Entries

スポンサーサイト


コメント

[C147]

無事に帰ってきてインできました?w
入院してたらワロエナイぞw

アカハックこわいですねー
トークン使うべきかやっぱり・・・
でもめんどいしなw
  • 2013-04-21 00:35
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C148]

備忘録 永井 がずっと気になっておりました。
誰かに会うんだろうなぁと思っていました。
健康診断だったのですね!

がんばってー!
がんばってー!

だいじょぶだいじょぶ。
花は任せとけ!

[C149]

まず、検査着に着替えます。
そして、胃の動きを抑える注射をうちます。(痛いよ)
落ち着いたら、発泡剤を飲みます。
ゲップが出ますが、出さないように我慢して下さい。
バリウムですが、病院にもよりますが、数種類の味が選べます。
ですが、ここは男らしくノーマル1択で。
飲み干したら、動く検査台で医師の指示に従って下さい。
検査終了後、下剤を渡されますので飲んでね。
白いう◯こが出ますが、バリウムですので気になさらずに。
当日、もしくは後日診断結果をお知らせします。

以上経験者でした。

[C150] 返信

●オートンさん
めんどくさいんだよねー。でも怖いよねー。
トークンはFF14買った時についていたので、それ使います。(←買ったのかよw)

●マイラさん
あんた天使や。
悪い結果がでないよう祈るばかりですよ。
これで備忘録を消せますよw

●あきびんさん
参考になります。
ゲップを耐えられるかどうかは自信がありません。
そして男らしく、味のついたやつを選びます!!!!
  • 2013-04-21 11:22
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/38-7eed4f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断

ドナドナドナドナドーナー

22日は健康診断のため、




ドナドナドナドナドーナー

21日は21時から飲食が禁止されます。




ドナドナドナドナドーナー

備忘録に書いてある永井病院で、




ドナドナドナドナドーナー

8:30開始でございます。




ドナドナドナドナドーナー

朝が早いよ。




ドナドナドナドナドーナー

バリウム飲むよ!おいしくなったて聞いたけど、




ドナドナドナドナドーナー

2杯飲まされることもあるんだってね。



ドナドナドナドナドーナー

ほんとは受診したい脳ドック。



ドナドナドナドナドーナー

でも、今回は診てもらえないよ。



ドナドナドナドナドーナー

血管切れかかってたらどうすんだ。



ドナドナドナドナドーナー

午前中で診察が終わる予定だけど、



ドナドナドナドナドーナー

嫌な予感がしてならないよ。



ドナドナドナドナドーナー

夕方にはインできるはずだけど、



ドナドナドナドナドーナー

僕がいないようであれば、



ドナドナドナドナドーナー

入院しちゃっているからね!



ドナドナドナドナドーナー

心配なんていらないよ!ヘイ!



ドナドナドナドナドーナー

でもね、でもね、もしそうなったらね、



ドナドナドナドナドーナー

水やりだけお願いします。

僕
誰だよ。





追記
きょんさんのブログ「広く浅いきょんの冒険の書」で、オンラインゲームをプレイする誰もが遭遇する恐れのあるアカウントハックについての記事を書かれています。
ショッキングな内容ですが、まだ見ていない方はぜひ見ていただきたい。
決して他人事ではすみません。
僕も一度、他者がアカウントを触った形跡があるとのことでパスを変えたことがあります。
セキュリティーの強化をしましょう。
セキュリティートークンの導入が確実だと思われます。





応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C147]

無事に帰ってきてインできました?w
入院してたらワロエナイぞw

アカハックこわいですねー
トークン使うべきかやっぱり・・・
でもめんどいしなw
  • 2013-04-21 00:35
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C148]

備忘録 永井 がずっと気になっておりました。
誰かに会うんだろうなぁと思っていました。
健康診断だったのですね!

がんばってー!
がんばってー!

だいじょぶだいじょぶ。
花は任せとけ!

[C149]

まず、検査着に着替えます。
そして、胃の動きを抑える注射をうちます。(痛いよ)
落ち着いたら、発泡剤を飲みます。
ゲップが出ますが、出さないように我慢して下さい。
バリウムですが、病院にもよりますが、数種類の味が選べます。
ですが、ここは男らしくノーマル1択で。
飲み干したら、動く検査台で医師の指示に従って下さい。
検査終了後、下剤を渡されますので飲んでね。
白いう◯こが出ますが、バリウムですので気になさらずに。
当日、もしくは後日診断結果をお知らせします。

以上経験者でした。

[C150] 返信

●オートンさん
めんどくさいんだよねー。でも怖いよねー。
トークンはFF14買った時についていたので、それ使います。(←買ったのかよw)

●マイラさん
あんた天使や。
悪い結果がでないよう祈るばかりですよ。
これで備忘録を消せますよw

●あきびんさん
参考になります。
ゲップを耐えられるかどうかは自信がありません。
そして男らしく、味のついたやつを選びます!!!!
  • 2013-04-21 11:22
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/38-7eed4f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
