Entries



コメント

[C128] 翻訳

イクシム「ギリギリセーフで春祭り前後半を終わらせられました。お手伝いいただいたほーれんそーさんとポッツさんに感謝です。」
ライオン「なんとか二人分用意できたね。でもどう見てもイクシムはキモチワルイよね!」

イクシム「なんだかいろいろ重なっているよね。エルフ頭が突出しているのがなんともかんとも不気味です。」
ライオン「うん。夢に出てきそうだよ。ガタガタブルブル……。」

イクシム「キャタピラーがいます。」
ライオン「糸吐くねきっと。なんかこうネバネバクッサイ感じのやつ。」

ネタぱくってます。ごめんなさい。
  • 2013-04-15 19:25
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C129]

スラタワーゲットおめでとう!

スラタワーかわいいよスラタワー!
町で見かけるとドキドキするよ!

それはともかく、2枚目と3枚目で、エロけしからん想像をしたのは私だけじゃないはずだ!
  • 2013-04-15 21:53
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C130]

スラタワー間に合っておめでとうございます!

あぁぁぁヤメテ!
キャタピラヤメテ!
あの動きをみてるだけで鳥肌がっ!

スライムはかわいいです。
スライムは、、、
ぁぁぁぁああどうみてもキャタピラ!
怖い怖い怖い。

あ、そうだ。
三枚目の画像の横の方々、どうして裸ん坊なのですか?
(今気がついた)
  • 2013-04-16 02:49
  • myla
  • URL
  • 編集

[C131]

おぉ、駆け込み組がここにもw
このイベント前半は斬新で良かったのに後半めんどくさすぎだよね!
そしてスラ装備して絶望するのもみな同じ道を辿ってますなw
  • 2013-04-16 07:16
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C132]

あたらしいブログの形ですな・・・( ̄Д ̄;)
スライムタワーゲットおめでとー♪

[C133] Re: タイトルなし

●グエンさん
それは、801的なやつでしょうか。
妄想はそこまでにしておきなさい!

●マイラさん
僕らはつねに裸でダンジョンを攻略しています!
しかし、それも昨日までのお話でした。詳しいお話は後日。

●オートンさん
僕は追い込まれなければやらないタイプなので、いつも終了間際ギリギリです。
ダメな人間の典型ですわ。みんなに言われますよ、やればできる子なのにと。

●まりんさん
スライム被ってブログ書こうとしたら、こんなことぐらいしか思いつきませんでしたよ。
  • 2013-04-16 13:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C134]

とりあえず、放置プレイでw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/35-9463e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スライムタワー

むにゅ2
イクシム「もきゅ。」
ライオン「モキュ。」


むにゅ3
イクシム「もきゅ。もきゅ。」
ライオン「モキュ!モキュ!」


むにゅ4
イクシム「もーーーーーきゅーーーーーーーっ。」
ライオン「モ………キュゥ……。」



※コメントに翻訳を入れます。




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C128] 翻訳

イクシム「ギリギリセーフで春祭り前後半を終わらせられました。お手伝いいただいたほーれんそーさんとポッツさんに感謝です。」
ライオン「なんとか二人分用意できたね。でもどう見てもイクシムはキモチワルイよね!」

イクシム「なんだかいろいろ重なっているよね。エルフ頭が突出しているのがなんともかんとも不気味です。」
ライオン「うん。夢に出てきそうだよ。ガタガタブルブル……。」

イクシム「キャタピラーがいます。」
ライオン「糸吐くねきっと。なんかこうネバネバクッサイ感じのやつ。」

ネタぱくってます。ごめんなさい。
  • 2013-04-15 19:25
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C129]

スラタワーゲットおめでとう!

スラタワーかわいいよスラタワー!
町で見かけるとドキドキするよ!

それはともかく、2枚目と3枚目で、エロけしからん想像をしたのは私だけじゃないはずだ!
  • 2013-04-15 21:53
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C130]

スラタワー間に合っておめでとうございます!

あぁぁぁヤメテ!
キャタピラヤメテ!
あの動きをみてるだけで鳥肌がっ!

スライムはかわいいです。
スライムは、、、
ぁぁぁぁああどうみてもキャタピラ!
怖い怖い怖い。

あ、そうだ。
三枚目の画像の横の方々、どうして裸ん坊なのですか?
(今気がついた)
  • 2013-04-16 02:49
  • myla
  • URL
  • 編集

[C131]

おぉ、駆け込み組がここにもw
このイベント前半は斬新で良かったのに後半めんどくさすぎだよね!
そしてスラ装備して絶望するのもみな同じ道を辿ってますなw
  • 2013-04-16 07:16
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C132]

あたらしいブログの形ですな・・・( ̄Д ̄;)
スライムタワーゲットおめでとー♪

[C133] Re: タイトルなし

●グエンさん
それは、801的なやつでしょうか。
妄想はそこまでにしておきなさい!

●マイラさん
僕らはつねに裸でダンジョンを攻略しています!
しかし、それも昨日までのお話でした。詳しいお話は後日。

●オートンさん
僕は追い込まれなければやらないタイプなので、いつも終了間際ギリギリです。
ダメな人間の典型ですわ。みんなに言われますよ、やればできる子なのにと。

●まりんさん
スライム被ってブログ書こうとしたら、こんなことぐらいしか思いつきませんでしたよ。
  • 2013-04-16 13:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C134]

とりあえず、放置プレイでw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/35-9463e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
