Entries



コメント

[C93]

数十枚のふくびきけんを一気に使って
「・・・何も出ない(T T)」っていう王道パターンかと思ったらw
すごいですねー!!おめでとうございます♪

[C94] Re: タイトルなし

●まりんさん
ありがとうございます。
ボケもオチもない感じでした。普段からそんなものはないのですが。
  • 2013-04-04 18:24
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C95]

おおぉぉぉ!たくさんあたりましたねー!
おめでとうございます!
私も丁度ふくびきの記事かいたところでした(´_ゝ`)
今日もハンカチはいらなかったようで…。
(欲しい時はいつもいってくださいまし)

みなさん、ホントに絵がお上手ですよね♪
イクシムさん、かわいいですー☆

[C96] Re: タイトルなし

●マイラさん
お互いにハンカチはいらなかったようですね。
りゅうおま、ビーナス他もろもろ何でもいきましょう!
  • 2013-04-04 20:08
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C97]

おおおおーー!
かわいいいいぃぃ!
でもかっこいい!
超かわいかっこいいぞこんちくしょー!
こ、これが本当にうちのMシムさんなのか…?

しかも色々当ててるし!
うらやましいので今度ライオン君をもらいにいきます。
  • 2013-04-04 21:51
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C98]

コインが当たったと聞きました。
不詳オートン、武・僧どちらも準備完了であります!
後はお誘いを待つだけであります!

…反省はしてる。

[C99] Re: タイトルなし

●オートンさん
3人分の活躍を期待してる!
  • 2013-04-05 19:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C100] Re: タイトルなし

●グエンさん
どうやらライオンを拉致りに来ていただいたようで。
ライオンは新居にいるようです。
  • 2013-04-06 20:24
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/28-f7cd4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福引券獲得枚数50枚突破記念+謝辞

ふくびきを単純に全部引きます。


51枚をグレンにて、スライムハウスめざしてレッツガチャポン!


チムメンに応援されつつ、実況中継でお送りしましたよ。



さて、



結果は?


びょーん
飛んで











メダル王のコイン 2枚

ひゃっほい!









ゴールドストーン 5個

マネー嬉しいっす。








やくそう、小瓶、聖水合わせて 42個

べちゃ
落ちました。

だが、定番でし。











そして、













アトラスのコイン 1枚

きたきたきた!












バズズのコイン 1枚

玉の落ち方が違うんだよ!!キラキラ光ってるんよ!

あたり
なんかキモいなこれ。




以上!





いいものが当たるように、僕にお祓いをしてくれたコトさん、つねに僕のおしりに先っちょをつきたてつづけてくれたクリフさん、ご協力サンクスでした。
そしてアホな実況を聞いてくれたチムメンに感謝!











そして、

なんと!

僕のイラストを描いていただけました。

そがさんプレゼント


そがさん、かわいく描いてくれてありがとう!

常に僕は言い続けてきました。イクシムはかっこいいのではなく、

かわいいのだと!

ほら見て、超かわいい。スーパースターの僕ですよ。かわいさの体現ですよ。

あらやだ、何このかわいいの。天使がいるよ。

ライオンなんてメじゃないよ。



ライオンの応援をお願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C93]

数十枚のふくびきけんを一気に使って
「・・・何も出ない(T T)」っていう王道パターンかと思ったらw
すごいですねー!!おめでとうございます♪

[C94] Re: タイトルなし

●まりんさん
ありがとうございます。
ボケもオチもない感じでした。普段からそんなものはないのですが。
  • 2013-04-04 18:24
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C95]

おおぉぉぉ!たくさんあたりましたねー!
おめでとうございます!
私も丁度ふくびきの記事かいたところでした(´_ゝ`)
今日もハンカチはいらなかったようで…。
(欲しい時はいつもいってくださいまし)

みなさん、ホントに絵がお上手ですよね♪
イクシムさん、かわいいですー☆

[C96] Re: タイトルなし

●マイラさん
お互いにハンカチはいらなかったようですね。
りゅうおま、ビーナス他もろもろ何でもいきましょう!
  • 2013-04-04 20:08
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C97]

おおおおーー!
かわいいいいぃぃ!
でもかっこいい!
超かわいかっこいいぞこんちくしょー!
こ、これが本当にうちのMシムさんなのか…?

しかも色々当ててるし!
うらやましいので今度ライオン君をもらいにいきます。
  • 2013-04-04 21:51
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C98]

コインが当たったと聞きました。
不詳オートン、武・僧どちらも準備完了であります!
後はお誘いを待つだけであります!

…反省はしてる。

[C99] Re: タイトルなし

●オートンさん
3人分の活躍を期待してる!
  • 2013-04-05 19:44
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C100] Re: タイトルなし

●グエンさん
どうやらライオンを拉致りに来ていただいたようで。
ライオンは新居にいるようです。
  • 2013-04-06 20:24
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/28-f7cd4d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
