Entries

スポンサーサイト


コメント

[C102]

ワラタww
なんですか、その絶望的な色わww

まぁ僕も人のこと言えるセンスではないのでカラーリングは自重してますけど…

[C103]

はよ、昨日の反省文はよw♪(´ε` )

[C104]

フェンサーのピンク仕様・・・
あたしもやりました(^_^;)
あたしは恥ずかしくて写真は掲載できなかったけど、そこはさすがイクシムさんですねーw

[C105] Re: タイトルなし

●オートンさん
センスなきものは、自重すべきコンテンツだわ。
だが、乗り越えてみせる!
みんなと同じスタイルなんてごめんこうむるぜ!

●あきびんさん
昨日は大変申し訳ございませんでした。
リベンジ!リベンジだよ!

●まりんさん
同類でしたか。
ブログにのせるのは問題ないのだけど、あの姿で町を闊歩するのは非常に恥ずかしい思いでございます。
  • 2013-04-08 19:37
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/30-7a66af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライオン人間化計画進行中

もう人間の時にどんな顔をしていたのかほとんど覚えていません。

最近3

ノーパッシブですので、狙われてしまえば死亡確定なのです。

優秀なサポの力を借りて、徐々にレベルが上がってきました。

それでも最大レベルがぶとうかの29というこのていたらく。

ですので、ストーリーも初期村のボスを倒して以来何もすすんでおりませぬ。

でもねー、ちょっとねー、いろいろ憧れるのですよ。




女子達のファッションに!




かわいいもん。白雪姫とかアリーナ姫とかセーラームーンとか。なによりもゴシック装備を着せてみたい!

というわけで、レベル上げをちょっとがんばってみようかと思ってます。

ライオンが一人で自由に動けるくらいの能力がほしいですね。せめて人間にはなりたいです。

先日ライオン写真集などという記事を書きましたが、レベルを上げるごとに服装も変わりますので、写真をためて、あれを発展させていけたらいいなと考えております(ちゃんとやります)。

ドレスアップやカラーリングでいかにライオンをかわいく見せるか!腕の見せ所ですねー。





だから先にイクシムで予行練習しましたよ(笑)。

どんなにへたをこいてもイクシムでなら大丈夫さ。

ひとまずカラーリングで小手調べです。




















さん、はいっ。


しっぱい


この絶望感! いったいどうしたらこうなってしまうのか。

消えてしまいたいくらいです。穴があったら入りたいとはまさにこのこと。

おかしいなー、色を変えただけなのにな。

ダメですね。腕なんてなかった。これなら素のママのがよかったよ。

僕の感性では、ライオンをドレスアップさせるなんてとてもとても……。


ですので!(チラッ)


このブログを見てくれているあなた、よろしければライオンがドレスアップができるその日には、どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。(ペコリ)


追記

チムメンに毒のあるカエルみたいと言われました。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C102]

ワラタww
なんですか、その絶望的な色わww

まぁ僕も人のこと言えるセンスではないのでカラーリングは自重してますけど…

[C103]

はよ、昨日の反省文はよw♪(´ε` )

[C104]

フェンサーのピンク仕様・・・
あたしもやりました(^_^;)
あたしは恥ずかしくて写真は掲載できなかったけど、そこはさすがイクシムさんですねーw

[C105] Re: タイトルなし

●オートンさん
センスなきものは、自重すべきコンテンツだわ。
だが、乗り越えてみせる!
みんなと同じスタイルなんてごめんこうむるぜ!

●あきびんさん
昨日は大変申し訳ございませんでした。
リベンジ!リベンジだよ!

●まりんさん
同類でしたか。
ブログにのせるのは問題ないのだけど、あの姿で町を闊歩するのは非常に恥ずかしい思いでございます。
  • 2013-04-08 19:37
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/30-7a66af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
