やりに来てくれたところをつかまえました。

お客さん

ネコのお話をしてました。

二匹のオスネコがいるそうです。

やんちゃばかりで、大変そうですよ。


この時に、キキさんが遊びにきてくれました。

また写真とり忘れた!

遊びにきてくれてありがとねー!

ナナちゃんの話でもりあがりました。

手抜き記事をほめていただけました。

・゚・(ノД`;)・゚・

ちょ、ちょっともう少し他になにかなかったの?





夜遅くに、チムメンが4人になったので、いい機会だから何かしようと提案がありました。

何しようか?

僕がむりやりねじ込みました。

「強ボス、イッド戦!」


準備をして、大風車へ。

経験者が語る。

あきびん「武、武、僧、僧か?」

イクシム「なんでもいいよ。攻略なんて知らないし。」 ←こいつは何もわかっていない。

ポッツ「それだと負けるよ。武、武、魔戦、僧がセオリー。」

あかぃろ「武48だけど。」

武が育ってないので、無理やり僧侶をもぎとる。


いざ開戦!

戦わない   戦う
 ↑
ポチ


なんていうお約束をして、地雷認定を受けました。

うん。わざとじゃないんだよ。

だから地雷と呼ばれるんだよ。


……。

………。


気を取り直して、戦闘開始!

フルボッコ。

にされました。




次だ次!

フルボッコ。

にされました。


勝てないはずはないんだ!

みんないいレベル(60オーバー)だし(笑)




3戦目

なんとおおおおおおっ!

フルボッコ。

にしてやった。

イッド勝ち

久しぶりの強ボスでした。

楽しかったわ。

イッドは初でしたがね。なんとかなるもんだ。

あかぃろさんの奥様、ご協力感謝です。助かりました。(ザオ係り)

せいすい1個でしたが、よしとします。



解散になった後、まりんさんからダンジョンへのお誘いがかかりました。

よし行こう!となり、3人PTになりました。

ポッツさんを誘ってフルメンバーとしてダンジョンへ。

レベル67でした(笑)

ダンジョンの宝箱
ん?

何だかおかしな宝箱が出ました。

開いているのと、閉じているのが二つ重なっているような感じです。

こんなこともあるんですねー。


ボス戦は、必殺まりん玉(メラゾーマ)が決まり勝利でした。

お疲れ様でした。

楽しい1日でした。




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C218]

武闘家レベル57
30装備・5000Gで買った【まじゅうのツメ】
俺も地雷だったねw

この時は、意識がケイマン諸島まで吹っ飛んでたから、
ボス戦、何したか・・・憶えてないw

[C219]

強イッドおつかれっす!
なんのかのと、Mシムさん積極的に色々やってて、すごいと思うよ~
見習いたいなーと思いつつ、今日も近所の人に、こんにちは~、ぴょん!だけして走り去る私なのだった…
お話しするときもあるけど、だいたいこんな感じです^^;
  • 2013-05-04 22:48
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C221] Re: タイトルなし

初心者だけに、いてつくはどうで天使がかきけされてる事に気づいてなくてハッとして驚いていました。
ぬっ殺されなくて、よかったなとw
  • 2013-05-05 09:34
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C222] Re: タイトルなし

僕は挨拶をしてるだけなので、相手が挨拶を返してくれないとなんともかんともなのです。
一通でなければ、コミュニケーションがとれて先に進めますよ。
  • 2013-05-05 09:38
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C223]

昨日はお疲れ様でした
早々と寝てしまいすいません。

起きてイクsムさんのブログを見ないと!!
っておもったら、まだ更新されてませんでしたw

とりあえずですが、もう一度チームに掛け合ってみます
  • 2013-05-05 12:40
  • かふか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/51-84dab465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
