Entries

スポンサーサイト


コメント

[C177]

そ、そんなに無理っすか三色団子タワー;;
わかりました魔女っ子で行きます~
  • 2013-04-25 23:18
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C178]

M純は、ジーパンじゃ無くスラックス。
本物そうだから。
  • 2013-04-26 08:31
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C179]

M純ってw
似合ってて面白いけど背景が辛そうだねw

[C183] Re: タイトルなし

●グエンさん
魔女っ娘でオケです。
僕はまだ服装が決まってないので、ちとあせってます。

●あきびんさん
近いものを探してます。
みつからなーーい。

●まりんさん
服装が決まっても、それだけでは終わらないよね。
時間が足りないどうしよう。
  • 2013-04-27 13:18
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/43-38140341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッド

ちびっこが大好きな戦隊もののリーダーといえば、レッドである。

過去にはホワイトがリーダーだったりしたこともあったみたいだけれども、それでもレッドには有無を言わせないリーダー性がある。

僕が所属するチームにも、メンバーを強いリーダーシップで導くレッドがいる。




いや、レッドではない。




赤である。




あかぃろさんです。

レッド安堵グリーン
左あかぃろさん 右ポッツさん
いつも通り、かってにお借りしました。







彼は時折、突発的に、突拍子もなくチームイベントを開催するすごい人。

昨晩一緒にダンジョンに行った後、彼はこう言いました。

「チームで『ベストドレッサー・コンテスト』に参加しよう。」
なんてことを言い出した。


運営が何かやってるくらいには知っていましたよ。

話を聞くと、参加賞や入賞者には特別な装備をもらえるようです。

王冠ぽいかな?

しかしこれもう、4/30までですよ。時間ないやん。

ほとんどスルーするところだった僕に突然舞い降りたチームイベントしての参加発表。

うわぁ。どうしよう。

僕と言えばピンクフェンサーだけれども、毒カエルで出るわけにもいかないし。



すると、



「M純でいいじゃん。」



まじで?

そうなると、先日かふかさん(現在ブログリニューアルの準備中)に助言いただいたアレを用意しなくてはならない。

オレンジのセーター。(ズボンはジーパンでいいの?)

それを着用した上で、「風と会話がしたかったから。」とつぶやけば石原良純であると気付いてもらえるだろうか。

このコンテストってネタでいいのかしら?



色々話し合って、写真撮影とかもしてそろそろ解散かなという時に、

レッド1
右グエンドリンさん

「スライムタワーでもいいかなー。」

グエンドリンさんがボソッとつぶやきました。

そこにいた、僕、ポッツ、あかぃろ、あきびんの誰もが何も答えてあげられませんでした。

すまない、グエンさん。けっして無視したわけじゃないんだ。

かけてあげる言葉がなかったんだよ……。

だけど魔女っ娘ならば上位を狙えるよ!大丈夫、どっから見てもカワイイから!






たぶんまだ今回のコンテスト出場の話は、このメンツしか知りません。

チームのみんなには、あかぃろさんが改めてお話するかも。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C177]

そ、そんなに無理っすか三色団子タワー;;
わかりました魔女っ子で行きます~
  • 2013-04-25 23:18
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C178]

M純は、ジーパンじゃ無くスラックス。
本物そうだから。
  • 2013-04-26 08:31
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C179]

M純ってw
似合ってて面白いけど背景が辛そうだねw

[C183] Re: タイトルなし

●グエンさん
魔女っ娘でオケです。
僕はまだ服装が決まってないので、ちとあせってます。

●あきびんさん
近いものを探してます。
みつからなーーい。

●まりんさん
服装が決まっても、それだけでは終わらないよね。
時間が足りないどうしよう。
  • 2013-04-27 13:18
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/43-38140341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
