Entries

スポンサーサイト


コメント

[C180]

ウチの方の記事のコメントで、
君が、怒るかも言っていたので
怒ろうと思って来ました。

怒れませんでした。
眠かったのにごめんね。
断ってくれてよかったのに。

ありがとね。
昨日ホント、楽しかったよ。

愛をこめてマイラより。


君の良心よ、どうか痛んでください。
私はこんなにいい子だよ。
(あざとい、あざといよ私)

またあそぼー!!

[C181]

りゅうおま狩りありがとうございました

記事を読んで
行った本人である私が楽しくなってきました
文才あるねぇ
いいなあ
うらやましいなぁ

さて・・私も脚色くわてての
りゅうおまストーリーを書かないと><

また何か誘ってくださいね
  • 2013-04-27 10:10
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C182] Re: タイトルなし

●マイラさん
僕の良心が痛んで悲鳴を上げています。
どれでもいいので、また遊びましょう。

●かふかさん
褒め殺しってやつですね。
ブルブル、後が怖い。
記事楽しみにしてますね。

また何かやりましょう!
  • 2013-04-27 13:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C184]

なにか、色々磨きがかかってるみたいなのがまぶしいですMさん。

眠いのによくがんばった!
両手に花うらやましいぞ!
  • 2013-04-27 14:32
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C185] Re: タイトルなし

●グエンさん
ソロだと眠気には勝てないんだけど、
誰かと一緒なら大丈夫だ。楽しいからね!
  • 2013-04-27 20:35
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/44-3b3bd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうのおまもりを盗りに行く。そして両手に花。

ちょー眠い。

シエラ巡礼地で元気玉を使ってソロでレベル上げをしていたのです。

ちょー眠い。

寝っころがりながらダラダラやってると、15分も経てば瞼が落ちてくる。

1分寝てた。

いかんいかん。

また猫とイーソーを狩りだす。

…………。

……。

ハ!!

寝てた。残り5分しかなかった。

30分の内、10分は寝てた気がします。

ちょー眠い。

寝よう。0:30だ。いい時間だ。今寝れば明日はスッキリ出勤できそうだ。




だが、終われなかった。




それは何故か?




マイラ「やほー。やほー。」

僕「こんばんはー。(やべ。なんかテル来た。)」


眠気が覚めました。


マイラ「暇だろう。きのこの山行くから、ちょっと顔出せ。」


完全に覚醒しました。


僕「ご一緒いたしましょう。りゅうおまですね。(マイラさんまだ持ってなかったよなー。仕方ない、素直に手伝おう。)」


待たせると怒り出すかもしれないので、通常の3倍の速さで準備をする。

女子を待たせちゃいけないんだよ。



合流すると初顔合わせのカフカさんがいました。

わおーーー。

これで今パーティーでの僕のポジションが決まりました。


いじられ役ですね。


ヒエラルキー(力関係)はこんな感じでしょうか。

ドS(カ)>>>S(マ)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>M(僕)

従僕になります。お嬢様二人についていきます。


ピィピの宿で合流して、いざ出発。

山に着くと、僕は先頭を走ります。

当然です。女子をエスコートするのは男子の務めです。

「ついてくするから、引っ張れ。」

おまかせくだされ!


戦闘開始!

ファンキーさんを見つけては、盗む、倒すの繰り返し。



いや、違った。



ちょっとだけ違った。



ファンキーさんを見つけては、盗む、しびれる殺される、蘇る、寝る殺される、蘇る、盗めない、まだ盗めない、殺される蘇れない、盗めた、倒す。

苦戦してた。

毎回のように僕は死にましたね。あっさり死にすぎですね。

二人ともきっとあきれていたのだろうね。

うーん。状態異常が入りやすくなってるのではないだろうか。

以前は、ここまで喰らわなかったような気がします。



死ぬとね、やっぱり始まるのですよ。

ドSが。

ドSタイム開始。

「回復してほしいか?」

「ん?お願いしますって言ってみ?」

生き生きしててたね。輝いて見えたよ。



でもね、死んだのは僕だけではなかったんだ。

マイラさんが死んだよ。

つづいて僕が雇っていたサポ僧侶も死んじゃったよ。

さすがに僕とカフカさんは逃げました。

りゅうおまとり1




状況確認。

カフカさんのサポのザオ持ちはなし。

僕のサポ僧侶は死んでいる。

マイラさんのサポ僧侶は本人が死んでいるので呼び出せない。

なんと、その時の手持ち金額が2万G!!

