Entries



コメント

[C135]

何すかこれー!
ナナチャン、最近方向性がわかんないよぅ!!

み、みにいかねば!!
  • 2013-04-18 15:15
  • myla
  • URL
  • 編集

[C136]

ナナちゃんて何ですか・・?
アイアンマンにアガった!←アイアンマン好き
  • 2013-04-18 18:04
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C137]

弍号機に見えた。

[C138] キキです( ・∇・)

えーと、みんなそうだと思うけど…
訳がわからず、笑いました(^^)

内のブログもですが、イクシムさんのブログも
相当ですねー( ・∇・)
こうゆうの大好きです☆

更新、楽しみにしてます(^^)v
  • 2013-04-18 19:58
  • イクシムさんへ★
  • URL
  • 編集

[C139] Re: タイトルなし

●マイラさん
今回は映画アイアンマン3の広告ですよ。
会社の帰りにあるんだよね。着せ替えしているところも見ていました。

●ここてぃすさん
尾張名古屋は、名鉄百貨店のマスコットナナちゃんです。
これが何かというと、超でっかい人形です。
集合場所として便利ですので、東京のハチ公と同じ扱いかな。

●あきびーーーーーーん
遠目から見ればそう思うかもしれん。
きっとやろうと思えばやれるはず。
  • 2013-04-18 20:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C140] Re: キキです( ・∇・)

●キキさん
いらっしゃいませ。
地元ネタでございますよ。
ドラクエ外の記事の時は、ネタぎれか時間がないかの時です。
今回は、時間がなくてネタもつきていた時に、いい感じにアイアンマンでいてくれました。
  • 2013-04-18 20:05
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C141]

ランキングの新着ブロ画で見て、ぎょっとして飛んできちゃいましたよ。
こわっ

言われないと分からないよアイアンマン。
でもナナちゃんの今後がちょっと楽しみですw
  • 2013-04-18 21:16
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C142] う・・・・うわあー!

恐怖...!
  • 2013-04-19 14:45
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C143] Re: う・・・・うわあー!

●グエンさん
えー、どうみてもアイアンマンじゃないですかー。
今回は完成度高いんだよ。

●リュドミラさん
カップルがこいつの股下を通ると、別れるというジンクスもあるよ。
うん。怖くない怖くない。
  • 2013-04-19 18:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/36-2cc33160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋のナナちゃん2

ナナちゃん七変化。

アイアンマンです。
アイアンマン前


後ろ
アイアンマン後ろ


面白いカッコの場合に紹介しようかと思います。


コメント

[C135]

何すかこれー!
ナナチャン、最近方向性がわかんないよぅ!!

み、みにいかねば!!
  • 2013-04-18 15:15
  • myla
  • URL
  • 編集

[C136]

ナナちゃんて何ですか・・?
アイアンマンにアガった!←アイアンマン好き
  • 2013-04-18 18:04
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C137]

弍号機に見えた。

[C138] キキです( ・∇・)

えーと、みんなそうだと思うけど…
訳がわからず、笑いました(^^)

内のブログもですが、イクシムさんのブログも
相当ですねー( ・∇・)
こうゆうの大好きです☆

更新、楽しみにしてます(^^)v
  • 2013-04-18 19:58
  • イクシムさんへ★
  • URL
  • 編集

[C139] Re: タイトルなし

●マイラさん
今回は映画アイアンマン3の広告ですよ。
会社の帰りにあるんだよね。着せ替えしているところも見ていました。

●ここてぃすさん
尾張名古屋は、名鉄百貨店のマスコットナナちゃんです。
これが何かというと、超でっかい人形です。
集合場所として便利ですので、東京のハチ公と同じ扱いかな。

●あきびーーーーーーん
遠目から見ればそう思うかもしれん。
きっとやろうと思えばやれるはず。
  • 2013-04-18 20:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C140] Re: キキです( ・∇・)

●キキさん
いらっしゃいませ。
地元ネタでございますよ。
ドラクエ外の記事の時は、ネタぎれか時間がないかの時です。
今回は、時間がなくてネタもつきていた時に、いい感じにアイアンマンでいてくれました。
  • 2013-04-18 20:05
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C141]

ランキングの新着ブロ画で見て、ぎょっとして飛んできちゃいましたよ。
こわっ

言われないと分からないよアイアンマン。
でもナナちゃんの今後がちょっと楽しみですw
  • 2013-04-18 21:16
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C142] う・・・・うわあー!

恐怖...!
  • 2013-04-19 14:45
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C143] Re: う・・・・うわあー!

●グエンさん
えー、どうみてもアイアンマンじゃないですかー。
今回は完成度高いんだよ。

●リュドミラさん
カップルがこいつの股下を通ると、別れるというジンクスもあるよ。
うん。怖くない怖くない。
  • 2013-04-19 18:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/36-2cc33160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
