Entries

スポンサーサイト


コメント

[C165]

花屋とかいいアイデアだのー。
うちのモーモンもずっとエサがなくて怒り狂ってるから余った花つっこんどこうかな。
あ、ブラックリリィはもう少し安くしてくれたら買い占めて転ば(ry
…あ、いや、何でもないです。
  • 2013-04-24 00:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C166]

写真撮影、そんなことになってたんですかwww

こっちからはイクシムさんの影も形も見えなかったので、
ブログに上がるのを楽しみにしてたのですが…。

めっちゃおもしろいぃぃ。
わたしもあさっての方向いておけばよかった!!
(オーガ参加者が少なかったのが悔やまれます)
拉致されて楽しかったですよ♪
まりんさんともお話出来たし、よかったです~

[C167]

お花屋さん!!いいなー♪
あたしもやりたーい(^o^)/

先日はご紹介ありがと~(*^-^*)
いいフレンドが増えてうれしい限りです。

[C168]

裁縫辞めたの?
結晶や錬金で売れると思けど。
特に腕。
  • 2013-04-24 12:46
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C169] 返信

●オートンさん
極限の掲示板とかに広告のせれば集客あるかもしれないけど、僕のブログでしか載せてないからねー。
転売ヤーが見逃すレベルで営業中です。

●WMさん、まりんさん
今後何かで絡めることがあれば、よろしくです。
友達の輪を広げていきましょう。

●あきびんさん
やめてないけれど、最近ほとんどやってないです。
職人やれるほどマメになれない。
  • 2013-04-24 13:27
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C170]

花や開店おめでとう!
灰色になりたくなったら見に行くね!

イベントいいなーいいなー
自分昼中心だから、参加機会少ないんでうらやましいっす!
  • 2013-04-24 19:58
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C171] 返信

●グエンさん
あきびんさんは置いといても、グエンさんは紹介してあげたいです。
時間があえばいいのだけれどね。
  • 2013-04-24 20:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/41-dc2badf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花屋はじめました。

・お知らせ

自宅で育てた花をモーモンバザーで、ウェナのバザー価格よりも安く販売します。


花屋『MMm(スリーエムと呼びます。Mのマリーナマーケットです。魚屋ではない。)』をよろしくお願いします!
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6569丁目3番地で販売中です。


ブラックリリィ 1300G
グレーリリィ 40G

他の花もちょっとだけあります。


高いものを出したくないので、相場を見て変動させていきます。
主にグレーリリィ系を取り扱います。

よかったら見に来てくださいね。
(店名は、もともと家の名前が『秘密基地』だったものを、きすけさんに「秘密基地の要素がない」とつっこまれましたので名前を変えようとして思いついた次第です。)







・ブロガイベント

暇を持て余していた時に、フレンド欄を見ると先日フレンド登録していただいたマイラさんを発見。

ダンジョンでも一緒に行こうかなと思い話かけると、ちょうど僕の家に来てくれたところでしたので……、



前回同様、拉致しました。



同時に「ドラクエ10 まりんの旅日記」のまりんさんから、ブロガーのニコさんがイベントをやっているという情報を得て、二人で遊びにいきましたよ。


本来はジュレットからシエラ巡礼地の奥まで走っていくイベントです。

僕がまりんさんに話を聞いた時点で、すでにスタートしていました。

完全に出遅れた「イクシム&マイラ」(省略してWM)は禁じてを使ったんだ。


祈りの宿にルーラ!


それでも追い付けません。

ぶっちゃけ、ゴール地点がシエラということしか情報がなくて、どこに行っていいのかもわからないじょうたいで走っていました。
(調べようとして携帯を持ったのですが、故障して電源が入らなかったので検索を断念しました。)


ほぼ一周しましたよ(笑)。まったく無計画極まりないね。


猫とか神官とかから逃げつつ奇跡的にゴールにたどり着いた僕たちに、非情な宣告が!

ニコさんがイベント終了の挨拶を行っていましたよ。

遅刻もいいとこでした!


なんだかんだで写真撮影には紛れ込んだのだけれども、トラブル発生。

まず、集合場所がわからないとか。声はすれども、人が見えないとか。周りにいっぱい人がいるのだろうけれども、ごく少数しか画面に映っていないんだよね。

おそらくこの辺りだろうと見当をつけて、撮影会にのぞむ僕。

Wiiの限界
ほんとはもっとたくさんいたはず。

あおにゃんさんのブログを見るとその写真がのっているんだけれど、あさっての方向見てるね。かっこ良すぎた!



今回の本来の目的を果たすべく、まりんさんと合流しました。

何かというと、まりんさんとマイラさんを引き合わせようというものでした。

みなさんと

おせっかいだったかもしれませんが、ブログ仲間が増えるのはちょっと嬉しいのでこれで良かったとします。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C165]

花屋とかいいアイデアだのー。
うちのモーモンもずっとエサがなくて怒り狂ってるから余った花つっこんどこうかな。
あ、ブラックリリィはもう少し安くしてくれたら買い占めて転ば(ry
…あ、いや、何でもないです。
  • 2013-04-24 00:37
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C166]

写真撮影、そんなことになってたんですかwww

こっちからはイクシムさんの影も形も見えなかったので、
ブログに上がるのを楽しみにしてたのですが…。

めっちゃおもしろいぃぃ。
わたしもあさっての方向いておけばよかった!!
(オーガ参加者が少なかったのが悔やまれます)
拉致されて楽しかったですよ♪
まりんさんともお話出来たし、よかったです~

[C167]

お花屋さん!!いいなー♪
あたしもやりたーい(^o^)/

先日はご紹介ありがと~(*^-^*)
いいフレンドが増えてうれしい限りです。

[C168]

裁縫辞めたの?
結晶や錬金で売れると思けど。
特に腕。
  • 2013-04-24 12:46
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C169] 返信

●オートンさん
極限の掲示板とかに広告のせれば集客あるかもしれないけど、僕のブログでしか載せてないからねー。
転売ヤーが見逃すレベルで営業中です。

●WMさん、まりんさん
今後何かで絡めることがあれば、よろしくです。
友達の輪を広げていきましょう。

●あきびんさん
やめてないけれど、最近ほとんどやってないです。
職人やれるほどマメになれない。
  • 2013-04-24 13:27
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C170]

花や開店おめでとう!
灰色になりたくなったら見に行くね!

イベントいいなーいいなー
自分昼中心だから、参加機会少ないんでうらやましいっす!
  • 2013-04-24 19:58
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C171] 返信

●グエンさん
あきびんさんは置いといても、グエンさんは紹介してあげたいです。
時間があえばいいのだけれどね。
  • 2013-04-24 20:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/41-dc2badf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
