Entries

スポンサーサイト


コメント

[C204]

昨日はありがとうございました!
あの突然の訪問の前に、こんなにイロイロあったんですねー。
長い、長いわそれは…。
  • 2013-04-30 22:54
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C205]

あらま、あらま。みなさまで来て頂いたんですねーーー!
最近アストルティアの家にあまり帰ってなくて・・・
カフカさんに会いたいーーー!紹介して!!
って、そういえばまだフレになってなかったですね。
あの夜のゴタゴタでなりそこねてました。泣。
  • 2013-04-30 23:15
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C207]

どうも。いっくんにコメント欄でナンパされて
早一か月の女子(自称)です。

なんだかいろいろ連れまわしちゃってすみませんでした。
あのあと一人で大反省会でした。
(ちゃんと寝れたかな仕事行けたかな)

でも、今日昼にブログ更新して、
君からのコメントが一番についてた時は、
心配するんじゃなかったと思いました。
(元気じゃん楽しかったんじゃんよかったじゃん)

ゴシック、あれぱんちらじゃない!!
全部でてる!アレはおパンツ!
スカートの形自体はすきなので、
いつか自分の中で納得したら、君に一番に見せに行きます。
(ぽっ)
また遊ぼう!

[C208]

こんにちは~、オートンファミリーの者です。
イクシムさんが踏まれている写真に心が動かされました。
ゴシックは持っているので、よかったら今度イクシムさんの前で着替えて見せようかなって思いましたが、マイラさんのほうを見たいだろうから、やっぱりやめておきますw
っていうか、たしか私がブログでゴシックについて書いたときに、イクシムさん食いついていた記憶が。
「下から見た画像ないの?」ってw
  • 2013-05-01 11:43
  • ミドリ
  • URL
  • 編集

[C210] 返信

●みなもさん
ブログを見たのですが、裁縫を途中で切り上げちゃったとか。
ごめんね、気をつかわせちゃったみたいだね。

●ここてぃすさん
暇な時みて、またお会いしましょう!
かふかさんと一緒にフレ登録を押し付けます(笑)

●マイラさん
何も気にせんでええからね。
ゴシックを楽しみにしていよう。
(できれば、カフカさん、みなもさんにも装着を促しておくれ。下記のミドリさんはすでに装着済みなのでいつでもいけるはずだ!(?))

●ミドリと愉快な仲間たち代表のミドリさま。
このたびいただきましたコメントには驚きを隠せません。
「下から見た画像ないの?」って、まさかこんなコメントを僕が残しているだなんて本人ですら忘却の彼方なのによく拾ってきたものです。
僕は過去に過ちをおかしてしまっていたのですね。
  • 2013-05-01 13:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C211]

ちょ、記事の最後に余計なこと書くんじゃないよww
むー楽しそうですなー
オートンさん1人寂しそうにしてたら呼んでねー。
  • 2013-05-01 18:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C212] 返信

●オートンさん
あ、ばれた。
あのセリフ聞いた時にオチにしようと決めてました。
  • 2013-05-01 20:34
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C214]

コラコラ~

抜けたべ??

そーきたかw
  • 2013-05-02 10:36
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C216] 返信

●ポッツさん
ただいまフリーです!
僕が抜けていることに気づいてくれている人がいるかどうかは疑問である。
どっかで回収頼む。
  • 2013-05-02 12:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C217] こんにちはー(≧∇≦)

イクシムさん、この間はあんな山奥まで
来ていただき感謝です(^^)
フレにも、なってもらって嬉しかったです☆
これからも、末長いお付き合いをよろしくです(≧∇≦)
  • 2013-05-03 16:46
  • キキより
  • URL
  • 編集

[C220] Re: こんにちはー(≧∇≦)

なんだか早速絡んでいただきましてありがとです。
強ボス戦がんばろうね!
  • 2013-05-05 09:29
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/48-dc044300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い夜再び(4月29日の事)

今日のフレンド一人目

いつも楽しく見させていただいているブログ、「キキのアストルティア放浪記」のキキさんに会いに行きました。

自宅までこっそり行って、スラチャにコメ残して帰る予定がご本人にバッタリ遭遇。

はじめましての挨拶をして、フレンド登録していただきました。

突然の訪問で申し訳なかったです。

お友達を待たせているとのことで、今回はこれにて退散。

写真とっておけばよかったかなと、ちょっと後悔です。

これから絡んでくださいね!



