Entries



コメント

[C158]

あれアフロじゃなかったんだ!?

チムチャのアイコンだとアフロにしか見えんかったです。
しかし、男子の髪形は面白いのが多くてうらやましいです。
自分もモヒカンとかやってみたいのだ!
  • 2013-04-22 22:07
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C159]

石原M純!

みえる!似てます
でも、あと一歩ですね

【ヒント】
もっと明るいオレンジのセーターを
着せたらより完成度が高くなるかと。。。
  • 2013-04-23 07:38
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C160]

エルフは髪型遊べないね。

[C161]

健康診断おつかれさまでした(^_^;)
バリウムってそんな大変なんだー。
それにしても髪型・・・案外似合ってるよw

[C162] 返信

●グエンさん
ワイルドすぎまっすてばよ。それが似合いそうだわ。
僕よりも男らしいです。

●かふかさん
僕のコスプレの方向性が決まりました。
オレンジやってみます。
ぱっと見て良純やん!ってわかったらミラクルです。

●あきびん
髪型はどうにもならんね。
せめてアフロ希望。

●まりんさん
バリウムはとってもドロドロしてて飲み込むのに一苦労です。
1杯目に小カップ、2杯目に大カップがまっていました。
しかも、バリウム飲む前にものすごいすっぱい薬も飲んでいます。
おなか一杯です。
  • 2013-04-23 12:57
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C163] えっ

髪型、元に戻しちゃうんですか...?
私、イクシムさんとの初対面はその髪型がいいです!

ヘ(゚∀゚*)ノ
  • 2013-04-23 20:06
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C164] Re: えっ

●リュドミラさん
しばらくM純でいることにします!
  • 2013-04-23 20:25
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/40-d03b3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれこれ2

こんばんは。石原M純です。

髪型変更



今日までにあったできごと。


ヘアスタイルを変えてみました。

前回通り、チムメンには不評でした。

「最悪」「誰?」「……」「石原良純に似てる」「天ぱ」(二人ほどほめていただけました)

わかってる。元に戻します。



トルネコさんにあえました。

取る猫
チムメンと。

長かったなー。



健康診断に行ってきました。

バリウムは、味を選べませんでした。あれは飲み物じゃないです。

胃カメラは回避できました。

昨日の21時から何もたべず、診察後にオレンジジュースとサンドイッチが出されたのだけど、食べれないよね。

バリウムが胃の中に残ってて食べ物を受け付けないよ。胃が重たいの。

下剤を飲んでいるので、家で待機。

昼寝(寝落ち)してたら、腹痛で目覚めました。



え?オチなんてないですよ。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C158]

あれアフロじゃなかったんだ!?

チムチャのアイコンだとアフロにしか見えんかったです。
しかし、男子の髪形は面白いのが多くてうらやましいです。
自分もモヒカンとかやってみたいのだ!
  • 2013-04-22 22:07
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C159]

石原M純!

みえる!似てます
でも、あと一歩ですね

【ヒント】
もっと明るいオレンジのセーターを
着せたらより完成度が高くなるかと。。。
  • 2013-04-23 07:38
  • かふか
  • URL
  • 編集

[C160]

エルフは髪型遊べないね。

[C161]

健康診断おつかれさまでした(^_^;)
バリウムってそんな大変なんだー。
それにしても髪型・・・案外似合ってるよw

[C162] 返信

●グエンさん
ワイルドすぎまっすてばよ。それが似合いそうだわ。
僕よりも男らしいです。

●かふかさん
僕のコスプレの方向性が決まりました。
オレンジやってみます。
ぱっと見て良純やん!ってわかったらミラクルです。

●あきびん
髪型はどうにもならんね。
せめてアフロ希望。

●まりんさん
バリウムはとってもドロドロしてて飲み込むのに一苦労です。
1杯目に小カップ、2杯目に大カップがまっていました。
しかも、バリウム飲む前にものすごいすっぱい薬も飲んでいます。
おなか一杯です。
  • 2013-04-23 12:57
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C163] えっ

髪型、元に戻しちゃうんですか...?
私、イクシムさんとの初対面はその髪型がいいです!

ヘ(゚∀゚*)ノ
  • 2013-04-23 20:06
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C164] Re: えっ

●リュドミラさん
しばらくM純でいることにします!
  • 2013-04-23 20:25
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/40-d03b3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
