Entries

スポンサーサイト


コメント

[C200]

もしかして、イベント終了後、
電話したフレンドというのは・・・・・・

呼ばれた気がしたので来たよこんにちは。

私も、そういうところいくと、
中に入れないタイプだから凄い分かるよぉぉ。
写真、端っこにいくところも同じ同じ(笑)
だから、連絡してきたんだろう?
うんうん。分かるよ分かるよ。
華やかであればあるほど、私隠れたくなるよ。

いつもの、ハンカチ、用意しとく。
柔軟剤、ほんのり効かせておきます。
  • 2013-04-29 16:09
  • myla
  • URL
  • 編集

[C201]

ボッチっていってるとホントに一人になっちゃうぞ~w
そういう時はまりんを呼びましょー(^o^)/

[C202] 返信

●マイラさん
ハンカチありがとうございました。
なかなかね、思い切った行動ってできないのですよ。
こっそり、ひっそりどこかにいる感じで十分なのですが、それがそうも言ってられなくなってきてるね。

●まりんさん
さすがだぜまりんさん。感謝感謝です。
いつでも召喚する気でいますので、その時はよろしくです。
ボッチ記事を書いたのだけど、そうでもない気がしてきました。
  • 2013-04-30 13:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C203] 初めましてこんにちは

マイラさんのところでお見かけしてきました。

いっくん。
愛息子と同じ愛称でしたので居ても立ってもいられず…

しかもどうやら同郷のご様子。

またお邪魔するやもしれませぬ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-04-30 18:29
  • URL
  • 編集

[C209] Re: 初めましてこんにちは

●尚さん
ようこそいらっしゃいませ。
毒にも薬にもならないブログですけど、よろしくしてくださいね。
  • 2013-05-01 13:18
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/47-c3dd17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボッチ君の涙

22:29から始まる、にょりさんのイベントを見てきました。


ぞくぞくと集まる参加者達。

僕は10分前に到着。

じーっと、人の流れを見ていました。



つまり、


ボッチで壁際でたたずんでいたということです。



……。

………。


前回の記事と一転して、今回の記事はちょっと寂しさを感じられるかもしれません。



あー、にょりさん発見。

声などかけません。


あー、リサリサさん発見。

近くで見守っています。(←不審者とか言わない!)


他にもブロガーさんがいたかもしれませんが、この二人くらいしか見つけられませんでした。

それもそのはず、無印Wiiの表示限界でほとんどの人が見えていませんでした。(言い訳)


気軽に話せる人もいませんし、一人黙ってイベントの進行に従います。

ボッチで参加するイベントってこんなに寂しいものなのね。

ボッチ1

誰かつれてくればよかったと後悔しまくっていました。

でも、何故にこんなにも寂しいのかと言うと、チームで今度行われるチームイベントの予行練習をしていたんだよ。

これがねー、チムチャで楽しそうにガンガンしゃべっているわけですよ。

予行練習でこれだけ楽しそうなんだし、本番はもっと楽しいであろうと分かるのだけれども、その時壁際で一人で立っている僕からすれば寂しさが助長するのです。

ならば、予行練習に参加すればいいじゃないか?と思うかもしれませんが、僕はこれでもくさってもブログを書く人間としてブロガーイベントに参加しなくてはならないという強い決意を持ってここに来たのだ。

だからもう僕のできる選択肢は一つしかなかった。

チーム機能を停止ししてやった。(別にチームを抜けたわけじゃないんだからね!)

思い出を断ち切るのです。過去との決別です。

うん。これが失敗でした。

めっちゃ寂しい。ポツーンって感じです。

今回の記事を読んだチムメンは、相変わらずのドMでアホだねと思うかもしれません。

でもね、チームってありがたいねって再確認できましたよ。

ありがとうチーム!

僕はずっと『絆の森』でいるからね!



脱線しました。

いよいよ、種族別撮影会でエルフの番が回ってきました。

参加したのですが、遠慮して端しっこに陣取ります。

ボッチエルフ


つづいて、種族別が終わってサングラス装備で撮影です。

身長が低いので前でお座り。
ボッチサングラス

ボッチサングラス拡大

この写真、実は左側が映っていません。

本来はもっと横長に広がっているのですが、残念ながら砂時計の嵐で僕の周辺のみ撮りました。
(ここらの表現方法は、きすけさんのブログからパクリました!はい、ごめんなさいよ。)

にょりさんのブログに全面映った写真がアップされると思います。


猫ひげ装備やら裸プクなどの撮影がつづきましたが、参加する余地がなくなってきたので早々に退散しました。(ひげ持ってきてないし、プクでもないし、裸にもなれないし、そして強い意志はどこへいった?)


帰り際にまた壁際に突っ立っていたら、なんとリサリサさんが僕に「いいね」してくれたんです。

こっそりめだたずひそんでいた僕にとっては、ありがたいお土産になりました。

今度はお話させてくださいね。


これで、僕が普段はボッチで人見知りであるかよく分かると思います。

立ち上がれボッチ!

負けるなボッチ!


この後に寂しさをまぎらわすのにフレンドに電話したのは秘密だ。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C200]

もしかして、イベント終了後、
電話したフレンドというのは・・・・・・

呼ばれた気がしたので来たよこんにちは。

私も、そういうところいくと、
中に入れないタイプだから凄い分かるよぉぉ。
写真、端っこにいくところも同じ同じ(笑)
だから、連絡してきたんだろう?
うんうん。分かるよ分かるよ。
華やかであればあるほど、私隠れたくなるよ。

いつもの、ハンカチ、用意しとく。
柔軟剤、ほんのり効かせておきます。
  • 2013-04-29 16:09
  • myla
  • URL
  • 編集

[C201]

ボッチっていってるとホントに一人になっちゃうぞ~w
そういう時はまりんを呼びましょー(^o^)/

[C202] 返信

●マイラさん
ハンカチありがとうございました。
なかなかね、思い切った行動ってできないのですよ。
こっそり、ひっそりどこかにいる感じで十分なのですが、それがそうも言ってられなくなってきてるね。

●まりんさん
さすがだぜまりんさん。感謝感謝です。
いつでも召喚する気でいますので、その時はよろしくです。
ボッチ記事を書いたのだけど、そうでもない気がしてきました。
  • 2013-04-30 13:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C203] 初めましてこんにちは

マイラさんのところでお見かけしてきました。

いっくん。
愛息子と同じ愛称でしたので居ても立ってもいられず…

しかもどうやら同郷のご様子。

またお邪魔するやもしれませぬ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-04-30 18:29
  • URL
  • 編集

[C209] Re: 初めましてこんにちは

●尚さん
ようこそいらっしゃいませ。
毒にも薬にもならないブログですけど、よろしくしてくださいね。
  • 2013-05-01 13:18
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/47-c3dd17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
