Entries

スポンサーサイト


コメント

[C144]

ねこひげは、プクの為にあるようなもんだからな。

[C145]

一個不意をついてるじゃないかぁぁ!
いいじゃないかぁぁぁ!

すばやさ+1
すばやさ+1
すばやさ+1

だった私の身にもなってっ!

とりあえず、イクシムさんの趣味が、
ピンクのおぱんつだと言うことを知りました。
下着は秘密の場所に隠しておきますね。

[C146]

キャッツコイン楽しそうですね~

しかし、ハイリスク微妙リターンだなリーネさん。
実は私も今日、そのギャンブルに挑戦する予定!
たのむぜリーネさん!
  • 2013-04-20 10:30
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/37-f5c958f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・キャツコイン

ねこひげをゲットすべく勇敢な戦士三人を探していた僕は、どうにかこうにか二人まで確保できていた。

しかし、あと一人がいない。見つからない。


同行する二人が準備があるとのことで、その間に普段お世話になっている方々の花畑に水を上げに向かった。

最初はご近所周りのジュレットに住む方々である。7件回ったぞ。

水上げましたので、我が家の花畑もどうぞよろしく!


次にグレン方面へと足を向けた。

グレンの一件目の水をやり終え、不法侵入した後、外に出ると家主とうっかり出くわしてしまった。

パルプンテって何ですか?」のマイラさんでした。


イクシム「おはようございます。下着なんて盗んでいませんよ?」

マイラ「おはようございます。そのふくらんだポケットの中は何が入っているの?」

深夜でしたけどね。


下着を没収されたとしても、これはチャンスだった!

自称お友達6人でチームも入っていないというマイラさんだ。きっと、コインは未使用のはずだ!(失礼)


会ってそうそうに、拉致しました。


キャッツコインやろう!!


快諾していただき、4人揃ってまずは記念撮影。

集合マイラさんと
シャーアズナブルがおります。


いざ出撃。


各種ブログを見ていた僕は、ネコにはボケが効くとの情報を得ていました。


「みんなは、ボケを頼む。僕がツッコミを入れるよ!!」


戦闘開始。


僕以外がボケをかまして、ネコは転倒。

すかさず、ツッコミを入れる。

ツッコミしっぱい





しかし、大勢の転倒しているネコに阻まれて、ツッコミを入れられないという残念な結果に。

く、次こそは成功させててみせる。



2戦目、ボケる方の近くに移動。これで間違いない。いけるはず!



ツッコミ入れても、ミスになりました。ハリセン出ず。

役立たずもいいところでしたよ。HAHAHAHAHAHAHA。

回復が僕だけだったので、回復、回復、ザオ、回復、ザオの繰り返し。

乱戦



……。


え?


こんな連中を相手に、仲間を死なすとは何事かと?



1戦目で、死者がでるまで気づいていませんでしたよ。僕が回復役だったなんてね。ウフフ♪


最後の4戦目に記念撮影。

決戦前


そして、終了いたしました。

何はともあれ、ねこひげ4つゲット!!

となれば、残るは合成ですよ。

話題の「悪名名高い」リーネさんですよ。

彼女のツイートから抜粋
私の評判は「生きる伝説!」だよ!経験豊富だからみんな安心して合成任せてね!

これならば安心ですよね!安心院さんですよね!






いざ!参る!!



1回目の合成

不意打ち+1  出足良し!!






2回目の合成

すばやさ+1  次があるさ。






3回目の合成

すばやさ+1  な……






3回目の合成

すばやさ+1  金かえせ。





そして、ひげはとっても……




似合いませんでした。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C144]

ねこひげは、プクの為にあるようなもんだからな。

[C145]

一個不意をついてるじゃないかぁぁ!
いいじゃないかぁぁぁ!

すばやさ+1
すばやさ+1
すばやさ+1

だった私の身にもなってっ!

とりあえず、イクシムさんの趣味が、
ピンクのおぱんつだと言うことを知りました。
下着は秘密の場所に隠しておきますね。

[C146]

キャッツコイン楽しそうですね~

しかし、ハイリスク微妙リターンだなリーネさん。
実は私も今日、そのギャンブルに挑戦する予定!
たのむぜリーネさん!
  • 2013-04-20 10:30
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/37-f5c958f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
