Entries



コメント

[C110]

昨日は遅くまでお疲れ様ー!
いやー濃い空間だったねw

帰り際に『イクシムでしたー』って帰っていったのはワロタよw
  • 2013-04-09 22:33
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C111]

プロジェクトM、面白そうですね~
しかし、尋常じゃない雰囲気が写真からも伝わってきますw
ちょっと怖いかも^^;
恐れをなしたお客さんの気持ち、わかります。
でも録画番組だったら超見たい!
  • 2013-04-09 22:57
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C112]

デビルのくだりいる?
なるほど、うちらが裸踊りしてた時、集会行ってたのね。

[C113]

おお~。絵日記風かわゆい。
オツカレサマでしたー^^
しかし、ライオンちゃん壮絶かわゆい!
いつか、ひしょと一緒に冒険してくださいー♪
  • 2013-04-10 11:02
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C119]

コメント遅くなったー
ごめんなー。
つれーわー 毎日3時間くらいしか
ねてねーから つれーわー。

来てくれてありがとーなぁぁぁ
  • 2013-04-13 16:46
  • さんかく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/32-e863ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デビルロードを追いかけろ!」と「プロジェクトM」の二本立て

「デビルロードを追いかけろ!」

やつの背中はもう見えている。

攻略するのに必要なものは、時間と根気だけ。

あと、まっとうな僧侶。


いや、もう大丈夫だ。

















すでに僕は戦力外通告を受けておりますので。キャッキャッ。













あきびーん「イクさん、魔法使いね。」


イクシム「はい!わかりました!」


とても僧侶をやりたいと言える状態ではありませんので、素直に従います。


今回は時間制限がありましたので、23:30に終了でした。

あれ?終わり?

次の日に持ち越しでした。









「プロジェクトM」

それから僕はお呼ばれがありましたので、とあるお宅を訪問いたしました。


ライオンで。


だって、キレイな写真撮りたかったし。

エルフ男よりプクリポ女子のが雰囲気よくなるじゃないですか。

プクリポかわいいっとか言われちゃったり。


あ、説明不足でした。

集会でした。

ブロガーのさんかくさんが企画を行い、場所も提供して頂きました。有名な方々がたくさんおいででしたよ。

プロジェクトMとして、集められたこのメンツ。

Mだけに僕が呼ばれたのかもしれません。

濃いです。

そして、女子率高い。



イクシムで来ればよかったかな……。

詳細は割愛させていただきますが(え?)、雰囲気だけは味わってください。

写真オンパレードでお送りいたします。

プロジェクトM1

プロジェクトM2

プロジェクトM3

プロジェクトM4


はい。


異空間でした。


みなさま、遅くまでお疲れ様でした。

写真がんばりました。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C110]

昨日は遅くまでお疲れ様ー!
いやー濃い空間だったねw

帰り際に『イクシムでしたー』って帰っていったのはワロタよw
  • 2013-04-09 22:33
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C111]

プロジェクトM、面白そうですね~
しかし、尋常じゃない雰囲気が写真からも伝わってきますw
ちょっと怖いかも^^;
恐れをなしたお客さんの気持ち、わかります。
でも録画番組だったら超見たい!
  • 2013-04-09 22:57
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C112]

デビルのくだりいる?
なるほど、うちらが裸踊りしてた時、集会行ってたのね。

[C113]

おお~。絵日記風かわゆい。
オツカレサマでしたー^^
しかし、ライオンちゃん壮絶かわゆい!
いつか、ひしょと一緒に冒険してくださいー♪
  • 2013-04-10 11:02
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

[C119]

コメント遅くなったー
ごめんなー。
つれーわー 毎日3時間くらいしか
ねてねーから つれーわー。

来てくれてありがとーなぁぁぁ
  • 2013-04-13 16:46
  • さんかく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/32-e863ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
