Entries

スポンサーサイト


コメント

[C114]

こんにちは(*^-^*)
あきびんさんから「Mの称号を持つ男」として教えていただきましたw
いつもお水あげてくれてありがとー♪
  • 2013-04-11 14:21
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C115]

初コメントです。
まぁ・・・実はコソコソ訪問してるんですけどねぇw

ミドルネームが「M」なんですね!
私のミドルネームは「S」です!

「S」と「N」なら反発しちゃうけど
「S」と「M」なら・・・・

[C116] Re: タイトルなし

●まりんさん
僕の羞恥がダダ漏れだった!!
あることないこと伝わっちゃているのだろうか……。
彼が言うことの半分はウソですよー。
半分は本当かもしれませんが……。

●かふかさん
お初でございます。
まさか「M」につられたんでですか?ドSすぎますよ、かふかさん。
告白すると、カウンセリングのコーナー大好きですよ!
僕も、カウンセリングをお願いしたいです。
でもそこで、攻撃されそうな気がします。
  • 2013-04-11 18:56
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C117]

イクシムさん、ダメだよ!
Mがストーカー始めちゃうともう職務質問じゃ済まないレベルになっちゃうよ!w

ところで畑の水やりって何ですか?
花って水あげなくても勝手に出荷できるようになるんじゃないの?
…え?
  • 2013-04-12 08:40
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C118] Re: タイトルなし

●オートンさん
春ですからね。変な方がたくさん出てきてますよ。
…え?
水やりに関しては、スプリンクラーかメイドの実装を期待しています。
  • 2013-04-12 18:07
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/33-e9810c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして。

昨晩ゲームの終わりがけに、出会いがありました。




「はじめまして。」




と突然声をかけられました。

ちょうどその時は携帯をいじっていたところで、誰かの接近に気付けませんでした。

びっくりしましたね。

そこには、「ドラクエ10 まりんの旅日記」のまりんさんがおられました。

なんて偶然でしょう。こんな場所でお会いするなんて!

奇跡だね! ハッピーだね!





そして、ここは何処かというと、
























まりんさんのお宅でした。













偶然でもなんでもないよね。

家に帰って来たところ、怪しい人物が立っていたので、婦警さんよろしく職務質問してきたのである!

「あなたここで何をやってるいるの?名前は?免許証を見せなさい。」

リアルであれば、こういうことになりえるのではないだろうか。




いや、まあこんなことにはなりませんでしたが、雑談をして写真を並んで撮りましたよ。

まりんさん1
僕が邪魔だ、あっち行けという方もきっといることでしょう。



まりんさんオンリーなのも用意しました。
まりんさん2
これでいいですか?喜んでいただけたでしょうか。右端のはごろもは許してくださいね。


金曜の夜には、ファン待望のまりんさんのイベントが控えていますので、みんなで押し掛けましょう。

詳細は、「ドラクエ10 まりんの旅日記」にて確認してくださいね。

僕も、楽しみにしております。


ちなみに僕がここで何をやっていたかというと、花に水をやって帰る途中でした。

先日引っ越した先がまりんさんのお宅の近くだったので、ちょくちょく水をやりに来ているのですよ。

ストーカーじゃないですよ?





そして、まりんさんも僕を「」と呼ぶのですね。どうして僕のミドルネームを知っていたのでしょうか。




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C114]

こんにちは(*^-^*)
あきびんさんから「Mの称号を持つ男」として教えていただきましたw
いつもお水あげてくれてありがとー♪
  • 2013-04-11 14:21
  • まりん
  • URL
  • 編集

[C115]

初コメントです。
まぁ・・・実はコソコソ訪問してるんですけどねぇw

ミドルネームが「M」なんですね!
私のミドルネームは「S」です!

「S」と「N」なら反発しちゃうけど
「S」と「M」なら・・・・

[C116] Re: タイトルなし

●まりんさん
僕の羞恥がダダ漏れだった!!
あることないこと伝わっちゃているのだろうか……。
彼が言うことの半分はウソですよー。
半分は本当かもしれませんが……。

●かふかさん
お初でございます。
まさか「M」につられたんでですか?ドSすぎますよ、かふかさん。
告白すると、カウンセリングのコーナー大好きですよ!
僕も、カウンセリングをお願いしたいです。
でもそこで、攻撃されそうな気がします。
  • 2013-04-11 18:56
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C117]

イクシムさん、ダメだよ!
Mがストーカー始めちゃうともう職務質問じゃ済まないレベルになっちゃうよ!w

ところで畑の水やりって何ですか?
花って水あげなくても勝手に出荷できるようになるんじゃないの?
…え?
  • 2013-04-12 08:40
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C118] Re: タイトルなし

●オートンさん
春ですからね。変な方がたくさん出てきてますよ。
…え?
水やりに関しては、スプリンクラーかメイドの実装を期待しています。
  • 2013-04-12 18:07
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/33-e9810c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
