Entries



コメント

[C186]

ちょっとー!
あたしのこと書かれてるみたいなんだけどw

[C187]

よし!!
読み切った!!

内容は・・えーっと・・

うん!!読み切ったよ
  • 2013-04-27 23:28
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C188]

お目目がちかちかするよ。
  • 2013-04-28 00:28
  • myla
  • URL
  • 編集

[C189]

全部読みました!w
昨日(?)はいろいろと(?)ありがとうございました!
いくしむさんはおーとんさんと同じにおいがしました。
またいじらせてください!
っていうか、フレンドになるの忘れてた・・・
  • 2013-04-28 09:13
  • ミドリ
  • URL
  • 編集

[C190] 返信(お礼と疑問)

読んでくれた方どうもありがとう!
そんなにみんな暇なんですか?(笑)
チムメンもこれ読んでくれてコインボス誘ってくれました。
(きっと同情です。チ、しょうがないにゃー。)
よーし行くぜバズズ!!(準備するのに金が……)

●まりんさん
同族ですね!ピンクフェンサーだし!
よくもあんなグダグダな記事を読んでくれました。ペコリ。

●かふかさん
内容なんて無いよう!
ああ、またいじられそうなことを口走ってしまった。
よくもそんなめんどくさい記事を読んでくれました。ペコリ。

●マイラさん
目のマッサージをおすすめするよ!こめかみをギューとするのもいいね!
昨晩は巻き込んでしまってごめ……ま、いっかw
よくもこんな切れ目のない記事を読んでくれました。ペコリ。

●ミドリさん
昨日(今日?)はなんだかんだで(?)ありがとうございました?
踏んづけていただけそうな女子がまた増えて光栄(?)です。
フレよろしくです。
よくもへんな肥やしにもならない記事を読んでくれました。ペコリ。

  • 2013-04-28 10:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C191]

昨日寝る前にちゃんと読んだよ!
ほんとに読んだんだけど、不思議!ぜんぜん覚えてない!
しょうがないので適当にピックアップして読み返したよ!

とりあえずコインボスがんば!
  • 2013-04-28 10:53
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C192] 返信

●グエンさん

え?何言ってるの?
グエンさんも行くんだよ!
チムメンがみんなソーサリーリングを持てるようになるようがんばろう!
  • 2013-04-28 14:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C193]

最初の一行で匙投げた。
せ、せめて改行してくれ・・・ガク

[C198] 返信

●あきびんさん
それが普通だと思います。
僕なら挫折します。
  • 2013-04-29 09:30
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/45-800b9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごく暇でしかたない人向け

