Entries

スポンサーサイト


コメント

[C120]

大体合ってる。
あなたが飛ばされたのは、
1.存在が薄いから
2.蛙だと思われたから
3.どMだから
さぁ、好きなの選べww
  • 2013-04-13 19:35
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C121]

いやぁ、イベントっつーのもたまにはおもろいもんですな!!

MさんがとばされたのはドMで両刀でロリのストーカーだからだよ!!

気ぃつけなはれや!!
  • 2013-04-13 20:11
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C122] すごいですね

イクシムさん・・・

すごいですね!
やはり自らMを名乗る人は
全ての行動にMっ気を満たしているのですね
(うー・・ん・・先入観で見てしまってるかなかな?)

先入観はよくないよね!
今後のイクシムさんの活動で
判断します。

[C123]

さっ
(今日はハンカチ50枚お徳用パック用意しました)

ここに来たら、コメントがMの応酬で驚きました。

M!(ジャブ!)
M!(ジャブ!)
えむぅぅぅぅー!(すとれーと)
みたいな!
(失礼つかまつりまつりました。)
皆さん、凄いパンチ!
いや、イクシムさんエムでしたよエム。
期待を裏切らない見事なるエムでした。

週末プレイ、楽しそう!
イベントいいなぁ~(´;ω;`)

[C124]

昨日は来てくれてありがとー♪
途中から砂時計だらけでだれも見えなくて、列が分からなくなっちゃったんですwすみませんm(_ _)m
わざわざ並んでくれなくてもいいのに、なんと律儀な・・・。

っていうかMが蔓延しすぎでしょーw

[C125] Re: タイトルなし

●あきびんさん
2の蛙ではないだろうか!?

●ポッツさん
もうそこまでいくと、生きていてはならないレベルなんだが!

●かふかさん
今後注目していただければ、Mの高みを見ることができるでしょう。それは奇跡のようなもの。

●マイラさん
ジャブでダウン寸前まで追い込まれていたところを、右ストレートがアゴを砕きましたよ。ハンカチではなくてタオルをお願いします。

●まりんさん
イベントお疲れ様でした。
自分と他人が見る視点は違いますので、同じ空間、同じ時間でも記事に反映される内容はそれぞれ違ってきますね。
今回の僕の記事は、まりんさんにとってはザッピングのようなものですのです。楽しんでいただければ幸いです。
  • 2013-04-14 10:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C126]

順番飛ばされて内心喜んだんですね、わかります。
さすがMシム氏ですねo(^▽^)o
  • 2013-04-15 06:55
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C127] Re: タイトルなし

●オートンさん
ここだけの話ですが、おかげさまでオチができました。
  • 2013-04-15 13:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/34-7fadf38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謝恩会にて「僕らの活動報告」

ブロガーのまりんさんのブログ20万HIT記念イベント「謝恩会」が執り行われました。

イベントに出席するために定刻30分前にイン。

すると我らがチームリーダーであるポッツ氏が当イベントに参加するとのこと。

イベント好きみたいです。



イベント参加メンバーのご紹介です。

・ポッツ (チームリーダー)
・あきびん (最近スカートにめざめた人)
・ライオン (かわいいです。)
・イクシム (M)

開催地へ行ってみると、

冒頭a

人。

人。

人。


砂時計回っています。


まりんさんのご挨拶がありました。

静粛に。静粛にー。

挨拶a



この後は、まりんさんがこのイベントに参加したみなさんの名前を覚えるとのことで、1列に並んで順番待ちです。

ずらー。ずららー。

サイクロンするわな。

1列



……。



待っている間にパーティーチャットしていました。

誰がしゃべっているのかは想像してください。そして多少脚色してあります。

「まりんさんに名前を覚えてもらって、フレンドにもなれるらしいぞ。」

「すでになっている僕らは、なんで並んでいるのさ。」

「なんて声をかければいいのだろうか?」

「ブログミテマスで。」

「そうだね!」

「僕ケツの方だけど、どれくらい待ちなの?」

「ひとり10分くらい?」

「40人並んでるらしいぞw」

(あきびん、ポッツの両名はうまく並んだらしくて中盤くらいに陣取っています。)