今日の金策

フレンドからお声がかかりました。

もともと、暇なら何かしませんかという提案がありまして、

お金に困ってめんどくさがりの僕は、キラースコップの小さな化石とりを提案しました。楽ちんだよねキラースコップ!


お誘いいただいたフレンドは、僕のブログではもう準レギュラーと言ってもいいこの方達。

マイラ&カフカ、そしてイクシムでロンダの氷穴に参ります。

先客がいたのですが、お一人でしたし業者さんもいないので作業がはかどりました。

このお二人とはまだフレンドになってから間もないのですが、ようやく会話のリズムや行動パターンとかちょっとずつ掴めてきました。

女子同士だとやはり話が進むようです。年令も近いようでした。僕がちょっと上ですね。

化石を盗むよりも、しゃべることの方がメインだったような気がします。

そして、それが失敗のもととなった。

チームチャットで彼女達に話す内容のセリフをしゃべってしまったんだよね……。

いわゆる誤爆です。

「ナンパしてんの?」

「女子なの?」

とチムメンから聞かれるほど、誤解を受けるようなことを口ばしってしまたわけです。

チムメンからの激しい追究をいかにかわしきるか、化石を盗むどころではなかったですよ(汗)。


収穫としては、小さな化石がたくさんと、キラースコップの転生からもらえるドロップアイテムがありました。

キラースコップ転生1

キラースコップ転生2
おいくらで売れるのかしら?







この時点で、0:30くらいでした。

僕が次の日にまだ仕事があるとのことで、ここらでお開きにしましょうということになりました。

お宅訪問へ



が、

ここからが長かった。




今日のフレンド二人目

カフカさんが、とある方とお友達になりたいということでその方のお宅にお邪魔することになりました。

アズランの番地が違うだけでしたので、カフカさんのお宅にルーラで飛びました。

新しくM土地を購入していることを知っていましたので、せっかくなのでお宅にお邪魔しました。

やっぱり広いですねー。


……。

ライオンと同じお家ですね。


中に入ると、スラチャがベスになっていました。

確認すると、マイラ&カフカがなかなか会えないでいる、ブログ仲間で「なみもの水面」のなみもさんからコメが入っているじゃないですか。

どうやらここに来たばかりのようで、本人と会えるのではないか?となみもさんのお宅にも向かうことになりました。


移動です。

番地を変更して、カフカさんのお宅の川をはさんだ位置にあるお宅へ向かいました。

ここてぃすさんのお宅でした。

ご本人は不在でしたので、スラチャにコメを入れるのと、花に水やりを忘れずに。


次には、なみもさんのお宅に向かいます。

僕の家の番地違いでしたので、まずはイクシム邸にジャンプ。



実は、

奇遇にも、

このお二方のお宅には、

僕が、マイラ&カフカとパーティーを組む直前にお宅訪問したばかりでした。

だから僕は、どちらのお宅も本日二度目の訪問となります。



なみも邸に侵入しました!

なんと、

ご本人様がいらしゃいましたよ!


まずは、フレンド登録を済ませてからいろいろおしゃべり。

4人揃った1
左から、僕、カフカさん、なみもさん、マイラさん

4人揃った2

ポーズとったり、寝たり、愛称を考えたり、土下座したり、踏まれたり……。

いつのものことですが!

いや!

違うよ!

『愛称を考えたり』これが違う!

これまでのドラクエ人生でこんな女子っぽいことはしたことないわ!

もう、こっぱずかしいったらない(笑)

男子が僕一人だったし、ドキドキワクワクタイムでしたね!

4人揃った3


話がどういうわけか、パンチラの話題になりました。

イクシム「僕、白がいいのだけど。」

マイラ「うちの相方も言ってたわ。」

さすが、男子。きっとお友達になれる。

そういえば、ゴシックビスチェ(合ってる?)って女子ならば着れるじゃないかと気づきました。

ならば、提案するしかないよね!

イクシム「三人だってパンツ履けるんだよ!」

カフカ&なみも&マイラ「いやだ!」

はもっちゃうの?