今回とても読みにくくしています。とくに面白いことは書いていませんので、お暇な方のみお読みください。画像もないし楽しめる要素は皆無です。ほとんど僕の自虐内容ですので、これを読んで俺のがましじゃんって自分の優位性を確かめるにはちょうどいいかもしれません。では、始めます。僕のドラクエライフはかなりゆるい。どの程度ゆるいかというと、レベルは魔法使いの64が最大。他は僧侶がなんとかがんばっているくらい。パッシブはいろいろ足りていない。元気玉は消化しきれない。たまに、チャージが440時間を突破している。金策しない。やっても旅芸人でリューイーソを殴るくらい。素材マラソンすらWiiUが発売になったくらいからやっていない。平日のプレイ時間は多くて2時間くらい。休日はインしてても放置気味で寝ているか、他ごとをやっている。離籍マークが出ている時間が多い。職人は裁縫をやっているけど、レベル20に満たなくて放置気味。野良で組むことはまずないです。ソロをやるか、チムメンと組むか、フレンドと組むか。迷宮だって、一人で突入するのに勇気がいります。フレンドに話しかけるのも勇気がいります。チキン体質です。チキンなので強ボスも自分から進んで行きません。お宅訪問が好き。ええと、羅列してきたけどこんなもの読む人いるのかしら?他には、クエストをやらない。キークエだけはテンション高いときに全部済ませました。特訓なんてやるはずもない。ツメスキルがない。などなど。何を言いたかったというと、こんな僕でも、ソーサリーリングが欲しいのですよ。コインはある。福引で当たったものです。買うなんてとんでもない。何の職業で挑むか。今のところは僧侶くらいしかまっとうなものがないです。でも、着々と準備は進めています。即死防御100を買いました。マスターセットです。靴はまだ、買っていません。お金が足りません。おしゃれ+45がほしいです。バザーで20万でした。つまり、スーパースターで挑みたいのです。まだレベル36ですけどね。今のところは、旅芸人が装備中です。終わりです。ここまで読んでいただいてありがとうございました。どんだけ暇だったんですか?もしくは、僕への愛でしょうか。それとも憐みでしょうか。明日明後日は仕事ですのでほとんどドラクエできないです。GWも暦通りですが、こちらはまともに休めそうです。どこに遊びに行こうかと考えていますが、今のところ熊野古道が候補に上がっています。ぷらっと行ってダラダラ歩いてこようかなと考えています。たまには運動もしなきゃね。そういば、おすすめのマンガがあるのだけれども『ボールルームへようこそ』というダンスマンガなのですがホントに面白い。読んでみて損はしません。以上これで終わろう。ではでは皆様アストルティアでお会いできる日を楽しみにしております。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C186]

ちょっとー!
あたしのこと書かれてるみたいなんだけどw

[C187]

よし!!
読み切った!!

内容は・・えーっと・・

うん!!読み切ったよ
  • 2013-04-27 23:28
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C188]

お目目がちかちかするよ。
  • 2013-04-28 00:28
  • myla
  • URL
  • 編集

[C189]

全部読みました!w
昨日(?)はいろいろと(?)ありがとうございました!
いくしむさんはおーとんさんと同じにおいがしました。
またいじらせてください!
っていうか、フレンドになるの忘れてた・・・
  • 2013-04-28 09:13
  • ミドリ
  • URL
  • 編集

[C190] 返信(お礼と疑問)

読んでくれた方どうもありがとう!
そんなにみんな暇なんですか?(笑)
チムメンもこれ読んでくれてコインボス誘ってくれました。
(きっと同情です。チ、しょうがないにゃー。)
よーし行くぜバズズ!!(準備するのに金が……)

●まりんさん
同族ですね!ピンクフェンサーだし!
よくもあんなグダグダな記事を読んでくれました。ペコリ。

●かふかさん
内容なんて無いよう!
ああ、またいじられそうなことを口走ってしまった。
よくもそんなめんどくさい記事を読んでくれました。ペコリ。

●マイラさん
目のマッサージをおすすめするよ!こめかみをギューとするのもいいね!
昨晩は巻き込んでしまってごめ……ま、いっかw
よくもこんな切れ目のない記事を読んでくれました。ペコリ。

●ミドリさん
昨日(今日?)はなんだかんだで(?)ありがとうございました?
踏んづけていただけそうな女子がまた増えて光栄(?)です。
フレよろしくです。
よくもへんな肥やしにもならない記事を読んでくれました。ペコリ。

  • 2013-04-28 10:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C191]

昨日寝る前にちゃんと読んだよ!
ほんとに読んだんだけど、不思議!ぜんぜん覚えてない!
しょうがないので適当にピックアップして読み返したよ!

とりあえずコインボスがんば!
  • 2013-04-28 10:53
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C192] 返信

●グエンさん

え?何言ってるの?
グエンさんも行くんだよ!
チムメンがみんなソーサリーリングを持てるようになるようがんばろう!
  • 2013-04-28 14:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C193]

最初の一行で匙投げた。
せ、せめて改行してくれ・・・ガク

[C198] 返信

●あきびんさん
それが普通だと思います。
僕なら挫折します。
  • 2013-04-29 09:30
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/45-800b9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