死ぬに死ねない状況。





Q。

さて、どうする?



A。

僕→祈る。

カフカさん→僧侶になるために街に戻る。



なんて、僕たちいい人なんだろう!

死なせないよ!僕たちが救ってみせるよその命!

僕は祈り続けて死の宣告の5分をキープさせる。

カフカさんは、走って戻る。

りゅうおまとり3






だけど、簡単に蘇らせるなんて、







そんなこと、







カフカさんが、







するわけないじゃないか(笑)







この時点で僕は祈るをやめています。

じらします。

時間を計ってじらします。

カフカ「寝落ちしちゃうかも。」

恐ろしいことを言い出しました。

じらします。

僕はマイラさんの頭上で踊っています。

もう祈りません。

カフカ「これで借りができましたね。」

恐ろしいことを言っております。

じらします。

カフカ「イクシムさんをパシらせれば良かったかも。」

そうかもしれません。そうすると僕の株が上がったかも。

じらします(笑)



コントじみた会話を楽しみつつ、ようやく復活のマイラさん。

半額にならずにすんでよかったです。


さすがに遅い時間ですので、次でラストとしました。

さきほど、手痛いダメージをくらわせてくれたファンキーさんにリベンジです。

接触、盗む、盗めない、覚醒、ヒャダルコ、ベホイミ、盗む、盗めない、ヒャダルコ、ベホイミ、盗む、盗めない、暴走魔法陣、ラリホー、盗む、盗めない、盗む、盗めない、盗む、盗めない、盗む、盗んだ。

やっとこさ盗んで、倒すと……、



チャラーーン。



金箱でました。



!!



金箱でたよ?



mjd(まじで)



mjk(まじか)




開いてみると、そこにはお約束の!
























『りゅうのおまもり』でした。





















おめでとうございます。

お疲れ様でした。

やっと終わったよ。

2時だよ。

明日仕事だよ。二人とも朝大丈夫か?

目の下のクマとか注意だぜ!



「合成行こう!」

続行です。

でも僕のりゅうおまは、これで+3になります。

ありがたいね!



さあ!会いに行こうぜ!

リーネ師匠に!

りゅうおまとり4




合体させました。


結果は、


光+2%が付きました。

ちなみに、カフカさんはこれで5個目だったそうです。

売るか、2順目ですね。



ここでは、カフカさんとフレ登録をしていただきました。

ありがとうございます。

どうしてだろうか?

Sのフレンドが増えていきますよ。


マイラさんからも貴重な秘密を見せていただきましたが、

パンチラはおあずけでした。



今度は強ボスだそうです。

誰かもう一人、ブロガーを呼ぼうかな。

誰か行きたい人いる?

りゅうおまとり2

注:カフカさんも、マイラさんもとってもチャーミングで素敵な方です。お二人の言動は当ブログでかなり脚色してありますので、当記事内容をうのみにしないで下さい。




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C180]

ウチの方の記事のコメントで、
君が、怒るかも言っていたので
怒ろうと思って来ました。

怒れませんでした。
眠かったのにごめんね。
断ってくれてよかったのに。

ありがとね。
昨日ホント、楽しかったよ。

愛をこめてマイラより。


君の良心よ、どうか痛んでください。
私はこんなにいい子だよ。
(あざとい、あざといよ私)

またあそぼー!!

[C181]

りゅうおま狩りありがとうございました

記事を読んで
行った本人である私が楽しくなってきました
文才あるねぇ
いいなあ
うらやましいなぁ

さて・・私も脚色くわてての
りゅうおまストーリーを書かないと><

また何か誘ってくださいね
  • 2013-04-27 10:10
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C182] Re: タイトルなし

●マイラさん
僕の良心が痛んで悲鳴を上げています。
どれでもいいので、また遊びましょう。

●かふかさん
褒め殺しってやつですね。
ブルブル、後が怖い。
記事楽しみにしてますね。

また何かやりましょう!
  • 2013-04-27 13:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C184]

なにか、色々磨きがかかってるみたいなのがまぶしいですMさん。

眠いのによくがんばった!
両手に花うらやましいぞ!
  • 2013-04-27 14:32
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C185] Re: タイトルなし

●グエンさん
ソロだと眠気には勝てないんだけど、
誰かと一緒なら大丈夫だ。楽しいからね!
  • 2013-04-27 20:35
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/44-3b3bd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