「いつ終わるんだよw二人と一緒に行動しておけばよかったよ。」

「ワルキューレがおるぞ。」

「写真とっといて。」

「この会場でポッツさんのカッコが一番シュールだわ。」

「まりんさんて、ノリいい人?」

「いいぞ。」

「ナンパしてくるわ。」

「がんばれ!」「がんばれ!」



あきびん氏の順番が回ってきました。

まりんさん「なんで並んでるの?」

ごもっともです。

あきびん「スカートを見てもらいにきました。」

まりん「帰れ変人。



ポッツ氏の順番が回ってきました。

コクハクタイム。ボクノアイヲウケトメテ。


軽くいなされたようです。ごくごく普通の対応をされていまいた。



そして僕の番が……

僕の前がカオスでした。

カオス
イモムシかダンゴムシにしか見えません。


順番が……来……











飛ばされました。











おふぅ……。



僕はここだよ!ここにいるよ!

コール!コール!コール!

ようやく気付いてもらって、ご挨拶。

イクシム「ブログみてます!」

まりん「ベツニアナタモナラバナクテモイイノデハナイノカシラ?」


的な?






注:まりんさんは、ここにあるようなセリフは話しておりません。一部は僕の脳内で変換されたセリフとなっております。ご注意願います。

詳細は、まりんさんのブログを見てください。

最後になりましたが、20万HITとイベント成功おめでとうございます。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C120]

大体合ってる。
あなたが飛ばされたのは、
1.存在が薄いから
2.蛙だと思われたから
3.どMだから
さぁ、好きなの選べww
  • 2013-04-13 19:35
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C121]

いやぁ、イベントっつーのもたまにはおもろいもんですな!!

MさんがとばされたのはドMで両刀でロリのストーカーだからだよ!!

気ぃつけなはれや!!
  • 2013-04-13 20:11
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C122] すごいですね

イクシムさん・・・

すごいですね!
やはり自らMを名乗る人は
全ての行動にMっ気を満たしているのですね
(うー・・ん・・先入観で見てしまってるかなかな?)

先入観はよくないよね!
今後のイクシムさんの活動で
判断します。

[C123]

さっ
(今日はハンカチ50枚お徳用パック用意しました)

ここに来たら、コメントがMの応酬で驚きました。

M!(ジャブ!)
M!(ジャブ!)
えむぅぅぅぅー!(すとれーと)
みたいな!
(失礼つかまつりまつりました。)
皆さん、凄いパンチ!
いや、イクシムさんエムでしたよエム。
期待を裏切らない見事なるエムでした。

週末プレイ、楽しそう!
イベントいいなぁ~(´;ω;`)

[C124]

昨日は来てくれてありがとー♪
途中から砂時計だらけでだれも見えなくて、列が分からなくなっちゃったんですwすみませんm(_ _)m
わざわざ並んでくれなくてもいいのに、なんと律儀な・・・。

っていうかMが蔓延しすぎでしょーw

[C125] Re: タイトルなし

●あきびんさん
2の蛙ではないだろうか!?

●ポッツさん
もうそこまでいくと、生きていてはならないレベルなんだが!

●かふかさん
今後注目していただければ、Mの高みを見ることができるでしょう。それは奇跡のようなもの。

●マイラさん
ジャブでダウン寸前まで追い込まれていたところを、右ストレートがアゴを砕きましたよ。ハンカチではなくてタオルをお願いします。

●まりんさん
イベントお疲れ様でした。
自分と他人が見る視点は違いますので、同じ空間、同じ時間でも記事に反映される内容はそれぞれ違ってきますね。
今回の僕の記事は、まりんさんにとってはザッピングのようなものですのです。楽しんでいただければ幸いです。
  • 2013-04-14 10:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C126]

順番飛ばされて内心喜んだんですね、わかります。
さすがMシム氏ですねo(^▽^)o
  • 2013-04-15 06:55
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C127] Re: タイトルなし

●オートンさん
ここだけの話ですが、おかげさまでオチができました。
  • 2013-04-15 13:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/34-7fadf38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
