Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/50-3609e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム

GWの後半に入りました。

暦通りの休みでしかない僕には待ちに待った連休です。

ご機嫌いかがですか?

僕は寝落ちぎみです。

今回は寂しい話になります。



ドラクエのチーム内でいろいろありまして、詳しくはお話できないのですが、さわりだけ少し。

ちょっとばかしもめまして、リーダーと腹をわってお話しました。



そして、チームから抜けました。


本気ではなく、次の日には戻ることにしていました。

家出みたいなものかな?


たった1日抜けただけでしたが考えることは多くて、チームでしかできないことや、ソロではできないこととか、
チーム内での立ち回りや、パーティーメンバーの決め方とか、ゲームとは言えども人間同士ですので不平不満とかがあって、これからどうしようかなと思い悩みました。

答えは出ませんでした。

次の日にインすると、早々にあきびんさんに呼び出されて説教をくらいました。

他にも2名その場にいて、やはり説教をくらいました。

この場を借りて、チムメンには驚かせて申し訳なかったと謝らせてください。

かってばかりして、ごめんなさい。


リーダーがインするのを待ってチームに復帰しました。

みんなには恐縮なのですが、「ん?いなかったの?」とか言われなくてホッとしました。


そして、

次の日、

チムメンの一人が別のチームに移りました。

止めようがなかったので、素直にその日は見送りです。

ちゃんと抜けるとの報告をいただいたのでよかったかなと思います。

その場にいれてよかったとも思います。

新天地で楽しくやってほしいですね。


時間の経過とともに、少しずつチームも変わっていきます。

入る人もいれば、抜ける方もいます。

インしなくなる人もいます。

継続して遊んでいる人がほとんどですが。

すべてにおいて、現状維持なんてできないです。

現状維持もよくないことかもしれません。

一つひとつの変化が何を意味するのか、それが吉なのか凶なのかを見定めていかなくてはね。


僕にできること、それは、

やっぱり楽しむことかな。

それが一番かと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/50-3609e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
