Entries

スポンサーサイト


コメント

[C101]

わたしもそのリストにのってたでございます!
始めて2週間なのにおどろきました。
うれしかったです、でへへへへ。
あ、私死ぬ、と思いました。

先日、イクシムさんちに勝手にお邪魔した時のこと、
書いたでございます。
きれいなおうちでした。うるわし、いいですね♪
また遊びに行きますねー☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/29-0990b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利アイテム

アストルティアで活躍しているみんな!元気かな?

僕はイクシムです。


各種ブログを巡回していたのですが、お役立ちアイテムがのっているブログを見つけました。

チルチッタさんのブログ『深ク海水ノ如キ眠リ』です。


ここには、なんと「アストルティア住所録(仮)」なるものがありして、ブロガーさんや有名プレイヤー達の現在の住所が記載されているものです。

この住所一覧があれば、各種ブログのリンクとしても活用できますのでとても便利なものとなっています。

ブロガーさんのお宅訪問が好きな方、これからしてみたいという方にお勧めです。

でも、(仮)とあるように、どうやらまだ作成中のようでして、追加で入れてほしい方を募集していました。

なんと、見た時すでに僕の住所が記載されておりましたよ。ちょっとうれしかったです。でへへへ。

ここにその住所録のリンクを張りたかったのですが、さすがにチルチッタさんに申し訳ないので皆様『深ク海水ノ如キ眠リ』へジャンプしてくださいね。

僕もありがたく使わせていただきます。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C101]

わたしもそのリストにのってたでございます!
始めて2週間なのにおどろきました。
うれしかったです、でへへへへ。
あ、私死ぬ、と思いました。

先日、イクシムさんちに勝手にお邪魔した時のこと、
書いたでございます。
きれいなおうちでした。うるわし、いいですね♪
また遊びに行きますねー☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/29-0990b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