女子会+1の終わりがけに、とある用件があって通称ドナルドさんに連絡をとっていました。

イクシム「ブロガ女子3人としゃべってるんだけどー」

ドナルドオートン)「うらやましーな!おい!」

うん。だろう?


僕らが解散した後(2:00)で、さんかくファミリーがマイラ邸にやってきたのはまた別のお話。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C204]

昨日はありがとうございました!
あの突然の訪問の前に、こんなにイロイロあったんですねー。
長い、長いわそれは…。
  • 2013-04-30 22:54
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C205]

あらま、あらま。みなさまで来て頂いたんですねーーー!
最近アストルティアの家にあまり帰ってなくて・・・
カフカさんに会いたいーーー!紹介して!!
って、そういえばまだフレになってなかったですね。
あの夜のゴタゴタでなりそこねてました。泣。
  • 2013-04-30 23:15
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C207]

どうも。いっくんにコメント欄でナンパされて
早一か月の女子(自称)です。

なんだかいろいろ連れまわしちゃってすみませんでした。
あのあと一人で大反省会でした。
(ちゃんと寝れたかな仕事行けたかな)

でも、今日昼にブログ更新して、
君からのコメントが一番についてた時は、
心配するんじゃなかったと思いました。
(元気じゃん楽しかったんじゃんよかったじゃん)

ゴシック、あれぱんちらじゃない!!
全部でてる!アレはおパンツ!
スカートの形自体はすきなので、
いつか自分の中で納得したら、君に一番に見せに行きます。
(ぽっ)
また遊ぼう!

[C208]

こんにちは~、オートンファミリーの者です。
イクシムさんが踏まれている写真に心が動かされました。
ゴシックは持っているので、よかったら今度イクシムさんの前で着替えて見せようかなって思いましたが、マイラさんのほうを見たいだろうから、やっぱりやめておきますw
っていうか、たしか私がブログでゴシックについて書いたときに、イクシムさん食いついていた記憶が。
「下から見た画像ないの?」ってw
  • 2013-05-01 11:43
  • ミドリ
  • URL
  • 編集

[C210] 返信

●みなもさん
ブログを見たのですが、裁縫を途中で切り上げちゃったとか。
ごめんね、気をつかわせちゃったみたいだね。

●ここてぃすさん
暇な時みて、またお会いしましょう!
かふかさんと一緒にフレ登録を押し付けます(笑)

●マイラさん
何も気にせんでええからね。
ゴシックを楽しみにしていよう。
(できれば、カフカさん、みなもさんにも装着を促しておくれ。下記のミドリさんはすでに装着済みなのでいつでもいけるはずだ!(?))

●ミドリと愉快な仲間たち代表のミドリさま。
このたびいただきましたコメントには驚きを隠せません。
「下から見た画像ないの?」って、まさかこんなコメントを僕が残しているだなんて本人ですら忘却の彼方なのによく拾ってきたものです。
僕は過去に過ちをおかしてしまっていたのですね。
  • 2013-05-01 13:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C211]

ちょ、記事の最後に余計なこと書くんじゃないよww
むー楽しそうですなー
オートンさん1人寂しそうにしてたら呼んでねー。
  • 2013-05-01 18:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C212] 返信

●オートンさん
あ、ばれた。
あのセリフ聞いた時にオチにしようと決めてました。
  • 2013-05-01 20:34
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C214]

コラコラ~

抜けたべ??

そーきたかw
  • 2013-05-02 10:36
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C216] 返信

●ポッツさん
ただいまフリーです!
僕が抜けていることに気づいてくれている人がいるかどうかは疑問である。
どっかで回収頼む。
  • 2013-05-02 12:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C217] こんにちはー(≧∇≦)

イクシムさん、この間はあんな山奥まで
来ていただき感謝です(^^)
フレにも、なってもらって嬉しかったです☆
これからも、末長いお付き合いをよろしくです(≧∇≦)
  • 2013-05-03 16:46
  • キキより
  • URL
  • 編集

[C220] Re: こんにちはー(≧∇≦)

なんだか早速絡んでいただきましてありがとです。
強ボス戦がんばろうね!
  • 2013-05-05 09:29
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/48-dc044300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
