Entries

スポンサーサイト


コメント

[C194] こんばんはー☆

有名な方ばかりの集まりですね^_^
そんな人達が集まったら、どんな感じなんでしょ(°_°)
考えるだけで、すごいです(≧∇≦)
  • 2013-04-28 20:47
  • キキです(≧∇≦)
  • URL
  • 編集

[C195]

昨日はどうもありがとうございました。

アストルティアの歌姫
(おばさんのまちがい)
マイラさんの歌はどうでしたか?

カシスオレンジ一杯で、あんなのになれるマイラさん、
安上がりでいいでしょ。

ハンカチ3ダース、宅急便で送っておきました。
  • 2013-04-28 21:13
  • myla
  • URL
  • 編集

[C196]

おおー!超楽しそう!
だけどメンバーすごくって、読んでてクラクラしました~@@
イクシムさんすげ~

でも寂しい熱帯魚は見てみたい!
背中合わせで踊るのも楽しそうですね!
  • 2013-04-28 22:49
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C197]

Mシムさん昨日はありがとう。
また電話しちゃうゾ☆

え?何の集まりだったか?
それは僕が1番聞きたいです(^ ^)
  • 2013-04-28 23:39
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C199] 返信

●キキさん
キキさんとも一度お会いしとうございます。
かわいいキャラとブログ内容のギャップがいかす!
一緒に集会やろうぜ!

●マイラさん
ハンカチ助かりました。
今度あらためて人集めたところで歌っていただこうかしら。
きっとアンコールの嵐が巻き起こりますね。

●グエンさん
あなたもインしていれば、まちがいなく連れていきますよ?
ウインクがまだ健在のころは、カセットテープに録音してたよな。

●オートンさん
おっくん、いつでも呼んでおくれ。
こっちから呼ぶかもしれんがね。
その時はまたワイワイやろう!
  • 2013-04-29 09:40
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/46-00345164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割と長い夜。

昨日は腐れ縁ティリアさんに誘われてメタルチケット+メタルコインでレベル上げをしてきました。

いつもの方々を誘って、チケット大放出!

イクシム3枚+ティリア5枚+あきびん3枚+あかぃろ超元気玉の構成です。

ここで、スパスタLV36→37に上がる。

次に、ダンジョンにてメタスラのコイン+メダル王のコインを使用。

ここでは2周して、全部でメタスラが7匹出ました。

メタルのかけらも出て、うまー。

ダンジョン2週目のメタスラの直前で超元気玉が切れたので、個人で隠し部屋にて元気玉を使用。


おいでませ。


メタルスライム1匹が現れた。


……。

………。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。





元気タイムがもったいないので、ソロでいつも通りシエラ巡礼地へ。

退屈だったので、フレンドに電話しました。


ほろよいマイラ(パルプンテって何ですか?)が現れた。

テンション高めで、宇多田ヒカルを歌い始めましたよ

だべりながらレベル上げをしていたのですが、そうこうしているうちにレベルが上がりました。


元気タイムが残り10分を切ったところで、別の方からお電話いただきました。

オートンさん(DQ10 魚類♂のチラ裏日記)でした。

今から会いませんか、とのこと。

せっかくのお誘いでしたので、マイラさんも誘ってオートン(のサブキャラ)邸へ遊びに行きました。

自宅の目の前サブキャラの家があるんだねー。便利だね。



たどり着くとそこには、オートンさんと、

ミドリさん(すべてがオガ子になる)、ここてぃすさん(びじんひしょがなかまになりたそうにみている)がすでにお見えでした。

ミドリさんとここてぃすさんとはライオンで1度顔を合わせたことがあったのですがイクシムでは初顔合わせ。

マイラさんにっては、3人と初顔合わせです。



女子3人集まって、



まー、



男子をいじるのが上手なこと上手なこと(笑)


僕も、オートンさんもたじたじですよ。


女子に遊ばれていると、お客様がやってきてこのわけのわからない集会に混じりました。オートンさんのフレンドかしら?女子でした。


うん。実は呼ばれたのはいいのだけど、何故に呼ばれたのか最後までわかりませんでした。

おそらくは、僕をミドリさんとここていぃすさんに会わせてくれたのだと思います。

ありがとうございます。感謝です。僕もマイラさんをつれてきましたよ!



女子4人、男子2人なので完全に分が悪い。

女子はS(ドS)で男子はM(どちらも変態だが)なので、耐えきれなくなったのか(笑)、オートンさんがさんかくさん(わしはピチピチギャルになりたいのう)を呼び出した。


後は、

こんだけ、自己主張の強い連中ばかりですので、

当然ながら、

グダグダです!


もういいや、

画像見て雰囲気だけでも感じてみてください。(前もこれやったな)

オートン集会1a

オートン集会2a

オートン集会3a




深夜2時を回ってもグダグダ集会は続いています。

さすがの(?)オートンさんも、匙を投げました。

次の日仕事だから寝るといって、逃げましたよ。

僕もそれを真似て、あーだこーだ言って逃げ出しました。

僕も仕事なんですってばよ。

みんな元気すぎだよー。


いやはや、楽しかったですよ。

本当はフレ飛ばしたかったのですけど、睡眠を優先させました。

よかったら今度は、フレお願いします。ペコリ。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C194] こんばんはー☆

有名な方ばかりの集まりですね^_^
そんな人達が集まったら、どんな感じなんでしょ(°_°)
考えるだけで、すごいです(≧∇≦)
  • 2013-04-28 20:47
  • キキです(≧∇≦)
  • URL
  • 編集

[C195]

昨日はどうもありがとうございました。

アストルティアの歌姫
(おばさんのまちがい)
マイラさんの歌はどうでしたか?

カシスオレンジ一杯で、あんなのになれるマイラさん、
安上がりでいいでしょ。

ハンカチ3ダース、宅急便で送っておきました。
  • 2013-04-28 21:13
  • myla
  • URL
  • 編集

[C196]

おおー!超楽しそう!
だけどメンバーすごくって、読んでてクラクラしました~@@
イクシムさんすげ~

でも寂しい熱帯魚は見てみたい!
背中合わせで踊るのも楽しそうですね!
  • 2013-04-28 22:49
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C197]

Mシムさん昨日はありがとう。
また電話しちゃうゾ☆

え?何の集まりだったか?
それは僕が1番聞きたいです(^ ^)
  • 2013-04-28 23:39
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C199] 返信

●キキさん
キキさんとも一度お会いしとうございます。
かわいいキャラとブログ内容のギャップがいかす!
一緒に集会やろうぜ!

●マイラさん
ハンカチ助かりました。
今度あらためて人集めたところで歌っていただこうかしら。
きっとアンコールの嵐が巻き起こりますね。

●グエンさん
あなたもインしていれば、まちがいなく連れていきますよ?
ウインクがまだ健在のころは、カセットテープに録音してたよな。

●オートンさん
おっくん、いつでも呼んでおくれ。
こっちから呼ぶかもしれんがね。
その時はまたワイワイやろう!
  • 2013-04-29 09:40
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/46-00345164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
